戻る
16434銀の乙女交流スレッド流光12/15 19:50:86120cfM78EQ5o8/fM
ということです^^最近最初に書くことなくなってきちゃいました^^;

そらぷー12/15 19:51:212031cfEJcvTh9Bxnw||919
こん^^
ブラウル育てお互い頑張ろうね♪
同じLVだね♪

流光12/15 19:53:396120cfM78EQ5o8/fM||151
こん〜^^いやいや^^;僕のブラウルは依頼なのさ^^;僕もお金稼ぎにブラウル育てようかなぁ?

そらぷー12/15 19:57:472031cfEJcvTh9Bxnw||352
依頼を頑張ってるんだ〜えらいな〜
私は、お金稼ぎというより2体目が欲しいだけなんだよね(^^;
プレモンの金を捜す旅には丁度いいかなって思って^^

流光12/15 20:1:146120cfM78EQ5o8/fM||169
プレモン金!レアだね^^頑張って捕まえれるように応援してます!依頼はちょっと金欠なので、頑張ろうかとww

そらぷー12/15 20:6:552031cfEJcvTh9Bxnw||947
捕まえるどころか、見たことすらない(T_T)
私も今回のお祭りですごく貧乏になりました・・・。
でも、まだお金の貯まらない場所をうろうろしています(^^;

流光12/15 20:8:136120cfM78EQ5o8/fM||238
貧乏ですか^^;イヤだね〜・・・慰めにならないけどサンタの家行ったら何かプレゼントしときます^^

そらぷー12/15 20:12:152031cfEJcvTh9Bxnw||381
そんなつもりじゃないのでいいですよ〜
それに、前にも頂いていますので^^

流光12/15 20:14:216120cfM78EQ5o8/fM||611
いいよ別に〜^^僕が送りたいから送ってるだけだし^^;「送りたいので、今度送らせてもらいます」!

そらぷー12/15 20:15:422031cfEJcvTh9Bxnw||978
お気持ちが嬉しいです〜
では、お礼に青ですがプレモンはいかがですか?

ルシフェル★12/15 20:21:382192cfve/.TLWI1Bw||483
モヒサシブリね♪
おげんこしてた?
今日も元気にエロテロリストよ うふふw>おおる

流光12/15 20:21:416120cfM78EQ5o8/fM||190
いいの!?なんか悪いです^^;・・・じゃあプレゼントのお礼ということなので、ありがたく頂きます^^

流光12/15 20:22:326120cfM78EQ5o8/fM||481
(≧∀≦)ノシキャー!ルシよ〜!!!久しぶり!

流光12/15 20:23:266120cfM78EQ5o8/fM||857
でもごめんなさい^^;入れ替わりの落ちです^^;お風呂行ってくるので、また戻ってきます^^;

ルシフェル★12/15 20:24:52192cfve/.TLWI1Bw||420
嬉しさのあまりに漏れてるご様子ねw イヒヒヒヒーw>流

そらぷー12/15 20:24:172031cfEJcvTh9Bxnw||473
では、プレモンはあとで出しておくね♪>流っち

ルシだ〜♪
エロエロルシだ〜_♪

そらぷー12/15 20:25:72031cfEJcvTh9Bxnw||70
なかなか会えなかったけど、変わってなくって嬉しいわ♪>ルシ

またね(^.^)/~~~>流っち

ルシフェル★12/15 20:26:62192cfve/.TLWI1Bw||512
あらら・・・・ 一緒に入るっていったぢゃなぃ・・・ いてら〜♪>流

あらいやだ、寒さに肌かさかさ御仁じゃないのよぅ♪ おげんこ?w>そらぷ

そらぷー12/15 20:28:172031cfEJcvTh9Bxnw||320
この寒さで、肌が地割れしていますわ♪
とりあえず、元気でやってました♪
ルシは?元気な変態でいてくれた?

ルシフェル★12/15 20:29:222192cfve/.TLWI1Bw||163
えぇ!? 凄くまともじゃなぃ・・ まともなハズなのに・・・
まともに装っても匂いだけは取れないようねぇ・・・・
まだまだ修行が足りないわぁ〜ん♪

ルシフェル★12/15 20:30:562192cfve/.TLWI1Bw||310
肌が地割れを起こしてるのね・・・ (*/∇\*)キャ 萌え〜<地割れ
塩でもすり込みたいわぁ〜♪
まぁアタスはいつも真っ当で元気ブリブリ快便変態よw

そらぷー12/15 20:31:572031cfEJcvTh9Bxnw||440
まともな人は自分じゃまともって言わなくってよ( ̄ー ̄)

最近はイベントの時期なのもあって、みんなとほとんど会えてないんだよね(T_T)

ルシフェル★12/15 20:33:462192cfve/.TLWI1Bw||666
あっらぁ〜ん、そぅなのぅ・・・・
イベントねぇ アタス、ヒンドゥ教信者故、なんの事かわからないわぁ〜ん♪

そらぷー12/15 20:36:142031cfEJcvTh9Bxnw||561
初のクリスマスなので、無宗教のくせに楽しんでます♪

ルシフェル★12/15 20:38:502192cfve/.TLWI1Bw||941
ほぅ〜♪ いい人が見つかったようねw
どんなことして過ごすのかしら?w
 彼氏がミジンコでない事を切に願う次第だわ♪

そらぷー12/15 20:38:572031cfEJcvTh9Bxnw||52
う〜
せっかくルシに会えたのにご飯落ちです〜(T_T)
また会おうね♪

ルシフェル★12/15 20:42:502192cfve/.TLWI1Bw||389
あらら・・・ 落ちるのね・・w
じゃぁアタス、一人経済制裁でもするわぁ〜
 これぞ正に一人上手ね♪ それじゃぁね〜ん♪

流光12/15 20:49:56120cfM78EQ5o8/fM||712
戻りました〜^^ルシいる?

流光12/15 21:0:466120cfM78EQ5o8/fM||492
いないようなので、落ちます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト