戻る
16455アオゾラ団団員募集〜(*´∀`*)ノシ12/16 18:6:186121cflIWVSHimX8s
多分、今回スレでとりあえず募集は締め切りかな?(*´Д`*)ゞ

+ただいまの団員+
団長・秋
団員(細かい区分けは無いです。みんな一緒w)
マジシャンナイト・サイノシュア・ドリ塚・ゆーき!・はるたん・祥大・ユーヒ☆・紘未・さったん・まりc(HP製作担当♪いつも、ありがとう(*`ェ´*)ゞ)
m.c・カゥル・コリー・☆シャカ★・kiyotaka・ゾロ27(HPの団員名簿順・敬称略)


12/16 18:6:246121cflIWVSHimX8s||852
仮入団
こまち♪さん・李亞さん・亜依さん・女神転生さん
ホムチャ許可済みです。いつでも遊びに来てくださいなw
女神転生さんへ
<縛られるくらい厳しい規律等は無いです〜。一応、依頼をこなす・・・ってありますが、私も今は自分で一杯一杯のため、団で強制はしていません。スレは、完了のし忘れです・・・(*ノェ`*)アイタァ>

12/16 18:7:306121cflIWVSHimX8s||148
+入団条件+
Lv20以上
HOMEの有無は問いません。
常識のある方
なるべく、チャットに顔を出せる方。
荒らしなどしていない方。
団イベントに参加できる方(都合の悪い日などの予定は考慮いたします♪)
一度、アオゾラ団を退団した方の再入団は許可しておりません。

+やること+
ホムチャでおしゃべり(主な活動かも/笑)
団内イベント(ただいま、クリスマスイベント開催中♪HPにて告知してます)
依頼を受けたり達成したりナドナド・・・。

12/16 18:7:416121cflIWVSHimX8s||386
+団について+
比較的、団員の年齢層は高め?
お給料は出ません。
そのかわり、団内イベントは充実していると思います♪
団専用HPがあり、活動内容や、イベント告知などはすべてこちらで管理されています♪
HPアドレスは、入団後にホムチャにてお教えします(*´ェ`*)

12/16 18:7:546121cflIWVSHimX8s||442
+入団までの流れ+
こちらに、希望者はレスお願いします♪
私がすぐにホムチャを許可します。
(ホムチャ許可された時点で、仮団員となります)
暇なときに、ホムチャに遊びに来てね(*'∇')人('∇'*)
団員の方たちと打ち解けられたら、本団員となります♪
(仮団員の時点では、団内イベントには参加できません><;)

☆楽しくおしゃべり出来る人を求めていますw
一緒に、楽しくチビライフを送りませんか??(*´∀`*)ノシ

12/16 18:9:586121cflIWVSHimX8s||992
女神転生さんへ。
私がレスのとり違いをしていたらすいません><;;
仮入団に名前書いちゃいました・・・(*ノェ`*)アイタァ
興味があるとレスいただいただけなのに・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン
でも、チャット許可してあるので、ぜひぜひ、時間のあるときにでも来てみてくださいw

女神転生12/16 19:11:162191cfzbNNpdrVoH2||136
丁重なご返答、敬服してます^^:
当方も、秋さんに返って気を使わせてしまって恐縮してます。

何の取りえも無いですが、仮入団有り難う御座います。
年齢の枠に囚われず皆和気藹々に楽しめるなら是非参加させて下さいね^^
微力ながら、協力させて頂きます。
                         (敬具)

12/16 19:25:466121cflIWVSHimX8s||849
取り得なんて・・・団長の私が一番無いような気が・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン
年齢の枠には全く囚われないと思いますw
みんな、打ち解けてしまえば言いたい事をズバズバ言ってしまうので♪
まぁ、そのノリ(?)に慣れれないとちょっと厳しいものがあるかもしれませんが・・・。
夜なら、大体チャットに数人いると思います。
(朝と夕方はいないことが多いかもしれないです)
いつでも、来てくださいね♪お待ちしてます〜(*´∀`*)ノシ

ゲルゲリ−12/17 20:53:522181cfY0HCx5nALlg||358
入れてください。

12/17 21:24:556121cflIWVSHimX8s||811
ゲルゲリーさん、チャット許可完了です。
いつでもどうぞ〜(*´∀`*)ノシ

ゲルゲリ−12/17 21:45:392181cfY0HCx5nALlg||451
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト