戻る
16383雷水団団員募集中&集合ガール12/13 18:49:212181cfX9HY3/JchqY
団長:ちゃんふぃs(決定)
副団長:幾田川s(決定)
団員:★しょうへい★sポッターzzsアップル。sな!sきょーたんs私(計8人程度にしたいです。)
Lvは10〜 給料は時に一人20G〜70G!なりたい方は気軽にカキコしてね〜〜
えーと仕事の内容は、売りたいでレスを立てたり、頼まれたアイテムを取りに行く(大体高Lvの人がしましょう)、SOSで「雷水団のお助け隊(ちょっと違うくても良い)」みたいなのを立てる・・・
SOS一人助けたら5Gです。だいたいポイント制ですが売りたいはポイントありません!
アイテムを取ってくるのは一回20Gです!
幾田川sすいませんが副団私がなってもいいですか?

ガール12/13 18:51:72181cfX9HY3/JchqY||346
幾田川s私が副団長になっていいですか?

ガール12/13 18:51:182181cfX9HY3/JchqY||357
幾田川s私が副団長になっていいですか?

ガール12/13 18:51:572181cfX9HY3/JchqY||74
あれれ、二回も押したっけな・・・まあ間違えた><;

ガール12/13 18:52:112181cfX9HY3/JchqY||593
あれれ、二回も押したっけな・・・まあ間違えた><;

ガール12/13 18:52:382181cfX9HY3/JchqY||119
壊れてるー(涙

ガール12/13 18:56:512181cfX9HY3/JchqY||449
やっぱ不正アクセスちかいわれたもんなー
修理屋入ってみるかな・・・いつか・・・
まあ気を取り直して激しく団員募集中です!!

ポッターzz12/13 19:1:202102cf9TlJRHIDnpI||970
がんばw

ポッターzz12/13 19:1:402102cf9TlJRHIDnpI||574
団員募集より、レベUPしようねw

ガール12/13 19:3:132181cfX9HY3/JchqY||178
落ちますんで誰かやっといて・・・

ゆい☆12/13 19:48:32191cf9/wf/OHtb.I||873
この団に入りたいです♪
レスお待ちしています☆

ガール12/13 19:49:42181cfX9HY3/JchqY||425
OKです。

ゆい☆12/13 19:58:12191cf9/wf/OHtb.I||846
ありがとうゴザイマス♪
よろしくお願いします♪

12/13 20:20:582201cf0ViUmENM/y6||980
アンガールの団に入ったらだめだ、アンガールどっかいけ

ゆい☆12/13 20:30:172191cf9/wf/OHtb.I||375
今日は落ちさせていただきます♪
また明日きます!

クラウン12/13 20:32:522221cfZMLOYW9W2c2||826
アンガールズだろ?痛いよ君ぃ( ̄m ̄*)

紗彩12/13 20:36:422181cfohPenm7ACws||708
こんにちは。ヨコレス失礼w
ガールさん、前にダークマリア団に入団希望してましたよね?団員に許可は取ったのですか?2つの団に入るのはどうかと思うのですが。>ガールさん

クラウン12/13 20:38:362221cfZMLOYW9W2c2||652
┃)ガール=細木和子の方針で

紗彩12/13 20:39:372181cfohPenm7ACws||370
細木和子嫌い・・・(ぁ>クラたん

紗彩12/14 17:46:282181cfohPenm7ACws||936
またまたヨコレス失礼っ
2つの団に入っている方は結構いるのですねw無知ですいませぬw
ダークマリア団に入りたいなら、もう一度本部(ぇ)のスレッドに声を掛けた方がいいですよ・・・>ガールさん

幾田川12/14 18:46:212202cf693JDy/kEZA||245
今日で引退します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト