戻る
16408サハリ・サハリ恨んでいる人集合幾田川12/14 18:55:62202cf693JDy/kEZA

幾田川12/14 18:55:332202cf693JDy/kEZA||723
オレかなりあの人恨んでいます

硫酸12/14 18:55:446036cfyOtkAsn0Yoo||532
スレ主さんはもう引退するのか?

幾田川12/14 18:57:152202cf693JDy/kEZA||393
そうですよ

硫酸12/14 18:58:266036cfyOtkAsn0Yoo||926
ほぉ〜

最後にサハリAさんの事はなして引退しようって事ね。

瑠音12/14 18:59:42221cffs3BVMPwNgI||169
何で恨んでるんですか??
因みに、サハリしゃん今テスト中っぽいから来ないかもよ??笑

瑠音12/14 19:0:152221cffs3BVMPwNgI||486
あららww
硫酸じゃあないですかww
youの転生前のキャラって何〜??笑(*´∀`b

あや☆☆12/14 19:0:502199cfthJyK8pRxyE||705
ってか恨んでるから何?
こんなとこにスレたてて何になるわけ?

硫酸12/14 19:1:416036cfyOtkAsn0Yoo||462
企業秘密w

てか、 「瑠音 」←読み方ワカラン。(いっつもコピーしてた)

瑠音12/14 19:2:352221cffs3BVMPwNgI||179
てかサハリさんが居てこそ面白いコトになる訳で、いない時にこんなコトやっても、
空しいだけですね(*´∀`bバクショ

瑠音12/14 19:3:242221cffs3BVMPwNgI||545
コピーかよオイッ!!怒
るね やって♪
それぐらい読めれ(`Д´)

あや☆☆12/14 19:3:522199cfthJyK8pRxyE||759
瑠音ちゃんに同じく(プ
寂しい人ね(ぁ

硫酸12/14 19:4:516036cfyOtkAsn0Yoo||361
瑠音か、Yahoo!ノートパッドに入れといたからもう大丈夫ダスなw

スレ主いないっぽい?

硫酸12/14 19:5:86036cfyOtkAsn0Yoo||650
↑スレ主さんでした

ベガ12/14 19:7:502021cfrJeyJr4rE6c||840
一人ではとても適わないからせめて仲間を...
と言う訳か。弱虫。

匠(たくみ12/14 19:7:522202cfMGuPug1Fjj6||934
何でうらんでるんですか?

☆彩☆12/14 19:8:562026cfKVeRgL7DXrE||50
ワタスィは皆を愛しますd(ゝ∀・)(ナニ
まぁ、つまりこーゆうことなんで恨んではません。

Huwatoo12/14 19:10:366041cfNxoyQA86uio||943
俺神でどうぞ!

ついでに
サハリさんはいい人ですよ

匠(たくみ12/14 19:10:572202cfMGuPug1Fjj6||544
彩s
いいこといった!!

匠(たくみ12/14 19:11:472202cfMGuPug1Fjj6||103
そうですよ
サハリsはいい人です

硫酸12/14 19:13:276036cfyOtkAsn0Yoo||105
俺の予想だと、(あくまでも予想なので文句は言わないでネ★)
スレ主さんはマナー違反っぽい事をしてサハリAさんに注意されたのであろう。つまり、それでうらんでるって事かな?(あくまでも予想なので文句は言わないでネ★2回目)

☆彩☆12/14 19:15:202026cfKVeRgL7DXrE||847
イイこと言っちゃったー(ノ∀`)(マテ
ワタスィのこと褒めてくれた匠サンは最高です!!(ぇ

匠(たくみ12/14 19:15:442202cfMGuPug1Fjj6||785
サハリsよく注意してますからね〜
でもそれでうらむのは命sの方が
悪いと思います
しかもガールsも恨んでるようだし

匠(たくみ12/14 19:16:32202cfMGuPug1Fjj6||413
最高・・・・
そこまで言わなくてもいいような・・・・

NONAME12/14 19:21:102181cfk7AnYmQPCC2||378
サハリさんに恨みがある…という事は注意された経験があるという事ですかね。
正直,自分は結構サハリさんの書き込みをみておりますが,的をついた意見だと思います。
それで恨みを持つというのもどうかと。逆恨みに過ぎませんが。

※スレ主がサハリさんに注意された経験がある…という妄想を前提にしたものです。

あや☆☆12/14 19:21:222199cfthJyK8pRxyE||862
自分が違反してて注意されてんのにねw
改善どころか恨むなんてくだらない〜ww
サハリs超イィ人だと思います(*`∀´*)b

匠(たくみ12/14 19:23:562202cfMGuPug1Fjj6||272
あっ命sじゃなかった
間違えましたすいません
(ガールsを恨んでる?のは命sでした間違えましたすいません)

瑠音12/14 19:25:312221cffs3BVMPwNgI||300
まあ嫌よ嫌よもスキのうちってかww(誰
こんなスレ見たらサハリしゃん飛びつくのになぁ〜www
またスレ立て直したら??爆死

☆彩☆12/14 19:28:72026cfKVeRgL7DXrE||291
まぁ、喧嘩するほど仲がイイ!!っていぅしねぇw
嫌いも好きっていみにつながってくるかもねw(ヘェーヘェー

硫酸12/14 19:29:456036cfyOtkAsn0Yoo||332
盛り上がりがなくてツマラン

匠(たくみ12/14 19:30:362202cfMGuPug1Fjj6||424
別に盛り上がらなくても

Mr・X12/14 19:30:452204cfc99zkUIclhU||741
スレ主はアホか
ただ本当のことをビシッと指摘されただけだろうに
それで勝手に逆ギレされたらサハリもたまらんよ
仲間がいないとできないのは典型的な弱虫だな
不良とかも一人だとゴニョゴニョ独り言言ってさみしそうにしてるしw

あや☆☆12/14 19:30:482199cfthJyK8pRxyE||960
ミンナナカヨシナカヨシ♪(*´∀`*)

瑠音12/14 19:31:82221cffs3BVMPwNgI||958
結局、こんなスレ立てたのはイィけど集まってきた人たちは皆、
サハリしゃんがスキとゆう面白い感じになりましたね(*´∀`b
面白すぎてスレ主がかわいそうww笑

硫酸12/14 19:31:176036cfyOtkAsn0Yoo||374
スレ主もスレ逃すっし(嗚呼嗚呼嗚呼

Mr・X12/14 19:32:32204cfc99zkUIclhU||58
サハリ来たらいろいろ言ってスレ主を自殺に追い込めるかも・・・
スレ主は上で言ったように弱虫だから精神面がデリケートかも・・・
まぁこんなんで死なれるんだったら学校とか普通に不登校になるでしょ

☆彩☆12/14 19:32:72026cfKVeRgL7DXrE||892
ってか逃げるんなら完了してから逃げれょー(`□´)ノ

Mr・X12/14 19:32:482204cfc99zkUIclhU||88
ってサハリがかなり好かれていることが判明・・・
同じ嫌われ者だと思ってたilliorz

サイノシュア12/14 19:32:532022cf.tPD1E.QlyQ||776
別にサハリさんのこと嫌いじゃないけど集合してみた。
スレ主は巣にでも帰ったのだろうか・・・。

瑠音12/14 19:34:252221cffs3BVMPwNgI||10
あたいはX殿スキですよーww
発言とかカナリ面白いですし(*´∀`b
?アピールタイムか!!?爆

Mr・X12/14 19:36:472204cfc99zkUIclhU||619
おぉ俺を嫌いでない方がいたとは・・・
俺も人生捨てたもんじゃないねぇ
んじゃ落ちましゅ

硫酸12/14 19:37:226036cfyOtkAsn0Yoo||518
面白くなりそうな気がしてたから(実際ならんかったけど)来ただけなのは俺だけかぁ?

☆彩☆12/14 19:38:172026cfKVeRgL7DXrE||638
ぁなたのこと知りませんが、ワタスィも好きだと思いますw
なぜかといぅと↑の分で皆を愛してると言ってしまったからですゎー(ノ∀`)アハハッ(ナニ

☆彩☆12/14 19:39:362026cfKVeRgL7DXrE||912
ワタスィも面白そうだったんで覗いてみることにしました♪^^ ンフフ〜♪

裕香てん12/14 19:40:222202cf0ULs4Sl/eHI||460
サハリさん好きよぉー(プチ叫び 意味を勘違いしないょぉにwwイイ人だょ☆

瑠音12/14 19:40:362221cffs3BVMPwNgI||597
イィ理由ですなぁーww
平和主義者ですか??(何 >彩しゃん

裕香てん12/14 19:41:32202cf0ULs4Sl/eHI||581
って瑠音チャンと彩ちゃん発見^^

瑠音12/14 19:41:172221cffs3BVMPwNgI||40
裕香チャンwww
スレ主はどっか行ったから大丈夫よん(*´∀`b

裕香てん12/14 19:41:512202cf0ULs4Sl/eHI||610
どっかって…チト気になる(ぁw

瑠音12/14 19:43:192221cffs3BVMPwNgI||907
きっとふたご座流星群と一緒にお空の彼方でしょ??笑(*´∀`b

☆彩☆12/14 19:43:362026cfKVeRgL7DXrE||957
まぁ、平和主義者つーことですわ(*´∀`*)
人を恨めば自分はィヤに気分になる。人を愛せば自分もイイ気分ー♪
だから私は、アイラブユーをばらまきます(´∀`ノ(イミフ

裕香てん12/14 19:44:152202cf0ULs4Sl/eHI||496
あー昨日流れた星と一緒に??でも今日じゃ完全に乗り遅れ(流れ星に)だよね、あー残念A(ダレw

裕香てん12/14 19:45:232202cf0ULs4Sl/eHI||344
ミ♡ 
おおっと彩ちゃんのハート来たA(*´∇`*)ノ♡{ 取ったどぉー!!!(激叫び

瑠音12/14 19:47:232221cffs3BVMPwNgI||941
愛に飢えてるあたいにも・・・ハートが・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

☆彩☆12/14 19:47:392026cfKVeRgL7DXrE||578
受け取ってくれてアンガトーw
つーことでワタスィの使命は終わったんでここんところでグッドバ〜ィ♪

裕香てん12/14 19:48:452202cf0ULs4Sl/eHI||897
おぅっまったね^^ノシ つぅか氏名って・・・・。・・・じゃなくて使命ってwイイ使命だわ^^b

瑠音12/14 19:49:582221cffs3BVMPwNgI||943
まあ・・・何て言うか早く完了押しとくれ・・・orz

裕香てん12/14 19:51:32202cf0ULs4Sl/eHI||68
サハリんは私のお兄ちゃんだぞぉーっ!!

裕香てん12/14 19:51:542202cf0ULs4Sl/eHI||762
まぁ↑のは嘘だけどね、まぁ早く完了押して欲しいわー(・ˇдˇ・。)

瑠音12/14 19:52:212221cffs3BVMPwNgI||241
てかさ〜今日埼玉のドンキで火事あったんやろ??
びっくりしたし!!

裕香てん12/14 19:54:102202cf0ULs4Sl/eHI||222
ドンキ…ん、あったらしいね^^今瑠音ちゃんっつー人に聞いた^^

裕香てん12/14 19:54:382202cf0ULs4Sl/eHI||271
って↑のも嘘なんだけどねー…(シネヨw

瑠音12/14 19:56:22221cffs3BVMPwNgI||516
裕香ちゃ〜〜ん・・・orz
あ〜あ・・・サハリしゃんけぇへんかな??笑

裕香てん12/14 19:56:542202cf0ULs4Sl/eHI||619
ww
サハリさんねぇ・・・学校から帰ってすぐなら居たかもだけどねww頑張ってお勉強してるんだろうね^^

瑠音12/14 19:58:582221cffs3BVMPwNgI||903
テスト中やのにバッチリやってるあたいは、
何だろう・・・orz

裕香てん12/14 20:0:192202cf0ULs4Sl/eHI||201
大丈夫A^^b私もずぅっとやってたょ♪

紗彩12/14 20:0:302181cfohPenm7ACws||374
サハリさんを貶してる人ハケーンw
サハリさんはいい人やよー来ないかなw(ぁ

たけし12/14 20:0:492211cftSqWgpWefDU||965
肝心のサハリがこないんじゃ・・・スレ主無意味^^

たけし12/14 20:2:72211cftSqWgpWefDU||908
てか、引退するからってこんなスレ立てるなんて、とんだ臆病者だなぁ〜

瑠音12/14 20:2:132221cffs3BVMPwNgI||185
やんね♪>裕香チャン

おっ^^
さあたんではナイかww

スレ主逃亡中のようですww笑>たけしさん

裕香てん12/14 20:2:562202cf0ULs4Sl/eHI||787
たけしさんだ^^結構久しぶり、っぽぃww

瑠音12/14 20:3:72221cffs3BVMPwNgI||838
臆病者とか言うよりも、見てて涙ぐましいものがありまする。+゚(ノд`o)゚+。アイタタター

裕香てん12/14 20:4:252202cf0ULs4Sl/eHI||248
ふぅー・・・下に来るのが大変になったぁ…良ければMyホムチャ来ませんかぃ??

たけし12/14 20:5:372211cftSqWgpWefDU||483
久しぶり〜^^

裕香てん12/14 20:5:592202cf0ULs4Sl/eHI||169
完了、されてるよね??ここww

瑠音12/14 20:6:172221cffs3BVMPwNgI||269
ありゃ??
完了wwバクショ

たけし12/14 20:6:552211cftSqWgpWefDU||579
瑠音sも前にお会いした?かな
ところで、読み方が分からないのですが・・・

紗彩12/14 20:7:192181cfohPenm7ACws||109
完了押してるwwスレの立て逃げじゃなかったのねw
こんーw>瑠音姫

たけし12/14 20:7:522211cftSqWgpWefDU||684
完了ーーーー?

裕香てん12/14 20:8:402202cf0ULs4Sl/eHI||30
完了する前一言無いのかってプチきれ(ノ∇`)ヤレヤレ…まぁ謝ったって許すつもり(−`ω−) なぃですけどw

たけし12/14 20:8:412211cftSqWgpWefDU||765
なにも書きもまずに完了押してすぐにげるとは・・・・・ぬぬぬ

紗彩12/14 20:9:32181cfohPenm7ACws||260
題主ってばアフォ・・・味方が1人もいねぇw

たけし12/14 20:9:362211cftSqWgpWefDU||185
引退するからって、何やってもいいと勘違いしてるお猿さんには困ったもんだい

裕香てん12/14 20:10:102202cf0ULs4Sl/eHI||486
紗彩ちゃんの発言にちょぃ納得…うん、許そうではなぃかっ(*´ω`)b グッドじゃょグッド (ナニガ

紗彩12/14 20:10:222181cfohPenm7ACws||970
IPでわかるっつのwwバカめ・・・フフフ(怖
まぁ間違っちゃう可能性も大ですが・・・(ぇ

裕香てん12/14 20:10:562202cf0ULs4Sl/eHI||570
…煤i゜Д´゜)私アフォな発言しちゃったかぃ!?

瑠音12/14 20:11:92221cffs3BVMPwNgI||849
お初だと思います♪
るね ですにゃww
これからもよろしくです(*´∀`b ダマレ

さあたんww姫と呼んでくれるのか!!
感動

紗彩12/14 20:11:212181cfohPenm7ACws||555
ウンウン、許そうではナィカッ題主が一言言えばねw

たけし12/14 20:12:532211cftSqWgpWefDU||784
サハリが帰ってきたら教えたろ^^

紗彩12/14 20:13:152181cfohPenm7ACws||563
 IPでわかるっつのwwバカめ・・・フフフ(怖
   まぁ間違っちゃう可能性も大ですが・・・(ぇ

                            は題主へねww

姫と呼ぼうじゃないかw汚れにならんように気をつけてくださいなーっ(ぁ>瑠音たん

紗彩12/14 20:14:02181cfohPenm7ACws||395
ァw何気にたん付けてる自分がモドカシイ・・・>瑠音

裕香てん12/14 20:15:132202cf0ULs4Sl/eHI||797
(*』´∇`)』たけしさん悪質ぅ〜(ぁ

たけし12/14 20:15:582211cftSqWgpWefDU||68
お初でしたか^^>瑠音姫様〜(どっかの女王様っぽい)

瑠音12/14 20:16:212221cffs3BVMPwNgI||282
ヨゴレ・・・うんww気ぃつける(*´∀`b
どっかの誰かさんみたく、ならんようにね♪

たけし12/14 20:16:382211cftSqWgpWefDU||869
あぁ〜すでに汚れてる俺って、罪な大人

の気分^^

たけし12/14 20:17:282211cftSqWgpWefDU||670
悪質というより、ちくりだけどね^^

瑠音12/14 20:18:232221cffs3BVMPwNgI||13
やたっww
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
姫て呼んでくれつ人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ ww
たけしさんはあたいの髪・・・もとい神ですww(シネヨ
勝手にホムチャ許可するんでいつでも来てくらはいww(*´∀`b

紗彩12/14 20:19:182181cfohPenm7ACws||449
初よろーw>たけし汚れ嬢(誰
そうそうwリア汚れ姫みたいにならないようにww(ぇ>瑠音姫

裕香てん12/14 20:19:242202cf0ULs4Sl/eHI||456
瑠音ちゃんは…女王よ、関西の(ぁ
超強そうじゃない?(ぁ

たけし12/14 20:20:372211cftSqWgpWefDU||524
神・・・・・・・おぉゴッド^^
いきますよーホムチャ^^

紗彩12/14 20:20:472181cfohPenm7ACws||50
うんw瑠音姫って怒らせると怖そうやねw

ちなみにォレっちは怒っても3分の2殺し(どんなんだよォィ)ですませますw

瑠音12/14 20:21:562221cffs3BVMPwNgI||721
許可完了(*´∀`b

気をつけよう!!うん♪>さあたん

じょ・・・女帝!!?(違
関西ですケド〜超強そう・・・ん〜まあ並にはストロンガー??爆死

たけし12/14 20:21:562211cftSqWgpWefDU||689
え、たけし汚れ嬢って・・・俺って女・・・
なんかアダルチックな響きだな・・・

紗彩12/14 20:22:432181cfohPenm7ACws||974
んーじゃぁ汚れ王子?(ぇ>たけし汚れ王子(ぁ

裕香てん12/14 20:22:492202cf0ULs4Sl/eHI||374
ちなみに私はキレルと「今日機嫌悪いからもう話しかけないで」って言う派d(−ω´−)

瑠音12/14 20:23:32221cffs3BVMPwNgI||371
じゃあ、M男でどう??爆死
S・・・でもイィ!!よ??(*´∀`b>たけすんww

瑠音12/14 20:23:272221cffs3BVMPwNgI||739
気分屋なんだなっ(*´∀`b

紗彩12/14 20:23:342181cfohPenm7ACws||121
σ(・ω・)は怒ると蹴り殴り派♡(怖

たけし12/14 20:24:442211cftSqWgpWefDU||527
S・・・・M・・・・・
女の子からそんな風に言われたんはじめてだ・・・

裕香てん12/14 20:26:572202cf0ULs4Sl/eHI||446
たけしさんはS?(ぁ
まぁそんなコッチャでバイバイ☆ミ

紗彩12/14 20:28:212181cfohPenm7ACws||846
βyё βyё?!>裕香ちゃん

たけし12/14 20:28:472211cftSqWgpWefDU||924
えぇ、俺はどっちでもないし・・・・
Lだし^^

それじゃ、じゃ〜ね〜

紗彩12/14 20:33:582181cfohPenm7ACws||38
βyё βyёw>たけし汚れ王子


Mr・X12/14 21:41:462204cfc99zkUIclhU||584
ここのスレ主は叩かれるためにスレを立てたのだろうか・・・
Mの国から来たM太郎君なのであろうか・・・
こうして俺の疑問はどんどん増えていくのであった

サハリ・サハリ12/14 22:17:302202cfRB.Zw4u5L8A||327
ここにレスしてくれた方々の・・・みんなの発言読んでて・・・感動しちゃった(*_*)

何か俺を・・・チョー人気者扱いしてくれて・・・(グス

ありがとう

サハリ・サハリ12/14 22:21:92202cfRB.Zw4u5L8A||145
ってかスレ主チャンに一言

頼むから俺がいる時にスレ立てられないんだったらこぉゆぅのやめてくれる??

俺と言い合いが出来ないから俺がいる時にスレを立てられないんでしょ??

ってことは幾田川チャンは根性無しで弱虫なただのガキじゃん(ププ

たけし12/14 22:24:52211cftSqWgpWefDU||574
ホントに臆病なスレ主だ。

たけし12/14 22:25:342211cftSqWgpWefDU||110
オレかなりあの人恨んでいます
>って書くくらいなら、理由書けっての。>幾多川
まぁ、どうせサハリに注意されたから、逆切れしただけだろうけど

サハリ・サハリ12/14 22:25:372202cfRB.Zw4u5L8A||651
ってかさぁ、スレ主チャンは同じような考え方の人たちが集まらないと何も俺に言えないのかねぇ??

サハリ・サハリ12/14 22:26:392202cfRB.Zw4u5L8A||311
ってか俺、幾田川チャンと絡んだこと、1回も無い気がするんだけど^^;

たけし12/14 22:28:52211cftSqWgpWefDU||90
え、そうなの!?

たけし12/14 22:28:352211cftSqWgpWefDU||240
取るに足らない相手だから忘れただけじゃねェの?

サハリ・サハリ12/14 22:29:62202cfRB.Zw4u5L8A||506
ってかスレ主チャンみたいな根性無しで弱虫なガキャが引退するんは、別に俺の知ったこっちゃ無いんだけどさぁ、それを俺のせいにされんのは流石に腹立つんだよね

サハリ・サハリ12/14 22:29:232202cfRB.Zw4u5L8A||122
忘れただけかも(笑)

たけし12/14 22:31:172211cftSqWgpWefDU||278
ある意味可哀想なスレ主。
恨んでも 相手が忘れ 意味の無し〜♪五・七・五 

たけし12/14 22:31:382211cftSqWgpWefDU||947
んじゃ落ちるわ^^
じゃ〜ね〜

サハリ・サハリ12/14 22:32:392202cfRB.Zw4u5L8A||98
しかも俺を恨んでる人達を集めようとしたら、逆に俺を好いてくれてる方々が集まってきちゃったりww

ま、正直俺は嬉しかったけどね^^

サハリ・サハリ12/14 22:32:582202cfRB.Zw4u5L8A||40
あぃよぉ、マタネン^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト