戻る
16385仮装同好会反省会・・・(&会議)マジク12/13 19:14:302201cfiuXxDXoZ/FA
今回の反省は・…人が集まらなかった_| ̄|○ ガックシ…
作ってすぐの大会だったのでいけなかったかもしれませんが参加してくれた人もいるので、
とりあえず、部員…ミナさん・瑠音さん・天空人さん
     仮部員…ハヤブサの戦士さん・匠さん・yumikoさん・セインズさん
ということになります、厳しいですが、仮部員の方は次の大会にも出なかった場合は退部となりますので、ご了承ください。
と、反省を含めて次の仮装大会の話をしようと思います。
第一回で瑠音さんが「第二回はうちが企画しますね。」といってくれています、
そこに着いてもいろいろ話し合っていきたいと思います。
ではでは、会議開始かな?

匠(たくみ12/13 19:18:266035cf7Jg09jMThZU||690
第1回って何時やったんですか?
まったく知りませんでした

マジク12/13 19:20:372201cfiuXxDXoZ/FA||30
昨日(日曜日)の午後十時〜11時にやっていました、何回か報告しましたが、
連絡が行き届かなかったようですね

匠(たくみ12/13 19:24:366035cf7Jg09jMThZU||174
僕、その時間まで
パソコンできません

りんね12/13 19:26:542201cfsMRRvE.cmwk||870
入団募集はしていませんか?
入りたいのですが・・・・(ダメならいいです・・

マジク12/13 19:30:332201cfiuXxDXoZ/FA||402
あ、:(・◇・)ゞハイッ、一応していますが、
条件は、HOME所持者(自分が持っていないのに!?)
    仮装意欲がある(まあ、ようは珍しい装備を着たり揃えたり組み合わせたり)
    定収入がある(無いときついときがある)
以上です、各項目を吟味した上で入りたいようでしたらレスしてください^^    

マジク12/13 19:32:532201cfiuXxDXoZ/FA||90
あ、HOME所持は無視してかまいませんから

匠(たくみ12/13 19:36:16035cf7Jg09jMThZU||487
次は何時ぐらいですか?
それともうすこし
やる時間を早くしてください
7時とか

マジク12/13 19:38:532201cfiuXxDXoZ/FA||507
日にちは日曜日のみです、時間は部員の方と相談してみないとわかりません

マジク12/13 19:54:172201cfiuXxDXoZ/FA||415
ちなみに私個人としては今のままの方が都合がいい^^;

マジク12/13 19:59:272201cfiuXxDXoZ/FA||724
一度落ちます、入部希望の方は上記のレスを良く見てからレスしてください
会議はまだ続きますので話し合いは続けて結構です

マジク12/13 20:50:522209cf7MbSN43SU/k||36
帰ってきました、部員さんは来ていませんねェ、来たらとにかくレスして欲しいです

☆セインズ☆12/13 21:15:596034cf3Ofjs/o.RiA||42
11時とかやっていないのでもう少し早めて欲しいです^^;

マジク12/13 21:22:492201cfb6vJrreFbR.||628
ウーン^^;困りましたねェ^^;

☆セインズ☆12/13 21:27:346034cf3Ofjs/o.RiA||563
時間が合わないので抜けます・・・。
すいませんでした。

マジク12/13 21:35:392201cfb6vJrreFbR.||556
あらあら^^;、まあ来るものは拒まず去るものは追わずという事で、今までありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト