戻る
16367最近ここってさぁ・・・ア○コ仮面12/13 11:2:512190cf/Fy/6SMs5Mo
しばらくスレ立てたりレスったりを出会いでしてなかったけど、
@、チビ彼orチビカノ募集andそれの批判?スレ
A、団関係のスレ
        ばっかりじゃない?
なんてことはどーでもいいんだけど、それよりも下ネタ多くない?w
オレらが俺神でストレートトークしたら速攻アク禁喰らったのに、誰でも分かる伏せさえすればアク禁喰らわんの?
だったらもう全部解禁しちゃおうや〜♪
性なる夜も待ってるんだから酒池肉林の宴を開きたも〜れ

ア○コ仮面12/13 11:5:542190cf/Fy/6SMs5Mo||68
☆性なる夜の豆知識☆


性なる夜(24日の夜から25日の朝にかけて)は、日本全体で東京ドーム3個分の我らの1億の分身達が体外に出るらしい・・・

よく東京ドーム何個分って表現使うけど、ぶっちゃけ分かりにくいよねw

瑠音12/13 13:26:566120cfLsGkK7NsR3I||514
( ´∀`)ノハイハイ!!東京ドーム行ったコトないんでその例えわからない奴此処にいますww
性なる夜・・・ちなみに乙女なあたいからは何も出ません(*´∀`b爆
カレカノ募集のスレはつっこみどころ満載で見てて面白いのが多いですよww(ぁ
(見た目がカッコイイ人希望とか(*´∀`b

Mr・X12/13 16:38:132204cfc99zkUIclhU||988
彼女募集を狙って増すよぉ
というか東京ドーム三個分ってすげぇ
一人コップいっぱいぐらいでしょうかね

李亞12/13 18:52:582182cfPPkTUCF2dqo||485
(*´д`*) アイ、正直に申し上げます。
わてってば下ネタトークしております・・orz

でも瑠音殿が乙女ってのには盛大に意義ありw(ぁ)

ア○コ仮面12/14 7:34:582190cf/Fy/6SMs5Mo||986
君らが下ネタ爆発させてるのはもう知ってるさww

ちなみにバッテン君は自分で出したことあるのか分からないけど、コップ1杯分も出たらそれ異常だよ^^;

そして東京ドームは何回も行ってるけど、それでもその例えが分からないってゆーねw

12/14 13:20:216121cflIWVSHimX8s||531
+どうでもいいミニ知識+
豚さんは、コップ一杯以上でますよd(ゝω・*)グッ
500mlだったかな・・・。高校の時の先生が間違えてなければw

あや☆☆12/14 18:10:162199cfthJyK8pRxyE||999
ぁぅ…Aの該当者だわ><;
キヲツケナクッチャネー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト