戻る
16477おともだちに待雅12/17 16:34:402181cf2Fql6P7p5CM
この前もお友達募集しました
その結果8人の方がお友達に
なっていただけました
今回もまたお友達を募集して、
もっともっとおともだちを増やしたいと思います
あまりここにこないのでレベルは低いですが・・・
★それでも良いよといってくれる方★
なにより、
☆仲良くしてくれる方☆
贅沢かもしれませんが
こんな私をお友達にして下さい

みーちん12/17 16:56:522202cfZFYw9D/Ucpw||296
私でよければぁww
よろしく(*´▽`*)

待雅12/17 17:7:122181cf2Fql6P7p5CM||67
☆みーちんさん☆
よろしくおねがいします
あなたはおともだちNo.9です!!

みーちん12/17 17:19:592202cfZFYw9D/Ucpw||921
ぅん!よろしくねん♪
bXかぁ〜≧口≦
了解!!

☆セインズ☆12/17 17:21:302209cf4bFUVPVCMvo||530
こん〜。
風邪ひいたっぽいです・・・。

★しょうへい★12/17 17:44:42184cfXzvSzucclGA||18
こんちゃ〜
よろしくです^^

プレア12/17 18:9:576034cfJsjloRO9t7U||655
こんばんは〜〜

亮輝12/17 18:47:512191cfx7gY09Jl9/I||4
僕も、いいですか?

ジャスティン12/17 18:51:452192cfBiVUlxlZbUs||570
皆さん僕のHOMEチャットに入りませんか
週に2、3回着てくれる人がいいです

待雅12/17 20:26:442181cf2Fql6P7p5CM||825
☆セインズ☆さん★
こんにちわ!!
お友達希望ですか?
お友達希望なら大歓迎ですよ!!
★しょうへい★さん☆
よろしくです!!
あなたはお友達No.10です!!
プレアさん★
こんばんわ・・・
お友達希望ですか?
お友達希望なら大歓迎ですよ!!
☆亮輝さん☆
どうぞどうぞ!!
でわでわあなたはお友達No.11です!!
これからよろしくお願いしますね!!
ジャスティンさん★
週に2、3回とは行きませんが
来た時は必ず行くようにします!
それでもいいですか?
お返事待ってます!!!

亮輝12/17 20:38:482191cfx7gY09Jl9/I||826
ありがとうございます!!
じつは、ともだちいなくて・・・。
ほかの方々もよろしくお願いします。

ハーン12/17 20:39:532182cfLHaRF.klx8o||984
友達になりたいんですけどいいですか?

プレア12/18 20:49:122202cfsl1hkBnDZBU||977
ではお友達希望で

りょうきち12/23 20:40:452203cfYw1zKopXByY||961
こん〜^^
よろしくです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト