戻る
16476始めまして^^スマスマ12/17 16:24:222199cfk/5lvdd6M8s
今日はじめてやります!!よろしくお願いします!

スマスマ12/17 16:25:302199cfk/5lvdd6M8s||731
初めてなんですか?LVけっこういってますけど・・・?

李亞12/17 18:14:132182cfPPkTUCF2dqo||626
(*´д`*)はっきり言うと意味不明・・orz

フミミ12/17 18:24:62117cfmuRB5SQg122||223
せっしゃよりレベルありますよ

サクラ子12/17 18:34:452183cfGk/e/O8yi1E||878
自作自演に失敗したと見る

キキル12/17 21:23:572184cfVPCAf0poU5I||446
スレたてたのが多重キャラ、レスするのがスマスマさん・・・ですかね?
まぁどっちにしろ、成功しても右のIPでばれますけどね^^;

サクラ子12/17 21:42:482183cfGk/e/O8yi1E||204
ちなみにですけど
真・女神転生さんと同じIPですねェ

まぁスマスマさんの「今日始めました」のスレに
真・女神転生さんが「初めてなんですか?」のレスをする予定だったのかしら?

キキル12/18 0:20:452184cfVPCAf0poU5I||562
スレ名の「始めまして」じゃなくて「初めまして」ですね^^;

サクラ子12/18 18:21:152183cfGk/e/O8yi1E||414
まぁスレの題名とかは気にしないけど
スレ主殿は何処行ったw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト