戻る
16519ちび組集まれあや☆☆12/18 21:27:156120cfalSEA5bWrYQ
久々に達を使用…ww
新スレです^^
もうクリスマスに飽きてきてLv上げ…
Gも尽きてきたしお正月に向けてためることにしますわ^^v
クリスマスにおくれたらまたみんなに送るのでお楽しみに☆

marinoe12/18 22:48:212184cfhpIuq15Mu52||986
あやちゃん、こんばんは^^
凄〜い久しぶりに第九を聴いてきました。
年末だと改めて思ったよ

あや☆☆12/18 22:51:326120cfalSEA5bWrYQ||357
マリノちゃんこんばんわ^^
いつのまにか夜行性になってました^^;
第九、、、クラッシックかな?
年末なのに実感なくてまだ部屋の掃除が・・・(ぁ

秋茜12/18 23:9:452182cf3gMAPCk9Jgg||915
第九といってもいっぱいあるぞ。
ベートーベンでしょ、ブルックナーでしょ、
シューベルト「グレイト」でしょ、ドヴォルザーク「新世界」でしょ、
グスタフ・マーラーでしょ、ショスタコービチでしょ(聴いたことないけど)。
と、大人気ないつっこみをする私は、
数年前、朝比奈さんの第九(もち楽聖)の第3楽章で
うつらうつら睡魔を感じた大バカモノですから、、、、、、切腹。

秋茜12/18 23:10:182182cf3gMAPCk9Jgg||759
見に行く暇なさそうだけど、
くるみ割り人形の季節でもあるね。

あや☆☆12/18 23:35:456120cfalSEA5bWrYQ||93
クラッシック…ロック・ヒップホップしか聴かないから全くわ〜か〜ら〜な〜い〜ww
皆様優雅で、、、w

まりーな12/19 9:16:572029cf2viblEtdmWg||123
もうすぐクリスマスだねー♪
ジンジャークッキーでも作ろっかなぁ☆〃(^^*)
人型人型〜(´Э`)♪

まりーな12/19 10:32:482221cf5jNSRCJf3J6||166
SOSスレ立てました。
お手伝い募集ですw

marinoe12/19 22:0:472184cfhpIuq15Mu52||583
まりーなちゃん、ごめんなさい
遊び歩く季節で、浮かれてきました。
プレゼント集めとも言う
茜ちゃん、この季節やはり、第9と言えば・・・・
オゥ、一人漫談をしてくれていたのですね。
大丈夫、第9の前のバッハの3つのヴァイオリンのためのコンチェルトで
ほぼ夢心地だった私ですから、、、、、切り

まりーな12/20 19:16:32029cf2viblEtdmWg||228
あっ、マリノちゃん育てやさんありがとう。
今どんな状況で?

marinoe12/20 22:5:12184cfhpIuq15Mu52||146
まりーなちゃん、こんばんは^^
ちっとも、ここに来れてないので、解るように、
まだLV14で後3つアップさせないといけません。
がんばってます。

marinoe12/21 21:52:172184cfhpIuq15Mu52||966
なんか、寒さが骨まで浸透中です。
とっとと、お風呂であったまってきます^^

12/22 20:5:182227cfC5r.qxYGQos||336
マリノちゃん、楽しんできてね♪行ってらっしゃい〜ヾ(*'-'*)
魔女っ娘、喜んでもらえてコチラもルンルンですっ。

寒くてやる気でないね凹。ジンジャークッキー良いね〜v
お裾分け待ってますぅ〃〃(ぇっ

marinoe12/22 22:35:342184cfhpIuq15Mu52||624
泉ちゃん、こんばんは^^
プレモンで、何かいい物を釣ってしまった私です。
そちらはホワイトクリスマスになりそうかな?
遊びまくってきますね。

Have a very merry CHRISTMAS!!

12/23 11:7:332227cfC5r.qxYGQos||751
マリノちゃん、いってらっさいゞ(*^ー^*)ノシ
存分に遊びまくっておいでね^^良いクリスマスを…♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト