戻る
16535●○友達募集します○●みーちん12/19 16:15:92202cfZFYw9D/Ucpw

ここでの友達が少ないので募集ですww
条件ゎ私と友達になってくれる事です(笑)
レス待ってますっ★☆

wネギ先生w12/19 16:23:352227cfKEmGpf.zT92||504
僕で良いなららいいですよ〜ww

雪乃栞12/19 16:48:532182cf4XYq0XnEsXA||896
こん〜
立候補〜
もう、すでになってたりするのかな^^;

フミミ12/19 17:17:302117cf46W3t6faq9g||162
こんにちは。せっしゃでよければOK
けど少し男っぽいけどそこはかんべい

みーちん12/19 17:40:382202cfZFYw9D/Ucpw||661
みなさんこれからよろしくっww

李亞12/19 17:49:462182cfPPkTUCF2dqo||326
かんべい・・? かんべんですよ

雪乃栞12/19 20:9:302182cf4XYq0XnEsXA||413
李亞さん揚げ足取るだけのレスしないように、冗談を冗談と認識できるようにしましょう

意味は通じているのだからいいじゃないですか^^;

m.c12/19 21:58:102211cf4ZEG5946jA6||539
間違いを指摘することを揚げ足と言うんですかねぇ。
冗談にも程がありますよ。
しかも意味通じないし。

雪乃栞12/19 22:55:02182cf4XYq0XnEsXA||534
指摘するためだけに、書き込みに来るというのが解せ無かったんですよ^^;
そこまで、問題になる間違いではないと思ったので
わざと、かんべいって書いたとおもいますしw

李亞さんが「かんべん」と直してるということは意味が通じてると言う事では?
これ以上話し合うなら俺神の方に書いてくださいね

雪乃栞12/19 23:30:592182cf4XYq0XnEsXA||532
みーちんさんごめんね^^;
なんか荒れちゃった;
あ、みーちんさん私のホームチャット許可しておきましょうか?
使うかわからないですがw

楓矢.12/20 16:50:412102cfTUEW0GmUFHk||591
おここ
スレ見つけたのでレスしたよぉ(・∀・)ノィョ-ゥ
先日茶で話した変な人だよぉwww覚えてるかなぁ???

みーちん12/20 19:16:462202cfZFYw9D/Ucpw||46
雪乃栞サン
いいですよww
気にしないでください(≧∀≦)
はぃww暇があれば行きます♪
バリA使いますよ〜(笑)

楓矢.サン
あぁ〜楓矢だぁww
変な人発見(☆∀☆)(笑)
覚えてるよww

雪乃栞12/20 23:56:392182cfhi.1KahepkU||438
後で登録しときまw

あ〜、こっちの方が見る可能性高そうだから教えておくけど〜
みーちんさんが総合に立てた質問のスレッド完了し忘れてるよ^^;
気づいたら完了押しておいでw

雪乃栞12/21 0:28:02182cfhi.1KahepkU||281
許可しときました〜

みーちん12/21 20:17:222202cfZFYw9D/Ucpw||170
あっ!!教えてくれてありがとうですww
これからもこんなバカなやつですが・・・
よろしくですっ♪( * ^∀^ * )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト