戻る
16451(*´д`*)なんでだろ・・・・李亞12/16 15:27:572182cfPPkTUCF2dqo
(*´д`*) 何故か胃炎になりましたw(ぁ)
健康には気ィつかってたんだけどなァ、昨日休んだだけで皆勤賞パァっすよ。
やってられませんってホント。

ってのは置いといて、ホムチャ人口募集します。
しかしながら、女子は遠慮させていただきます。
もう姉御やら瑠音姫やら紗彩たんやら入れてお腹いっぱいです。
ただでさえ人口8:2だったのに、もうちょいで9:1になりそうです。

なので男子のみ募集します。

李亞12/16 15:30:322182cfPPkTUCF2dqo||609
(*´д`*) 条件としては・・・・・

わてに嫌われて無い人
(私的に)荒らしとみなされる行為をしたことがない人
会話についてこれる人
初心者じゃない人
(私的に)精神年齢が二桁な人
下ネタ・ブラックジョークに堪えられる人

ですな。
これにひとつでも当てはまらない場合は却下です。

李亞12/16 15:32:412182cfPPkTUCF2dqo||109
(*´д`*) あ、ちなみに、今回トークしようとは思ってませんのでw
いつもこの掲示板で御馴染みの方はなるべく(寧ろ絶対)こないようにお願いしますw

Mr・X12/16 16:26:582204cfc99zkUIclhU||854
(`・∀・´)キリッ 

瑠音12/16 16:35:412221cfvQnoY8SqcAw||675
李亞殿・・・被害妄想のしすぎで、胃が悲鳴を??笑
まぁ健康でなければ、下ネタのマシンガントークは出来ないと思うから、
良くなってネ♪(*´∀`b
優しい、あたいに感謝しなっ☆

柊空斗.12/16 17:1:52196cf9hoWXNEAbUo||203
(´д`)自分が入っても大丈夫かな?

瑠音12/16 17:1:532221cfvQnoY8SqcAw||117
ハァハァ言ってたら、誰でも許可されると・・・(*´∀`bハァハァ

Mr・X12/16 17:7:252204cfc99zkUIclhU||167
おぉ二回目の魔女っ娘ユキちゃんに遭遇!!(*´∀`bハァハァ

柊空斗.12/16 17:8:92196cf9hoWXNEAbUo||208
(д)まじですか

李亞12/16 17:34:592182cfPPkTUCF2dqo||374
(*´д`*)風呂洗ってました・・・ 柊空斗.殿、バリバリOKでつw(*´д`*)b
ぽー尽きて城下戻ったら許可します故、しばらくおまちくらはいw

李亞12/16 17:35:192182cfPPkTUCF2dqo||763
(*´д`*) ちなみにX殿も強制招待w(ぁ)

柊空斗.12/16 17:37:102196cf9hoWXNEAbUo||406
(Д)どもども〜 了解です。

李亞12/16 18:1:552182cfPPkTUCF2dqo||953
(*´д`*) うわぁん、HPの画像うp作業やっちゃって遅くなっちゃいますorz(チネ(アホ(自業自得
どうか見捨てないでくだせェ(ノд`)

柊空斗.12/16 18:10:552196cf9hoWXNEAbUo||928
(Д)うわぁん、大丈夫ですたい
そんなに嗜虐的にならずに (´Д`)

coffee12/16 18:27:12101cf3F2vGOlUtZU||151
下ネタ・ブラック系のみの参加とさせていいただきます。(駄目ジャン

李亞12/16 19:2:62182cfPPkTUCF2dqo||360
(*´д`*) coffee殿おkでつw
今スキャナで取り込んだ画像の編集やってます故、しばらくおまちくらはいw
・・・・まあ、編集って言っても汚れてるトコ消すだけだけど・・orz

Mr・X12/16 19:26:142204cfc99zkUIclhU||645
強制招待といいながら入れてくれてないという不意打ちですかぃ・・・グハッ

李亞12/16 19:31:402182cfPPkTUCF2dqo||94
(*´д`*) だってまだ城下戻ってないんですもん・・orz

李亞12/16 19:38:442182cfPPkTUCF2dqo||267
(*´д`*) お三方許可完了ーw

サクラ子12/16 22:12:532183cfGk/e/O8yi1E||329
李亞姫(ぇ
大丈夫ですかィ?

お大事に〜(それだけかw

ベベル12/17 0:21:562191cfCEFqZAZoNkI||262
(*-`ω´-){ゲップ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト