戻る
16467仮装同好会・・・マジク12/16 21:37:452201cfVivLZEB.iZc
今回は部員募集ですね(「今回は」って…ローテーションなの?)
部員の条件は仮装意欲のある人と定収入がある人と仮装大会になるべく出られる人かな?
ついでにHOME持っていた方がいいですね^^;
今の部員はマジク・ミナ・瑠音・天空人・ハヤブサの戦士・匠・yumikoです
部員に大小は無く(部長がいない!?まあ、顧問もいませんがね^^;)
活動は基本的に週一回の部内仮装大会とつき一回の大仮装大会です(定収入はこのときにいるかな)
仮装好きの人は是非かな^^;

マジク12/16 21:39:562201cfVivLZEB.iZc||831
ちなみに部員は最高10名ですね、あまり部に来ない方は幽霊部員と見なし辞めてもらうこともあります^^;あしからず

かーびぃ12/16 21:46:392102cfsATZqmBuXy2||501
仮想好きなので入れてください!!^^

かーびぃ12/16 21:47:22102cfsATZqmBuXy2||656
ミス
×仮想
〇仮装

かーびぃ12/16 21:47:472102cfsATZqmBuXy2||546
すいません父が来たので落ちます><

サクラ子12/16 22:9:512183cfGk/e/O8yi1E||450
|・ω・)ノ<挙手(何

入部(で良いのかしら?)希望です!
部長はマジクさんじゃ無いんですか?(ぉぃ

かーびぃさんに並び仮装が好きなのでw

お願いします!

マジク12/16 22:29:422201cfVivLZEB.iZc||871
お二人とも条件はクリアのようですねェ、かーびぃさんは仮想好き・・・ww
ではまず仮部員ですね、次の土曜の10時に第二回仮想大会をするんで出来れば出て欲しいです、用事があればいってください、時間の都合でしたら着替えた状態でレスをもらえればいいです^^

マジク12/16 22:35:342201cfVivLZEB.iZc||710
後報告などをするためにHOMEチャットの許可をもらいたいです^^;

サクラ子12/16 22:42:152183cfGk/e/O8yi1E||825
了解しました〜

仮入部許可ありがとうございます^^

ちなみに、土曜日の10時は恐らく無理かな・・・
と、思います(午前ですか?午後ですか?)

今からHOMEチャ許可しに行きますので暫しお待ちをぅ

マジク12/16 22:46:22201cfVivLZEB.iZc||181
午後です、出来ない場合は、まずその日の早めにレス出しますので着替えてレスしてくだされば結構です、賞品を渡し易い場所にいたら楽かな^^;

サクラ子12/16 22:53:462183cfGk/e/O8yi1E||906
午後ですか、なら行けるかもです。

ありがとうございました^^

マジク12/16 23:10:192201cfVivLZEB.iZc||97
こちらこそどうも^^古株さんだから知らない装備とか持ってて色々なものが見れるかな^^

天空人12/16 23:16:432182cf9xYeHl8hdqw||337
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
第二回仮装大会は明後日ですかΣ( ̄□ ̄;
そんなに衣装ないですよ(・・;)

かーびぃ12/17 15:56:286121cffJOCD6OvjZs||414
煤i・w・)午後は_ですなので早めにレスしますm(__)m

かーびぃ12/17 15:57:186121cffJOCD6OvjZs||260
今から許可しに参ります(・w・)|HOME

かーびぃ12/17 16:35:256121cfvOLFzzrvgzo||131
マジクさん許可しました

かーびぃ12/17 16:35:486121cffJOCD6OvjZs||253
入れてくれてありがとうございます^^

マジク12/17 19:42:462211cfgs8jQkouq7M||33
では土曜日の0時にPsイベントの方にレス出します、無理な方は早めにどうぞ^^

マジク12/17 19:58:102211cfgs8jQkouq7M||142
あっ!まずい、まだ二十個過ぎていない!?一週間たったのに!?
誰か^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト