戻る
16416俺と一緒の考えの方だけの団作りたいですBMW12/14 20:52:36120cfXNpGAo70ZUs
Mr・Xムカツク!!

BMW12/14 20:52:356120cfXNpGAo70ZUs||448
キタイ方できるだけ来てほしいです

BMW12/14 20:53:56120cfXNpGAo70ZUs||801
恨みを持った人特に

ダイキ12/14 21:0:36111cfS3evb8laJnM||401
ぼくは入りたくないんですが、Mr・Xさんにみつかったらヤバイですよ。

BMW12/14 21:0:386120cfXNpGAo70ZUs||543
もう何度か言い合いしてるんで

BMW12/14 21:0:576120cfXNpGAo70ZUs||635
入りますか

BMW12/14 21:1:136120cfXNpGAo70ZUs||662
大丈夫君ならできる

ダイキ12/14 21:2:446111cfS3evb8laJnM||456
強制かよ。ぼくは入らん

BMW12/14 21:4:266120cfXNpGAo70ZUs||999
俺の言われたこと見ましたか??ぼろムカツクで

硫酸12/14 21:5:476036cfyOtkAsn0Yoo||418
そんなにムカツク事ってどんな事よ?

硫酸12/14 21:9:56036cfyOtkAsn0Yoo||602
う〜ん
やはり彼女募集するのは低LVの小学生か  

もしや!↑この発言か?

BMW12/14 21:9:266120cfXNpGAo70ZUs||334
違う

BMW12/14 21:9:406120cfXNpGAo70ZUs||405
もっとむごい

硫酸12/14 21:11:26036cfyOtkAsn0Yoo||391
イってみて。

ダイキ12/14 21:11:566111cfS3evb8laJnM||800
ぼくも聞きたい

BMW12/14 21:12:226120cfXNpGAo70ZUs||687
長すぎる

硫酸12/14 21:13:56036cfyOtkAsn0Yoo||642
スレは残ってないんですか?

BMW12/14 21:13:106120cfXNpGAo70ZUs||344
まあ俺の言ったことなら金正日何とかってとこの一番↓アルで

硫酸12/14 21:14:366036cfyOtkAsn0Yoo||557
スレ発見したわぁ

あんだけでそんなにキレんなよ

BMW12/14 21:14:376120cfXNpGAo70ZUs||978
あった下に
チビ彼女募集のとこ

BMW12/14 21:15:496120cfXNpGAo70ZUs||703
むかつくんじゃー 殺す(^○^)凝らす(^○^)殺す(^○^)

BMW12/14 21:16:446120cfXNpGAo70ZUs||336
↑ミスった(真中)

BMW12/14 21:18:426120cfXNpGAo70ZUs||975
細木ヒロしちょっと自信が出るとですヒロシです

硫酸12/14 21:19:306036cfyOtkAsn0Yoo||202
てか、スッゴク気になったんだけど、BMWさん「は」の所が「わ」になってたぞ。あと、句点をつけたほうがいいぞ。読みづらいし、アフォと思われるぞ。

ダイキ12/14 21:20:166111cfS3evb8laJnM||421
アハハハ〜ぼくもみたよ

BMW12/14 21:23:586120cfXNpGAo70ZUs||873
俺国語は無理ナにいってもわからん理科とサッカーしかわからん

BMW12/14 21:24:406120cfXNpGAo70ZUs||24
なんて読むん↑

☆デュエル☆12/14 21:24:502021cf0uuzMattCiM||931
BMWとMr・Xは同一人物

BMW12/14 21:25:16120cfXNpGAo70ZUs||572
青い名前

BMW12/14 21:25:156120cfXNpGAo70ZUs||608
違う

BMW12/14 21:28:586120cfXNpGAo70ZUs||318
ムカっムカっムカっムカ

サハリ・サハリ12/14 22:36:202202cfRB.Zw4u5L8A||931
Xに直接言えない、君のその根性の無さが1番ムカつくよ(ププ

サハリ・サハリ12/14 22:37:62202cfRB.Zw4u5L8A||902
しかも仲間を集めないと何も出来ないみたいな君の行動もムカつく(ププ

サハリ・サハリ12/14 22:39:322202cfRB.Zw4u5L8A||116
じゃあ俺は君に対抗して☆Xファンクラブ』でも結成するかな(ププ

サハリ・サハリ12/14 22:46:232202cfRB.Zw4u5L8A||201
ってかこんなスレを立てておいて、スレ主チャン逃亡かよっ

サハリ・サハリ12/15 0:8:262202cfRB.Zw4u5L8A||646
あ、俺への批判スレを立てるんなら俺のいる時にヨロシク頼むよ。

幾田川チャンみたいに俺のいない時にスレ立てて、しかも逃亡ってのはやめてチョ。

ベガ12/15 9:0:332021cfhUmXoXZOGB2||72
サハリサンとほとんど同意見。
しかし、多重キャラを使わなかったのが其処まで頭が回らなかったからではなく
本キャラで対峙しようという意思の表れなら君の意志は認めよう

李亞12/15 12:38:572182cf.3lT7/tZILE||544
(*´д`*) 人間は独りじゃ生きていけないんですから仲良くしましょうよ。
と偽善じみたことを言ってみるw
サハリ・サハリ殿、X殿のファンクラブ入りt(ry

サハリ・サハリ12/15 12:59:462191cfoKm0fkf0dkQ||485
☆Xファンクラブ』
>自分でカキコしておいて言うのもなんだけど、チョイ意味プリンだった・・・orz

正しくは・・・

☆Xファンクラブ☆

シロヤギ12/15 17:24:202202cfITMY22PrlU.||730
BMWさんは失礼さんですねー。
Xさんは言葉きっついけど大体筋の通ったことしか言いませんよ。
だいたいネット上で彼女なんか作ろうとするから叩かれる訳で。
というわけでサハリ様、ヤギもファンクラブに入れてくださひw

Mr・X12/15 19:16:22204cfc99zkUIclhU||92
正直もう見つけちゃったり・・・
というかなんかこういうのは流行ですかね?
サハリのときもありったからねぇ
まさかネットで彼女募集して恋愛をなんかと勘違いしている上に俺が本当のことを言ってちょっとむかつくから流行に乗ってちょっと叩こうかなぁとかおもったのかぃ?
どこまでガキなのかぃ?

Mr・X12/15 19:16:412204cfc99zkUIclhU||226
ってファンクラブ会員がいるとはなんとも言えぬ気持ちですねぃ

Mr・X12/15 19:17:392204cfc99zkUIclhU||4
まだ言おうかと思ってもなんかサハリと言うことが似ていて言うことがなかなか見つかりませんなぁ

Mr・X12/15 19:20:442204cfc99zkUIclhU||398
あとBMWっつうのもちょっと頭の中身を替えたほうがいいかなぁと思うのも集まりやがれー
あれは漫画に影響されすぎだよね
しかも実際じゃどうせいじめられてそうだよね
かなり強がっているけどPCの前でガクガクブルブル状態だったんじゃねぇかね
しかもチビ彼女募集とか恋愛をなんか勘違いしてるしそれでも自分は恥ずかしくないと思っているのは正直あれだね 痛いよね

>これのことかな?これは本当のことを言ったらファッキン○○とか言ってるしいろいろ俺の立てたスレに文句を言ってきたからいったんだよ。
こういうのを逆恨みって言うんだよチミィ
またひとつ勉強になったね 感謝しなさいね

Mr・X12/15 19:22:232204cfc99zkUIclhU||469
落ちるからこんど喧嘩売るときは俺神に立てなさいよ
こんな目の届きにくいところで仲間を集めているとタダの弱虫っておもわれちゃうよぉ
まぁすでに俺にはおもわれてるんだが・・・

BMW12/15 20:34:56120cfXNpGAo70ZUs||598
Mr・X以外のガイジドモハ消えうせナまあMr・Xもガイジだけど

BMW12/15 20:47:146120cfXNpGAo70ZUs||75
もしかしてサッカーしとる人おったそいつには謝る

るは12/15 21:1:42221cfS6o1UOEnsCY||353
本人のいない所で喧嘩売るなんて最低ですねw
そうですね〜。きっと人間は独りじゃさびしくて
死んじゃうんですよ。ハムスターみたいにねw(藁)
あんまりガキっぽくても、叩かれちゃうだけですよ??

BMW12/15 21:4:66120cfXNpGAo70ZUs||506
あいつらもだろコラー

グレガリ12/15 21:4:412201cfm.15gvI5sUQ||800
う〜んMr・Xさんはたぶん注意をしていると思うよ
たぶん君たち(俺も入るかも)ちょっとふざけてるんじゃないかな

フレッド12/15 22:29:542184cfnghRKl.uPi2||557
俺は応援するぜ、BM^^

ポッターzz12/15 23:9:12102cf9TlJRHIDnpI||321
BMWの発言すげぇねw俺ゎ、なぜサッカーしてるやつだけに謝るかが不明w

ロビル12/16 17:22:212211cfxV067pEIvsg||869
サッカーしてまーす。

びー えむ だぶりゅー チャマチャマはただの子羊さんでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト