戻る
16393アオゾラ団団員募集〜(*´∀`*)ノシ12/13 21:24:46121cflIWVSHimX8s
久しぶりに、団員募集です(*´∀`*)ノシ

+入団条件+
Lv20以上
HOMEの有無は問いません。
常識のある方
なるべく、チャットに顔を出せる方。
荒らしなどしていない方。
団イベントに参加できる方(都合の悪い日などの予定は考慮いたします♪)

12/13 21:24:266121cflIWVSHimX8s||525
+やること+
ホムチャでおしゃべり(主な活動かも/笑)
団内イベント(ただいま、クリスマスイベント開催中♪HPにて告知してます)
依頼を受けたり達成したりナドナド・・・。

12/13 21:24:426121cflIWVSHimX8s||705
+団について+
比較的、団員の年齢層は高め?
お給料は出ません。
そのかわり、団内イベントは充実していると思います♪
団専用HPがあり、活動内容や、イベント告知などはすべてこちらで管理されています♪
HPアドレスは、入団後にホムチャにてお教えします(*´ェ`*)

12/13 21:24:526121cflIWVSHimX8s||599
+入団までの流れ+
こちらに、希望者はレスお願いします♪
私がすぐにホムチャを許可します。
(ホムチャ許可された時点で、仮団員となります)
暇なときに、ホムチャに遊びに来てね(*'∇')人('∇'*)
団員の方たちと打ち解けられたら、本団員となります♪
(仮団員の時点では、団内イベントには参加できません><;)

☆楽しくおしゃべり出来る人を求めていますw
一緒に、楽しくチビライフを送りませんか??(*´∀`*)ノシ

12/13 22:13:426121cflIWVSHimX8s||778
+ただいまの団員+(記載忘れです(*ノωノ)キャッ)
団長・秋(私です)
団員(細かい区分けは無いです。みんな一緒w)
マジシャンナイト
サイノシュア
ドリ塚
ゆーき!
はるたん
祥大
ユーヒ☆
紘未
さったん
まりc(HP製作担当♪いつも、ありがとう(*`ェ´*)ゞ)
m.c
中村ちむ
カゥル
コリー
☆シャカ★
kiyotaka
ゾロ27
(HPの団員名簿順・敬称略)

ジャスティン12/14 17:1:382192cfBiVUlxlZbUs||867
入りたいです

こまち♪12/14 17:43:146119cfeuQtA.h5pjY||613
入れてください(>▽<)

女神転生12/16 10:58:432191cfq3zpCw5RwAo||11
興味有るけど・・縛られない限りね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト