戻る
16547大仮装大会受付・・・マジク12/19 22:9:472201cfDxsFPUdKPJo
12月31日に仮装動向か主催大仮装大会を行います
それに伴い参加者を募ろうと思います
募集数は20名で、早いもの順で決まりますが、より高レベルの仮装大会を経験したいので条件をつけます。
条件.レベル50以上・HOME所持者・仮装意欲の持ち主
これが基本として、仮装道具を10個以上は持っている方のみに限ります
厳しい条件ですがご了承ください
それと、参加費用を取ることになります。参加費用は1000Gです。
なお、優勝者とその他優秀者には賞品が送られます。
では受付開始です

マジク12/19 22:17:152201cfDxsFPUdKPJo||332
やはり大晦日はきついですね、では12月30日です
あとレベルの方は他ので補えるかもしれませんから(低過ぎない人なら)

天音♪12/19 22:20:432182cf84mhSHa9d6M||644
参加したいです

マジク12/19 22:25:72201cfDxsFPUdKPJo||620
条件は満たしているようですね^^では一人目は天音さんで^^

マジク12/19 22:41:112201cfDxsFPUdKPJo||807
私は落ちますが、募集はしているので参加希望の方はどうぞ書き込んでください^^

かーびぃ12/20 18:31:42102cfsATZqmBuXy2||737
部員だしやりたいです^^それまでに1000G稼がなくてわ

かーびぃ12/20 18:34:342102cfsATZqmBuXy2||912
あとマジクさん遊吏さんが入りたいそうです。見たらよろです^^

マジク12/20 18:43:02201cfsB13Fm55rpI||971
部員の方は参加費用いりません(それ以外で徴収するかもしれないし)
あと入りたい方ですか、本人に来てもらえないとなんとも言えません

かーびぃ12/20 19:12:282102cfsATZqmBuXy2||916
本人呼んできます

いるか12/20 19:41:422222cfEcjvdKvat9Y||383
初めましてこんにちは^^
参加してみたいなぁ・・・と、興味はあるものの
30日は時間帯によっては参加出来ないのですが^^;
開催時間はどのくらいになりますか?(夜でないと無理なのです;)

マジク12/20 20:45:392201cf7AK7kKhqTmU||727
時間は10時と考えておりますが、不都合ですか?

はぐりん12/20 21:46:462192cfa51A0ax.TKU||752
参加希望ですww

マジク12/20 22:2:222201cf7AK7kKhqTmU||924
はい、条件はOKのようですね^^では二人目ということで^^
いるかさんは時間を見てからもう一度レスして欲しいです

いるか12/20 22:21:532222cfEcjvdKvat9Y||620
10時頃でしたら参加出来ると思いますので^^
宜しくお願いしますw

遊吏12/21 18:17:126034cfdZ/sTgNIXR2||610
こんにちゎ(^^*)遊吏ですm(_ _)m(かーびぃさんチャットみましたvありがとうございます**

マジクさん、参加条件ですがHOME所持者&仮装道具10個以上が当てはまらないのですが、やはりだめでしょうか(。。;)

マジク12/21 21:22:422209cfYSizDftvSuc||702
はい、ではいるかさんは三人目の参加者ということで^^
遊吏唐ウんは・・・仮装道具はいくつかはお持ちなんですか?
一種類だときつい場合もありますので…
ちなみに装備は10種類以上ありますか?
これすらもないとちょっときついです^^;
HOMEはあまり気にしませんが、返答待ちます(新しいレスで)

遊吏12/22 12:41:496034cfdZ/sTgNIXR2||498
仮装・装備は”買えばある”というかんじで、今のところは祭りの箱で持ち物がきついです^^;
今回は残念ですが、やめておきます(_ _;)
また募集ありますよね...?持ち物を整理して(HOME購入するかもです)、今度の募集のときに参加したいです(^^*)

かーびぃさん、声をかけてくださってありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト