戻る
16542Myチャ入場者募集♪光の蜃気楼12/19 18:10:552201cfrieQmbkpxmI
MyHOMEチャットのお友達を募集します♪
ぇ〜と、この冬の寒さに+この荒地のようなチャットを
徐々に暖かく賑やかにしていきたいと思ってます♪
しかし、自分なりの条件があります♪

@Lv40以上の人

Aいっぱい来てくれる人♪

Bお話したい時は「HOMEチャ来て」を送ってくれる人♪

Cたまに話が止まるが、気にせず話を続けてくれる人♪

Dちびぽよに少しでも興味がある人♪

以上です♪
自分的には必ず@だけは当てはまっていて欲しいです♪
では、沢山のレスをお待ちしております♪ヾ(*≧д≦*)ノ

※ぁまりに来ない人は勝手に削除させていただきますが
仲良くなればそんな事はないので御安心を♪

光の蜃気楼12/19 18:13:442201cfrieQmbkpxmI||83
Aも出来れば当てはまっていて欲しいです♪
B〜Dは別に当てはまっていなくてもOKです♪

李亞12/19 20:9:232182cfPPkTUCF2dqo||519
(*´д`*) ハァハァおkならば入りたいでつ・・・(ぁ)

光の蜃気楼12/19 20:14:302201cfrieQmbkpxmI||240
はぃ〜♪ヾ(゜д゜)
登録しておきますです♪
出来るだけハァハァはおひかえ下さいねw(何
まぁ、ある程度なら・・w(ぇ

李亞12/19 20:18:102182cfPPkTUCF2dqo||511
(*´д`*) ある程度おkでつか・・・では次からはぜぇぜぇでw(何)

光の蜃気楼12/19 20:20:132201cfrieQmbkpxmI||520
もう、自分がなれてきたら存分にどうぞw(ぇ
イキナリパワー全開でもOKでつけどねw

天音♪12/19 21:55:362182cf84mhSHa9d6M||289
はいりたーい

光の蜃気楼12/19 22:28:332201cf/iSyWSYs/Gw||838
遅くなりました〜><;
ではHOMEチャ許可させて頂くので
お好きな時にめちゃめちゃ荒らしにでも来て下さいね♪w>天音♪様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト