戻る
16483(*´д`*)なんだか今無性に・・・・李亞12/17 18:27:332182cfPPkTUCF2dqo
(*´д`*) 暇でつなー。
団関係のスレだったり自己紹介文だったり友達募集だったり・・・
ってコトで宣伝してみましょw(ぁ)

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

この度上のサイトにクリスマス画像(25日まで転載可)&駄目絵をうpしました故、
ちょいと覗きに着てくれると嬉しいでつw
恐らくσ(´д`*)はココでいつもの変態さん方とかを待ってるので、
掲示板orチャットには現れないと思われます。

誤字脱字の指摘や、レイアウトのアドバイス、
小説のリクエスト(反映される可能性低)等お受けしとります。


李亞12/17 18:36:102182cfPPkTUCF2dqo||55
(*´д`*) この時間は変態さん方が集まる時間帯とちょいとずれてるので祭りで色んなの虐殺してきます。

サクラ子12/17 18:36:522183cfGk/e/O8yi1E||663
|ω・)変態さんって誰かナ?(ぉぃ

李亞12/17 18:37:452182cfPPkTUCF2dqo||350
(*´д`*) 変態さんハケーン(ぁ)

サクラ子12/17 18:38:82183cfGk/e/O8yi1E||514
見つかってもた!

李亞12/17 18:38:362182cfPPkTUCF2dqo||458
(*´m`*) ケケケケケ、どじだどじだ(ぁ)

サクラ子12/17 18:38:452183cfGk/e/O8yi1E||410
(*・ω・*)自分で変態と認めてしまった・・・
これから先如何生きていけば良いんだ・・・

李亞12/17 18:39:102182cfPPkTUCF2dqo||171
(*´д`*)b スーパーS嬢として生きてみましょうw

サクラ子12/17 18:39:392183cfGk/e/O8yi1E||533
(*・ω・*)S!?
私ドSなのか!
きっと違うぞ!

李亞12/17 18:40:192182cfPPkTUCF2dqo||69
(*´д`*) そうだ、S嬢サクラ子様(ぁ)
魔女ってアイテムなんでつか?
さっきぱんだに落とされたんですがねー(話逸らしw)

サクラ子12/17 18:41:492183cfGk/e/O8yi1E||757
(*・ω・*)魔女って壁紙でつよHOMEの

てか話逸らしやがったなちくしょうめorz
私はSじゃないぞ、断固否定するw

李亞12/17 18:43:22182cfPPkTUCF2dqo||251
(*´д`*) あぁ、壁紙なのかw じゃあ使おうw
むん、S嬢サクラ子様がSじゃないとなると誰がSなんだろう?
わてはリア友曰くM嬢らしいし・・・むーん

サクラ子12/17 18:43:332183cfGk/e/O8yi1E||147
(*・ω・*)リア友Mって怖くないかぃw
Sは李亞姫じゃないのかィ?

李亞12/17 18:44:152182cfPPkTUCF2dqo||805
(*´д`*) だってσ(´д`*)リア友にM嬢ってあだ名つけられてるからSじゃないとおもうなー

サクラ子12/17 18:45:02183cfGk/e/O8yi1E||45
(*・ω・*)えーwてかあだ名M嬢かよ怖いなァ・・・w
Sは・・・誰かな?
私じゃないゾw

李亞12/17 18:45:562182cfPPkTUCF2dqo||397
σ(´д`*)の知り合いはSM倶楽部でS役やってるど?
前冗談で襲われそうになったわ・・orz

サクラ子12/17 18:46:412183cfGk/e/O8yi1E||823
(*・ω・*)襲われる!?
怖いなァ李亞ちゃんの周囲はw

てかSM倶楽部っておィィィw

李亞12/17 18:47:422182cfPPkTUCF2dqo||456
(*´д`*) 近所の繁華街にはSM倶楽部が立ち並んでますからなー
そこでバイトすると給料がっぽがっぽですがな(*¥д¥*)

サクラ子12/17 18:49:22183cfGk/e/O8yi1E||126
(*・ω・*)立ち並んでるのかよw怖いなw
がっぽがっぽって羨ましいなァ・・・

てかSM倶楽部の製造者誰!
逢って見たいよw

李亞12/17 18:49:432182cfPPkTUCF2dqo||567
(*´д`*) そうでつねー、一体誰が作ったんでしょ?
やっぱ究極のSM好きーさんですかねぇ?

サクラ子12/17 18:51:382183cfGk/e/O8yi1E||116
(*・ω・*)SM好きって・・w
怖いなぁ何処に住んでるんだよw

うちの所でもそんなの無いっすよw
あるとすればエロ集団(ぉぃ

良く作るなぁ・・・w
教われないようガンバw

李亞12/17 18:53:62182cfPPkTUCF2dqo||275
(*´д`*) エロ集団・・!? σ(´д`*)の所属してる部活ではエロトークは日常茶飯事ですがw
しかも美術部の癖に男ばっかっすよ・・orz 
なので部活はあんまり顔出しませんw(サボりw)

サクラ子12/17 18:54:202183cfGk/e/O8yi1E||69
(*・ω・*)私の部は普通にエロ集団ですスイマセンw
ドレくらいエロいかは、またいつか話しましょうねw

美術部で男子多いってアレだ、エロ画を描きたいんだネw
顔出さなきゃダメよぅw

李亞12/17 18:55:382182cfPPkTUCF2dqo||309
(*´д`*)だって男ばっかだと怖いもんw 襲われt(ry
エロ画描きたいわけねー、見せて欲しいもんだわw(ぁ)

サクラ子12/17 18:57:242183cfGk/e/O8yi1E||844
(*・ω・*)何ィ?襲われるってか?
凄い学校じゃねぇ

私も是非見せて欲しいわナw
うちの部は、アレです。

女子のほうが遥かにエロい。

如何しようこの複雑な愛憎模様w

李亞12/17 18:58:332182cfPPkTUCF2dqo||365
(*´д`*) 愛憎!? 三角関係の果てに殺されて、殺した人も自殺するというあの愛憎ですかな!?(ぁ)

サクラ子12/17 18:59:172183cfGk/e/O8yi1E||824
(*・ω・*)いや、三角関係の果てに、エロさ爆発って言う・・・

そして落ちるンです
さらば〜姫よ〜

李亞12/17 18:59:482182cfPPkTUCF2dqo||896
(*´д`*) さらばでつわー
じゃ、わても祭りを満喫しに行きますかなw
それとも久々にチャットでだべるとか・・w

メロディ12/17 20:3:262211cfhESfecNrHCI||981
こん

メロディ12/17 20:3:442211cfhESfecNrHCI||61
オチマスネ

紗彩12/17 20:14:502181cfohPenm7ACws||71
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!! ww(謎

サクラ子12/17 21:37:112183cfGk/e/O8yi1E||729
こんちわぁぁw(何

絶対すれ違いだなコレ・・・
恋はすれ違いばかりさ(誰

どんと恋!

瑠音12/17 21:53:442221cfLM5qpDRCKGY||87
どんとこいちょうじょうげんしょうvv
平仮名ですまそヽ(*´∀`)ノ
解る人には解る、名言(?)ですな(*´ー+`)
あのドラマは、ありえんぐらいハマりまそたww
ふぅ・・・vv
ん??(゚Д゚≡゚Д゚)?
何故にあたいは、レスしてるんだ・・・orz
いつもの変態さんを待ってるって・・・Σ(゚д゚)
あたい、レスしちゃいかんじゃナイかっ!!
ごめんなさいよー・。゚(pД`q)゚。ツイ、ノリデv
まぁ、あたいは退却しまふ(*´・ω・`)お金ホスィよ〜
んならねぇ〜
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
謎で終わるわ♪爆

李亜12/18 17:19:212182cfPPkTUCF2dqo||281
(゚Д゚) 姉貴変態街道まっしぐらやん・・・orz
こんなことしてるんなら姉貴に猛烈アタックしてるあのサッカー部の先輩なんとかしろってのw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト