戻る
16448夢幻団団員募集きたゆう12/15 23:14:32201cfdU6EKID0hD2
今の団員は純気様、BMW様が団員です
入ったら団内でのオークや僕のホームチャットを許可したりします
SОSで困っている人を助けたら給料をあげたりします
ペットやアイテムの捕獲の依頼を受けたりします。
その場合は依頼を任せたりしますが
依頼を達成できたら。報酬を貰えます
掛け持ちでもいいので入ってください

きたゆう12/15 23:14:312201cfdU6EKID0hD2||132
誰でも大歓迎です

きたゆう12/15 23:23:292201cfdU6EKID0hD2||537
1ついい忘れがありました^^
荒らしや詐欺をした人は入れません
団員になってからも荒らしや詐欺をした人には抜けてもらいます

きたゆう12/15 23:24:372201cfdU6EKID0hD2||107
高レベルのプレイヤー大募集

きたゆう12/15 23:41:92201cfdU6EKID0hD2||950
今日は落ちますが
入ってもいいと言う人はレスお願いします

アラタ12/16 0:12:402191cfcaT9FZpdroo||341
俺は弱いし毒舌だし結構きついかもしんないっすけど
入れてくれたらうれしいです。荒らしとかサギはしたことないっすw

寺町の人Jr.12/16 5:17:152205cfogc2HGeNVbE||266
入りたいです。めちゃくちゃ頑張ります。
SOS助けにいきます。

神龍羅12/16 14:28:272111cfA30DL9gi9qE||394
学校+部活あるので休日と夜しか来れませんが入りたいです

海の日12/16 15:53:342199cfZJ88XZeUcjg||535
LV低いですが入ってもいいですか?
あとどうやって、ホームチャット入るのですか?

ダウン12/16 15:58:492022cfZ4O2.tgN56E||600
入りたいです。めっちゃがんばります。レベルは低いけど、入れてください。

白い騎士12/16 15:59:52022cfZ4O2.tgN56E||52
入りたいです。かなりがんばります。入れてもらえませんか、

白い騎士12/16 16:0:142022cfZ4O2.tgN56E||649
レベルが少し低いんですけど

きたゆう12/16 17:28:72201cfH7R9DbZjTkE||714
みんないいですよ
返事遅れましたが
ホームチャット許可します

きたゆう12/16 17:43:152201cfH7R9DbZjTkE||101
HOME持ちのプレイヤー大歓迎

ダウン12/16 18:5:392182cf9V9YdIYFA.s||952
ありがとうございます。

やすこ**12/16 18:48:182182cfWKapMmEAYYo||939
入れて欲しいです。
HOME持ってます!

ともうお12/16 19:3:202182cfWKapMmEAYYo||778
すみません間違えてお姉ちゃんのでやってました

純気12/16 19:29:282102cfzi01ohK4W5o||463
皆さんよろしくおねがいします。

純気12/16 19:31:592102cfzi01ohK4W5o||956
すいませんが、SOSでたすけたら、給料はどのようにくれるのですか?

白い騎士12/16 20:12:112114cfIDCQ25HkPMk||99
入れていただいて、ありがとうございます。

きたゆう12/17 17:51:422201cfAIfMCEjoSHk||186
給料は助けましたと言えば
その渡したアイテムの値段+100Gを渡します
2人とも大歓迎です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト