戻る
16490仮装同好会部内仮装大会中^^マジク12/17 23:53:402209cfO1yZ8IYFlYs
えーと、大会での私への連絡はこちらをお願いします。乱入の場合もここを通してください、
あと、早めに着替えてレスを出す人もここに報告をお願いしたいです
部員全員が参加するのを期待しています
 部員:マジク・ミナ・瑠音・天空人
仮部員:ハヤブサの戦士・匠・yumiko・サクラ子・かーびぃ

かーびぃ12/18 9:50:526121cffJOCD6OvjZs||826
早めに着替えますね夜の7時ごろに

マジク12/18 10:50:212201cfzVatrR7ckuY||578
(・◇・)ゞハイッ、確認終了^^
報告どうも

匠(たくみ12/18 17:2:482184cfdBiDis/l6OA||295
仮装道具が無いのでやめます
さようなら〜

マジク12/18 18:47:562201cf22tHsvd3occ||551
あらあら^^;まあ、来るものは拒まず、去るものは追わずの精神で
今までありがとうございました

ハヤブサの戦士12/21 11:48:72029cf8odk6GEWqXI||723
今から
とうにのぼるでその後で〜

ハヤブサの戦士12/21 11:52:582029cf8odk6GEWqXI||919
あの〜
・・・ペットがあかへびなので少々キツイト思うのですが・・・
もしよかったらウル団orちゃりうしお譲りしますが・・・
いかかでしょうか??
私は別にかまいませんが・・・
それとも100カレットのほうがいいですか??
出せますよ。
どうぞお構いなくもらってくださいな。

ハヤブサの戦士12/21 11:55:82029cf8odk6GEWqXI||612
とにかくHOMEみてくださいね。
では〜〜〜〜〜〜

ハヤブサの戦士12/21 12:10:342029cf8odk6GEWqXI||833
HOMEに手紙ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト