戻る
16481アルジェへの業務連絡_※できれば必読※みりん☆12/17 17:53:172184cfTmKUoVymysQ
一応『隊長』の私よりアルジェのみなさまに業務連絡です。

@だいぶ前のスレでも言いましたが、HPの管理画面に
 ログインできなくなってしまいました。
 なのでもし『今のHPでココをどうしても変えたい・改良したい』
 という点がございましたら新しいHPを作り、そこに移転するつもりです。


みりん☆12/17 17:53:342184cfTmKUoVymysQ||653
Aおっちゃん、エルに隊へと寄付してもらったアイテム・ペットが
 今私のHOMEにあるのですが、どうにも倉庫がいっぱいになってきて
 持ちきれなくなってしまいました。(特にアイテム)
 どなたか少し負担して頂ける方がおられましたらお知らせください。
 (それか隊でイベントを開き、そのアイテム達を本来の目的で使うのもいいですね)


みりん☆12/17 17:53:492184cfTmKUoVymysQ||548
B隊での交流が減ってきているようです。
 (かくいう私もそうですが)
 皆様この時期色々忙しいでしょうが、なにか少しの時間で出来るイベント、
 または皆が同じ時間にログインできてなくても出来るイベントを何かやりたいですね。
 何か案があればよろしくお願いします。

みりん☆12/17 17:59:452184cfTmKUoVymysQ||108

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アルジェの隊内だけでなく、銀の乙女の皆様・一般の皆様とも関われるような
イベントをするのもいいですよね^^

もうすぐ一年が終わりますが、来年もアルジェメンバー・銀の乙女の皆様共々
よろしくお願いいたします(o*。_。)o


以上業務連絡でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チバ12/17 20:15:482182cfDivTL/xWOl2||151
すみません、銀の乙女所属のチバと申しますが、銀の乙女のサイトへいけないのですが、なにかあったのでしょうか?

流光12/17 20:57:76120cfZtVLJ1yWKj.||97
僕もいけませんでしたね〜^^;どうしたのでしょう?>銀の乙女サイト
みりんちゃん僕でよければアイテムの保管、手伝いけど、どうですか?

みりん☆12/19 13:16:132184cfaNAE2eMyw32||707
銀の乙女HPは移転したようですよ^^
新しいHPはこちら↓↓

http://happytown.orahoo.com/ginchibinoofantme/


お手伝いしてくれますか!!w
それは本当に有り難い・・・><
ナンバー予約で出しときますので都合の良いときに取りに来てください><

>流っち

みりん☆12/19 13:44:492184cfaNAE2eMyw32||238
ごめんなさい、今日は時間が有りそうにも無いのでまた後日予約で出します><
そのときはHOMEに手紙を出しますね^^
>流っち

鷹耶12/19 14:8:566119cfJLrjreG9U6g||454
今日、修学旅行から帰って参りました^^
ただいまwみんな〜♪

寄付してくれたアイテム&ペットのオークションでもしようか??
実はあたしもおっちゃんの寄付アイテムがあるのです^^
クリスマスだし破格でやっちゃうとかw
アルジェからチビファンプレイヤーへのプレゼンツ♪

みりん☆12/22 2:52:552102cfGqqdc4CbpGY||969
おそばせながら今予約で出しました><
一応HOMEにも手紙だしました(o*。_。)oペコッ
>流っち


みりん☆12/22 2:53:22102cfGqqdc4CbpGY||344
〜預けたもの確認〜

サブ長剣(1) 鋼の兜+1(1) 烈風の胴着∞{上}(4) イザナミの衣(2)
烈風の胴着{下}(2) 鉄の兜+2(1) 風のサークレット∞(7)
ウィンドシールド(1) ウィンドメイル(2) ウィンドレグス∞(1)
神官のローブ(2) ウィンドヘルム(2) ゴールデンレグスγ(2)
ラガーパンツ(1) ラガーシャツ(1) ラグビーボール(1)
サブ鬼追い棒(1) 鬼追い棒(1) 和牛スーツ{上}(2)
和牛スーツ{下}(2) 鬼の角(1) サンタの帽子(1)
白いローブ(1) デビアックス(2) デビソード(2)
デビル(1) デビWソード(1)

つ、疲れた・・・

みりん☆12/22 2:57:162102cfGqqdc4CbpGY||198
お帰り♪

オークション!!w
いいねぇ(*´∇`*)
やりたいなあ〜♪
皆も賛同してくれたらぜひやりたいよね☆
>たかち

鷹耶12/22 16:33:126119cfo2eU3U6hYhc||916
そうやね^^
今日、明日とか皆集まれたらいいのになぁ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト