戻る
16388タメ語軍募集!!!!!!!!!!!!!硫酸12/13 20:3:442201cfrKy4qklVIk6
なんてのは冗談で、

口の悪さに自信のある人来いやぁ!タメ語にガマンできない人はくるなぁ!悪口言うやつはクルナやぁ

李亞12/13 20:6:562182cfPPkTUCF2dqo||495
(*´д`*) アイ、悪口と口が悪いの意味は似たようなもんじゃないでしょうか?w

硫酸12/13 20:8:212201cfrKy4qklVIk6||426
そか?
じゃあ後ろのヤツはナシってことに決定。

李亞12/13 20:9:12182cfPPkTUCF2dqo||469
(*´д`*) では、下ネタに自信はありますが口の悪さに自信は無いのでこれにて退散w

硫酸12/13 20:10:422201cfrKy4qklVIk6||789
シモネタって一回で変換できないよなー

硫酸12/13 20:12:432201cfrKy4qklVIk6||298
これは不便!

瑠音12/13 20:16:72201cfLapsXMijYu2||71
またやってるんや??笑

硫酸12/13 20:17:102201cfrKy4qklVIk6||976
暇なんですよ。

瑠音12/13 20:18:282201cfLapsXMijYu2||860
見てたらわかる(*´∀`b
てかさ〜ずっと気になっててんケド何で性別女なん??

硫酸12/13 20:19:172201cfrKy4qklVIk6||42
そりゃぁ〜女だからだべぇ。

瑠音12/13 20:20:02201cfLapsXMijYu2||843
ん??
女なん??爆
ホムチャで俺ってゆうてなかった??

硫酸12/13 20:20:462201cfrKy4qklVIk6||798
きみぃぃぃ 
俺といってるからといって男だとは限らないんだヨォぉぉぉ

瑠音12/13 20:21:452201cfLapsXMijYu2||28
そぉ〜なん!!
真面目にビックリ☆笑
勘違いは誰にでもあるって(*´∀`b

硫酸12/13 20:23:22201cfrKy4qklVIk6||36
まぁ女で「俺」っていう人はカナリ少ないからねぇ。

リアン12/13 20:23:342101cfwUigZ3XyWt6||461
こん^^お初です★
公立中出身なんで、口も性格も悪いでつw(ぇー)
ちなみに下ネタ一発変換→下根田でしたょ(笑)

瑠音12/13 20:25:12201cfLapsXMijYu2||490
少ないよ!!
しかも名前が硫酸て・・・orz
何で硫酸にしたん??笑

硫酸12/13 20:25:32201cfrKy4qklVIk6||694
うっそぉー俺は下ネタで検索したら、ヒラガナ&カタカナ版しかないぞぉ。

硫酸12/13 20:25:392201cfrKy4qklVIk6||318
クロックタワー3の影響ですな

リアン12/13 20:25:592101cfwUigZ3XyWt6||208
うちのパソ子さん変なんですよ。。。
アタイに似てw(爆)

硫酸12/13 20:27:352201cfrKy4qklVIk6||685
パソコンに名前付けてるとはメズイ人ですなぁ。

リアン12/13 20:28:582101cfwUigZ3XyWt6||833
いゃあ、前に友達がパソコンを日常的にパソ子って言ってから…伝染った!?

硫酸12/13 20:30:202201cfrKy4qklVIk6||896
のせられやすい体質なんだなぁ。そりゃあ大変だ!

リアン12/13 20:31:332101cfwUigZ3XyWt6||810
そぉなんスょ…困った困った(;´Д`)

硫酸12/13 20:32:82201cfrKy4qklVIk6||564
てか今世界丸見え見てっか?

リアン12/13 20:33:172101cfwUigZ3XyWt6||794
親父がテレビ占領して時代物見てるから見れないダス(涙)

硫酸12/13 20:34:222201cfrKy4qklVIk6||90
結構オモロイのにのぉ。なんか意味不な事をヤッテルゾ。今現在

リアン12/13 20:36:02101cfwUigZ3XyWt6||152
チャンネル変えてくれっつったら シ カ ト 決 め 込 ま れ た w
意味不な事大好きなのに。(何)

硫酸12/13 20:36:552201cfrKy4qklVIk6||948
年寄りだから聞こえてないんだよ。再チャレンジ!

リアン12/13 20:39:02101cfwUigZ3XyWt6||73
痴呆の症状は出かけてるよ、実際(乾笑)
おぃ!親父!!!…ダメダメ。これ以上言ったら返り討ちに(死)

硫酸12/13 20:41:442201cfrKy4qklVIk6||755
ダメだったか↓↓「おぃ!親父!」じゃさすがにマズいっしょ^^;

そろそろ落ちるワァサラバだー

リアン12/13 20:43:462101cfwUigZ3XyWt6||280
ちっちゃい声で言ったから聞こえてないよ!「おぃ!親父!!!」はねw
サラバぢゃ♪”また見かけたら声かけたって(*´▽`) でわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト