戻る
16403☆*ちびぐみ集まれ(oゝд・o)ノ*☆まりーな12/14 15:55:312029cf2viblEtdmWg
テスト終わったー(*ゝ▽・`*)
これではれて自由の身ww
今まで幽霊だった副隊長!!
・・・ハィ。ちゃんとやりまつ(_ _;)/ハンセー

まりーな12/14 16:12:102029cf2viblEtdmWg||527
。*☆(oゝд・o)ノお仕事☆*。
1.SOS・・毎週日曜午前10時スレ立てw
     ※見かけたら手伝ってください_(..*)_

2.依頼・・依頼係りさん、協力してスレ立てお願いします_(..*)_
      依頼はなにを依頼されたのかみんなが分かるように、
      報酬や期日など、ここ(集会スレ)に書き込みますw
 ※報酬の10%を団金へ。イベントやお給料配布に使います_(..*)_


まりーな12/14 16:17:532029cf2viblEtdmWg||998
。*☆(oゝд・o)ノイベント☆*。
いまのところ考え中。。来年に新春イベントやる予定♪

お知らせ以上(ゝ□・*)ゞ

まりーな12/14 16:18:412029cf2viblEtdmWg||488
うーん。。なんか色の付きがうまくいかない((×_×;

あや☆☆12/14 16:28:82199cfthJyK8pRxyE||484
反省反省・・・何度目でしょうねぇ?(爆)

あや☆☆12/14 16:32:542199cfthJyK8pRxyE||960
泉ちゃんスレたててくれてありがとう^^
あっ!Lv100おめでd♪

まりーな12/14 16:33:82029cf2viblEtdmWg||535
ん〜叩かないでー;;

まりーな12/14 16:34:452029cf2viblEtdmWg||445
泉ちゃん100レベおめでとー♪(>υ<)

marinoe12/14 16:36:462184cfhpIuq15Mu52||323
まりーなちゃん、テストも終わって、晴れて自由の身かぁ
よかった、よかった
オットット、隊長達の目が光ってない事を好い事に
怠けておりました。
後で、ペット育成のスレたてます。

まりーな12/14 16:43:82029cf2viblEtdmWg||987
マリノcこん(>υ<♪)
テスト終わったことだしお目目ギーラギラ光らせちゃうから
覚悟しなさいっw(ぇ
ペットの育成状況も集会スレに書きまーす(*^▽^*)
みんな気になるもんねっ♪

あや☆☆12/14 17:14:212199cfthJyK8pRxyE||15
ギラギラ…んじゃうちは極甘隊長に・・・ぁ( ̄∀ ̄ ) ♡

12/14 17:19:432211cfFvxv4l3iKaM||187
おかえりなさいまし〜〜o(≧∇≦o )テスト終ったようで、やったねっ^^〃
お目々ギーラギラは恐いかも…!どうか私のサボりが2人にばれませんように(´人`)
イベント楽しみにしてるよ〜♪正月かぁ、あっちゃんが喜びそうな時期wだってお酒…

まりーな12/14 17:42:202029cf2viblEtdmWg||474
泉ちゃんこん(>υ<*)
あやが極甘・・ゲッ( ̄∀ ̄;){・・・・・・・orz
想像難しいわ(爆)

まりーな12/14 17:48:122029cf2viblEtdmWg||703
極甘・・極悪の間違えじゃ・・ilili(・д・;)ililiタラタラ・・(シンジラレン

んじゃ新春イベントは装備テーマお酒〜ww(ぁ
酔っ払った装備をするとか(・υ・o)
お酒に関するものならなんでもOk♪

あや☆☆12/14 18:4:532199cfthJyK8pRxyE||786
…酒はいったり好意アリな人の前だと極甘・・・(ぁ
オトモラチゎ別格〜♪

秋茜12/14 20:21:362211cfGEhtxV0z/0w||790
ぎくぅ。なぜ、私が呑んでいることが分かるんだい?
しかも、奮発して買ったスコッチの竹鶴(17年)。

marinoe12/14 20:32:162184cfhpIuq15Mu52||278
まりーなちゃん、あやちゃん、テストお疲れさま
泉ちゃんも茜ちゃんもこんばんは☆

秋茜12/14 20:59:192211cfGEhtxV0z/0w||874
テスト終わってよかったね。
回答来るまでの間が一番幸せ、だったかな。

秋茜12/14 21:43:282211cfGEhtxV0z/0w||897
100LVになりまつた。
ついでに死亡回数も誰かさんに追いつきましたw
まさかサンタ団にやられるとは・・・。
次は、「僕が天使」第一号、狙うぞ

marinoe12/14 22:31:382184cfhpIuq15Mu52||450
茜ちゃん、LV100( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)
大丈夫さ、名前を残さなくちゃ

marinoe12/14 22:33:312184cfhpIuq15Mu52||530
今日、ペット育て屋のスレをたてるはずが、ちょっと、眠さに負けました。
おやすみなさい^^
みんな、がんばってね。

12/15 0:57:142211cfFvxv4l3iKaM||84
あっちゃん、100Lvおめでとー!
あらら、死亡回数まで同じに…^^;これで同等だね(∀`人)エヘヘヘッ
今僕が天使に名前が載れば、知名度UPは間違いなしですなぁ、頑張ってw
まりのちゃん、おやすみなさい^^良い夢を…☆

あや☆☆12/15 19:10:86120cfJetCPNfuY1I||521
高額品(服)購入・・・頭だけないのが気になるけど一応うれしい〜♪

あや☆☆12/15 20:19:196120cfJetCPNfuY1I||38
いまごろ気づきました。。。
あっちゃんLv100おめでと〜^^
みんなどんどんLv上がってくのね。

marinoe12/15 21:41:402184cfhpIuq15Mu52||279
あやちゃん、マッチ売りの少女になるとやっぱり、
すれ違う度にお財布が重くなっていくのかな?
そうだったら、すぐもとが取れるね。
ところで、私、ちょっと冬休みで、23日から、
29日まで、遊びに行きます。
その間、チラっと見れれば好いけれどもと言う感じになってしまいます。

秋茜12/15 22:33:352211cfgXmEbxgcGbk||226
いってらっしゃい。リフレッシュいてらー
って、プレモンどうするの?

marinoe12/15 22:38:502184cfhpIuq15Mu52||269
茜ちゃん、こんばんは^^
だから、つかまえた、プレモンをプレゼントで、
皆に配っていこうと思っているのですよ
色んなペットが変化して、ペット事に何か違いがあるのか
解らないし、今となってはもとがなんだったかは神のみぞ知る

秋茜12/15 22:49:472211cfgXmEbxgcGbk||790
あそっか。うん、取りに行くよ。うれしいなあ。
ちょっと、倉庫が、、、えらい事になってて、、、

12/15 23:6:562211cfFvxv4l3iKaM||607
お今晩和〜
じゃあ、マリノちゃんに貰ったプレモンたん、変化したらマリノちゃんにプレゼントするね^^♪
貰い物を上げるっていうのも変だけどw
旅行、長旅になりそうだね。存分に楽しんできてくらさいっ(*^ー^*)ノ
あやちゃん、かーわーいーいーv赤頭巾…じゃなかった。マッツィ売りさん、マッチお一つ下さいな♪
マッチが凄いことになってるけど、実は放火魔だったりして…(冗談w


marinoe12/15 23:21:582184cfhpIuq15Mu52||618
ずっと放置しておりましたお仕事を旅行に行く前に1件こなそうと、
光の蜃気楼様のイエローポヨLV12をLV17にする依頼を受けました。

茜ちゃん、うちの倉庫まだまだ平気だから、当日まで置いておいて大ジョうぶよ

marinoe12/15 23:26:02184cfhpIuq15Mu52||492
えっと、まりーなちゃん、8000Gのお仕事をとりました。
がんばって、育成に励みます。
泉ちゃん、そんなぁ・・・モッといっぱい捕まえるね。

marinoe12/15 23:39:212184cfhpIuq15Mu52||366
いつも、お先にばっかりだけど
ふたりともお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/ ̄ ̄ ニャ- ♪

marinoe12/16 16:48:102184cfhpIuq15Mu52||167
みんなへのプレモン緑3体ずつ居るので、24日、25日に連れ回して、見て下さいな。
それまで、エルフに置いておいて構わないからね。

あや☆☆12/16 18:53:306121cfQ7PulEbxGbw||865
こんばんわ〜^^
マッチ売りの少女になってもなんもとれないのよ・・・orz
盗めればいいのにねw

プレモンいただけるのね・・・vv
ありがとうございます^^
居住区から落とされ次第拉致りにいきますわw(ぇ
>マリノちゃん

marinoe12/16 18:55:582184cfhpIuq15Mu52||829
あやちゃんの足音がヒタヒタと聞こえてきております。
こんばんは^^

まりーな12/16 20:15:432029cf2viblEtdmWg||698
こんばんわー^^
あやの放火魔見たかった〜(笑)

marinoe12/16 20:43:212184cfhpIuq15Mu52||343
まりーなちゃん、こんばんは^^
可愛らしいマッチ売りさんでしたよ

あや☆☆12/16 20:44:296121cfQ7PulEbxGbw||682
足跡、、、まだまだ遠いよ><
途中で滑ったり転んだり大変ですわ・・・

まりーなへ
イベントその他の相談アリなんでまり茶きてくださいませ(ぁ
メールしてもシカトされるからここに書くしかないんだよぉww

あや☆☆12/16 20:44:496121cfQ7PulEbxGbw||721
マリノちゃんこんばんわ〜^^

marinoe12/16 21:18:242184cfhpIuq15Mu52||358
あやちゃん、こんばんはagain

あや☆☆12/16 21:31:536121cfQ7PulEbxGbw||75
マリノちゃんこんばんわagain

あや☆☆12/17 20:31:262182cfEDhQIV8HotI||994
なんか手が変なかんじ・・・(このきゃらの
リストバンド(?)っぽいのからういちゃってるよ〜^^;

12/18 0:2:462211cfFvxv4l3iKaM||810
こんばんわ?ウサギきのこ
マリノちゃん有難う、嬉しいo(*^∇^*)ノ
でぁでぁお言葉に甘えて、一足早いクリスマスプレだと思って頂戴しますっ><
でも、やっぱりGETしたご本人に変化したプレモンを持っていて欲しいな;
もしマリノちゃん好みのキュール!なペットになったら、遠慮無く奪取しちゃっていいからね。
ホントにありがとぉ♪

まりーな12/18 9:13:52029cf2viblEtdmWg||661
おはよー(^^*)
マリノちゃんお仕事ごくろう(ゝ□・)ゞ
あや☆☆シカトしてはないよー;(電源切ってただけw
泉ちゃん茜ちゃん100lvおめでとーww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト