戻る
16488夢幻団団員募集きたゆう12/17 21:45:52201cfBrnq.UBRhrM
入ってくれたら団内でのオークや僕のホームチャットを許可します
SОSで困っている人を助けたら渡したアイテムの値段+100Gが報酬です
ですがあまりに高い値段の場合はSОSをした本人に貰ってもらいます
ホーム持ちのプレイヤーはペットのレベル上げやペットの捕獲などをしてもらいます
ちなみにアイテム捕獲?の依頼などもします
その場合は任せた人から報酬を貰います
掛け持ちでもいいのでぜひ入ってください

きたゆう12/17 21:50:52201cfBrnq.UBRhrM||231
あと入った人やこれから入るひとにアンケートをします
これから言う班に入ってください
ペット捕獲
ペット捕獲隊長
ペット捕獲副隊長はちなみに僕です^^
ペット捕獲副隊長勝手ですがやすこ**様に入ってほしいなぁ
ペット捕獲団員(8人)

きたゆう12/17 21:53:02201cfBrnq.UBRhrM||602
アイテム捕獲
アイテム捕獲隊長
アイテム捕獲副隊長
アイテム捕獲副隊長
アイテム捕獲団員
ちなみに言い忘れていましたが隊長の人のレベルは60以上がいいです
副隊長は50以上で団員はレベル制限なし

きたゆう12/17 21:53:402201cfBrnq.UBRhrM||960
↑アイテム捕獲団員(8人)です

きたゆう12/17 21:56:262201cfBrnq.UBRhrM||765
SОS隊
SОS隊長
SОS副隊長
SОS副隊長
SОS団員(8人)

きたゆう12/17 21:57:472201cfBrnq.UBRhrM||747
この隊に入りたいと言ってくれれば
その返事をしたいと思います
一旦落ちますが団員募集です

きたゆう12/17 21:58:502201cfBrnq.UBRhrM||529
あとホーム持ちとレベル高いプレイヤー大歓迎です
ちなみに誰でも大歓迎ですけど

きたゆう12/17 23:11:372201cfBrnq.UBRhrM||510
戻ってきました
まだ誰も来ない

きたゆう12/17 23:36:52201cfBrnq.UBRhrM||194
落ちますが
入ってもいいという人はレスお願いします

アスラ12/17 23:54:292201cfFVI9Z1tKKuc||601
SOS団員希望!!です。
いいですか?。

アスラ12/17 23:55:212201cfFVI9Z1tKKuc||488
落ちてる!?気付かなかった・・・。
では明日の9時ごろまた来ますね。

きたゆう12/18 8:8:82201cfUWg4v2sIhHE||415
はいアスラ様はSОS団員ですね
Оkですよ

きたゆう12/18 8:8:302201cfUWg4v2sIhHE||753
あとホームチャット許可しますね

きたゆう12/18 9:5:252201cfUWg4v2sIhHE||488
だれか来ないかな〜

きたゆう12/18 9:6:332201cfUWg4v2sIhHE||656
あと、ともうお様にもペット捕獲団員に入ってほしいな

夏侯惇12/18 14:11:356037cf2jH8hIXBTg6||889
SOS団員希望します

夏侯惇12/18 14:14:216037cf2jH8hIXBTg6||566
質問ですが、SOSで人を助けたらその人からの報酬をもらって、
また、上に書いてある報酬をもらってもいいんですか?
あと、その上の報酬は誰から?

焼き豚12/18 14:15:192111cfji.NNvijVBY||549
ペット捕獲団員希望です!!

きたゆう12/18 18:14:262201cfmH4SlyCJqD6||478
あまりに高い場合はSОSをした人に貰って
そんなに高くない場合例えば300G前後のアイテムを渡した場合
そのアイテム+100Gを私が差し上げます
わかりましたか?夏侯惇様
二人とも大歓迎です

夏侯惇12/18 18:46:46033cfpUfuaWSwtII||54
わかりました

アスラ12/18 20:14:92201cfFVI9Z1tKKuc||906
単純なことでスイマセンが質問です・・・
ホームチャットってどうやって入るんですか?? 

アスラ12/18 20:16:82201cfFVI9Z1tKKuc||789
あっ、フツ-に入れました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト