戻る
16441浜つぁんサンへ?みーちん12/15 21:23:82202cfZFYw9D/Ucpw
さっき浜つぁんサンのレス見ましたooo
もぅ私ゎチビ彼女ぢゃなくなるってこと
ですよね??未希サンと付き合う事に
したならそぅ言ってくれればよかった
ぢゃないですかoooひどいです(泣)

ガール12/15 21:26:332181cfX9HY3/JchqY||294
酷いねぇ・・・ふられたなんて・・・

ディブ12/15 21:27:132022cfqiNBnkTCFbo||408
可愛そうに・・・
ひどいねぇ

みーちん12/15 21:36:102202cfZFYw9D/Ucpw||828
みなさんooo
ありがとぅございます・・・o
でも私がいつも会えなかったのが
悪かったんですooo

未希12/16 8:15:172191cfsSIH6.i2lTY||270
未希です。
みーちんさんと別れたわけじゃないとは思いますが…
未希・・・すいません。。。

ア○コ仮面12/16 9:10:92190cf/Fy/6SMs5Mo||262
こーんなことになるからチビカレカノがどーこーってゆー批判スレができることを知ろうね^^

ベベル12/16 10:18:332201cfceNWNWfy7Ps||448
別れた訳ぢゃない・・Σ(-`Д´-;)ハッ 二股?と話がややこしくなりそうな所で去る・・
後は仮免しゃんに任せた!

未希12/16 18:10:542191cfsSIH6.i2lTY||311
ただ、あえなくてさびしかったんだと…でも一度話し合ったほうがいいかもですね。。。
たしかに二股?!ってかんじですねぇ>>べベルどのb

雪乃栞12/17 0:18:192182cfPYYPIHoUeH.||478
大丈夫ですか?
自分を責めちゃ、疲れちゃいますよ
会えなかったってことは数週間ぶりのログインかな?
たしかに、久しぶりにきてそういうの知っちゃうときついですねぇ^^;
がんばです

ア○コ仮面さんの言うこともそうかもしれないですが、こういう形の掲示板がある限り本人たちの自己責任なんですよねぇ;;

あ、会えないってのがリアルだったらちょっと話違っちゃうのかな??

みーちん12/17 14:44:92202cfZFYw9D/Ucpw||573
未希s
べつに未希sをせめる気ゎなぃですよooo
ただ今どういう状態かよくわからないので
レスを作っただけですww
私ゎ今別れたいと思ってますo
二股(?)みたいのをかける人ゎキライなのでooo
もっと優しいいい人を探しますよォ!!
未希s浜つぁんsとお幸せに!!(^□^)

雪乃栞s
会えなかったと言うのゎ2日ぐらいですo
それにあっちから会う気がないって感じでしたo
なんかもぅ意味がわかりませんooo
浜つぁんsゎ来てるはずなのに
ここにレスくれないしooo
最悪ですooo

雪乃栞12/17 15:16:352182cfyb52ziPJFaM||294
2日・・会えなかったうちに入らない・・気がします^^;
上のほうでスレたてて話し合うみたいですが、がんばってくださいw(がんばるってなんか違うなぁ^^;

そうですね、彼とは一度チャットで会話したことあるんですが
みーちんさんのスレ読んでみた感じ彼とはタイプが合わないように思えました^^;
ほどほどにズバっと言ってやれー(謎

せっかくのゲームなんだから、やな思い出ばっかじゃなくいい思い出も作っていきましょう^^

みーちん12/17 16:0:222202cfZFYw9D/Ucpw||461
雪乃栞s
ですよねぇ〜!!
しかもあえなかっただけで
私ゎ毎日来てるのに。。。

そぅなんですよねぇ〜!!
私も最初ゎいい感じだと思ったんですけどooo
はぃ!ホドAにズバっと言ってみますっΣ(・ε・;)

ですよね!これからゎ思いっきり楽しむぞー!(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト