戻る
16373団にはいりませんか〜?(*`∀´)人(`∀´*)?カゥル12/13 17:15:212181cfss988gzX6BM
どぅもっ。カゥルというものです(≧∀≦)
龍焔団という団を作ってみたんですが入りませんかぁ?(>A<;)
団長は一応カゥルです;; よわっちいやつだけどっ;
まぁ〜。のんびり活動していきたいと思ってますw
1〜3人ぐらいしか集まらなかったら小さい団でもつくってわいわいしたいと思ってます(ォィ
でわっよろしくおねがいしますっ


ラフィーナ12/13 17:21:542192cfi8WwW0ie4p2||115
入りたいです(>。<)
私もよわっちいけどいいですかぁ??
まぁ無理なら無理でいいですけど・・・・・。

カゥル12/13 17:23:32181cfss988gzX6BM||811
入団条件があります^^;
簡単にまとめると

@レベル20以上
A詐欺荒らしをやったことない人
Bすぐにやめないでちゃんと活動してくれる人
C約束の守れる人

副団長(レベル50以上2人 )
副副団長(レベル40以上2人)
イベント係(home所属者3人)
チビ団員
↑のどれに入りたいかを書いてください^^

給料は出ません&他の団に入っていてもOKですヽ(≧∀≦*)ノ
詳しくは↓のHPに書いてありますのでよろしくお願いします!
入団したい人も↓↓のHPの入団希望掲示板に書き込みお願いします^^

カゥル12/13 17:23:542181cfss988gzX6BM||919
アドレスは

http://www.geocities.jp/ginnkouryuurou/tibifan/sougindan..html

です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト