戻る
16450何かいろいろうるさい人がいっぱいいる・・・☆☆☆☆★12/16 1:10:346041cfdZvl9b9jmHg
その人たちのことをここでしゃべっちゃおう(俺のこといった人通報します

蔵斗12/16 1:57:232022cfw9uMGue7UWk||556
貴方がうr(ry

これで、通報できて満足?

クラウン12/16 2:20:92201cfYSgzJ.C/oXQ||980
白星4つ、黒星1つで名前が構成された人ウザイね。

これで反応したら自意識過剰やね(´ー`)フッ

ベベル12/16 9:46:272201cfceNWNWfy7Ps||965
色々五月蝿い人・・・例えば誰ですか?(俺の事言ったら110番します

サハリ・サハリ12/16 13:4:36036cf4NFhFoA9E1Q||492
ってか通報じゃなくて報告なんだけどね

サハリ・サハリ12/16 16:4:376036cf4NFhFoA9E1Q||415
五月蝿い人・・・ヴぇヴぇさんじゃない??

マジシャンナイト12/16 16:20:486121cfi8JrPnuc/6s||209
紫色の名前ですべて☆と★の名前は意味不明なスレ建ててるねー
何がしたいんだろ?


この文章見て反応する人自意識過剰+被害妄想だね(´ー`)フッ

ベベル12/17 0:20:362191cfCEFqZAZoNkI||860
やっぱ俺かぁヽ(=´▽`=)ノ いやぁ困っちゃうなぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

りるく12/18 7:43:32031cfb4kNTyV.jX2||941
スレ主がウザ五月蝿いですw

え?報告?貴方人頼りすぎでっさ。
そんなこというから嫌われちゃうんだよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト