戻る
16520仮装同好会部内仮装大会中マジク12/18 21:32:02201cf22tHsvd3occ
Psイベントの方でやっています、ちょっと流されていますが…
沢山参加して欲しいです

かーびぃ12/18 22:50:202102cfsATZqmBuXy2||743
こばわ〜

マジク12/18 22:50:562201cf22tHsvd3occ||88
続く…より
ゴスロリ系…^^;他の人はどんなものが欲しいですか?

ミナ12/18 22:51:106120cfWGdyCOVajUk||675
こんばんは〜
ってかこんなスレ立ってたんですね^^;

サクラ子12/18 22:51:212183cfGk/e/O8yi1E||747
こんばんは〜^^

マジク12/18 22:52:392201cf22tHsvd3occ||318
ちょっと前に出していたんですよね^^
大仮装大会の賞品は何がいいものやら…

サクラ子12/18 22:52:482183cfGk/e/O8yi1E||139
遅いですがお風呂落ちでっす

でわわ〜
ありがとうございました!

マジク12/18 22:53:352201cf22tHsvd3occ||939
おつかれさまでした^^

かーびぃ12/18 22:53:482102cfsATZqmBuXy2||991
おつです(´・w・`)/~~~

ミナ12/18 22:54:06120cfWGdyCOVajUk||238
普通に箱とかでいい気がします(ぁ<大仮装大会

サクラ子さんおやすみなさいませ〜^^

マジク12/18 22:55:392201cf22tHsvd3occ||934
ウーン、より本格的にしてみたいので料金徴収制度をやってみようかと思うので(無料だと人が来すぎるかもしれないため)そうなると生半可な賞品じゃ割に合わなくなるんですよね

かーびぃ12/18 22:56:362102cfsATZqmBuXy2||570
だったらホワイトナースセッt(停止

マジク12/18 22:56:382201cf22tHsvd3occ||253
相手に損をさせるようなイベントはしない主義なんですよね^^;

かーびぃ12/18 22:57:252102cfsATZqmBuXy2||497
料金は1人1000Gぐらいにすれば?

マジク12/18 22:57:452201cf22tHsvd3occ||869
あれはさすがに無理です、私の仮装道具なんで^^;
そこでちびぽよ進化の指輪にしようかと考えています

マジク12/18 22:59:52201cf22tHsvd3occ||648
まあ、料金は賞品が決まってから決めるつもりです

かーびぃ12/18 22:59:102102cfsATZqmBuXy2||330
じゃあ悪魔の指輪は?(勝手に決めるな

ミナ12/18 23:0:36120cfWGdyCOVajUk||413
ちょい電話ロムです^^;;

マジク12/18 23:0:162201cf22tHsvd3occ||914
悪魔の指輪当たりが取れればいいんですが・・・とにかく頑張ってみますが、
その時に協力をしてもらいたいです

かーびぃ12/18 23:1:212102cfsATZqmBuXy2||4
悪魔の指輪はキルデビルから取るんだったよね確かwww

マジク12/18 23:1:242201cf22tHsvd3occ||310
いってらっしゃい、まあ、首尾良く取れれば多分部費徴収はありません
頑張ってみます^^

マジク12/18 23:2:452201cf22tHsvd3occ||189
はい、そうです、強敵はヴァンパイア+2ですね、3連続攻撃が脅威です
まあ、私とサクラ子さん当たりでないとまだ無理かな^^;

ミナ12/18 23:3:496120cfWGdyCOVajUk||13
っと、なんだか長くなりそうなのでここでオチときます(−w−;
おやすみなさいです〜

#来週再来週は来られない可能性大ですが、
#部費やら何やらが必要なら遠慮なく徴収してもらって結構ですので^^;

マジク12/18 23:4:152201cf22tHsvd3occ||44
ある意味買えれば一番いいんですよね、いまは聖夜が取れればそれにするつもりなんでそっちを今挑戦中です

かーびぃ12/18 23:4:452102cfsATZqmBuXy2||191
急ですが落ちですまた明日(・w・)ノ~~~~~~

マジク12/18 23:4:582201cf22tHsvd3occ||857
まあ、出来るだけ取らないようにします、お疲れ様です、おやすみなさい^^

マジク12/18 23:5:222201cf22tHsvd3occ||889
はい、お疲れ様です、おやすみなさい^^

マジク12/18 23:7:132201cf22tHsvd3occ||1
まあ、とりあえず後2週間足らずありますから、その間にがんばるということで^^

マジク12/19 0:59:242201cf22tHsvd3occ||811
あとまことに残念ながらハヤブサの戦士さん・yumikoさんは退部となりました、
今までありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト