戻る
16369てるまこさんあみだ12/13 15:47:162191cfQ0AlKRQ.6xg
こんにちは!消えそうなんでたてました!
中学は嫌ですよ・・・。つまんないし、なんか厳しいし(><)
そうです、フルートは口とか姿勢だけでも全然、音が変わるし、人それぞれ
なんですよね〜☆なんで難しいです(^^;)
私の町はそういうことを全然してくれないんです。やっぱ音楽ってお金かかるんで
すねぇ!

てるまこ12/16 1:0:172031cfCOV.Ym2AQpc||861
こんばんわ。レス遅れてごめんなさい。音楽のコンサートは、市がやったわけじゃなくて、市の建物を借りてやってもらっただけです。なかなか音楽とか文化にお金は掛けられないみたいだよね、不景気だし・・・。
いつもピアノのコンサートとか発表会ばかりだから、違う楽器が入ると新鮮なんだよね。とくにエレクトーンが入ると、ひとりでオーケストラとか出来たりするから、面白いよね。フルートとかバイオリンも、音がきれいだしいいよねぇ〜。
そうそう、先日、裕香てんちゃんにプレゼントもらったので、お礼のスレを立てたんだけど、さっきみたら、ミスレスしてしまったみたいで、焦ってましたね。あみだちゃんの本名なのかな?

あみだ12/16 19:20:522191cfQ0AlKRQ.6xg||972
いえいえ、大丈夫ですよ^^
建物ですか!でも、私の町も発表場所はあるんですけどねぇ、練習場所
がないんです。うるさいから貸してくれないんですよ(泣)
エレクトーンはすごいですね!私がフルートでエレクトーンと一緒に吹きました
けど、なんかオーケストラに入った気分でした^^v
一応あだなです!本名は+「か」ですよ(笑
)言っていいのか?!
そういえば、てるまこさんの名前ってなんていうんですか?(もしよかったら
教えてください)

あみだ12/16 19:21:332191cfQ0AlKRQ.6xg||230
なんか、変になっちゃいました、すみません><

てるまこ12/18 7:52:102031cfCOV.Ym2AQpc||584
おはようございます。
あだなだったんだ?であれば、あんなに焦ること無かったのにね。俺の名前は、てるいまことです。で、縮めて「てるまこ」。学生時代のあだなです。フルネーム言って大丈夫かなぁ?まぁ、平仮名なら平気か。
学生さんは22日くらいまで学校?

あみだ12/18 10:56:492191cfQ0AlKRQ.6xg||742
こんにちは!
あだなですねwでも、てるまこさん私の本名テレビで出たんで知って
ますよね?多分!?
あだなですか!いいですね^^私普通すぎでちょっと微妙です(笑)
学校は24日がまでです!23日が休みなんだから、22日までで
いいですよね??

てるまこ12/18 23:43:592031cfCOV.Ym2AQpc||574
こんばんわ。そうです、本名だけでなく、顔まで見てます(笑)不公平ですよねぇ〜、俺だけ顔見てるの。でも、メルアドとか公表できないので、写メとか送れないのでしかたないっすね。
24日まで学校?ホント、22日まででいいのにね。っていうか、先生もその方がいいでしょうに・・・。学校で、友達とプレゼント交換でもしてくださいな。

あみだ12/19 18:49:162191cfQ0AlKRQ.6xg||84
こんばんわ!そうですね、やっぱ掲示板は色んな人が見るんでねぇ^^
でも書いてる人とか、勇気ありますよね(笑)
そうなんです!いちいちめんどうなことを・・・。
うちの学校、けっこう厳しくてなんか私、学級委員なんで持って行くと
怒られるんです;;取り上げられたら帰ってこないし・・・。
てるまこさんみたいな先生がいいですw

てるまこ12/19 21:8:362031cfCOV.Ym2AQpc||220
あみだちゃん、学級委員なの優等生なのね。
クリスマスのプレゼントがダメってことは、バレンタインのチョコとかもダメなの?
金八先生なんか見てると、最近の中学校はかなり自由なんだなぁ〜なんて思ってたんだけど、あみだちゃんのとこは昔より厳しいんだね?
中には物分りのいい先生とかいないの?

あみだ12/19 21:26:442191cfQ0AlKRQ.6xg||686
そうです!でもあんまり優等生でもないですよw
バレンタインは去年持って行きましたけど、大事件!?なってしまって
・・・。今年は無理そうです;;
金八先生の学校はありえませんね、まぁ都会の学校はそうかもしれませんが
うちのほうは、度胸がない悪ばっかです(苦笑)
いい先生は居ません・・・。

あみだ12/20 17:15:342191cfQ0AlKRQ.6xg||673
新しいスレたてますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト