戻る
16551((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル団!月兎12/20 9:49:372202cfFStS5n5KaXE
みんなで何しますかね?
なんか楽しい事しましょうねぇ〜☆

李亞12/20 19:13:32182cfPPkTUCF2dqo||124
(*´д`*) わぁ、メッチャはいりてぇー(マテマテ)

ネグレクト12/20 20:18:22191cfGUHSQZ2WGjY||137
ナニにオビエテルのかキニナルー るるるー

DO☆12/20 21:51:462221cfcxYwIRsTFv6||185
毎日((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてます。
例えばお腹イパーイなのに楽しいお店にカラage食べに( ゚Д゚)イコ☆って誘われたりしてまつ。それで(・∀・)ニヤニヤしながら逝ってしまいます。
こんな意志の弱い私ですが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル団に入っても
(・∀・)イイ!!でしょうか?

天音♪12/20 23:46:192182cfCY9tyIIdwBI||62
((((;゚Д゚)))ゲ゙クカブクガクゲ゙ルフトルフアルゲフ

月兎12/21 4:9:192202cfFStS5n5KaXE||49
みんなまとめてOKですよ!さて何しましょうか?
今おきて〜暇なんですよぉ〜〜〜。。。

太田12/21 8:10:22202cfwuAY6l3kUJs||204
入団したいです!!どうすれば入団できるでしょうか?
最近運動してないので乳酸たまるようなことでもしてみましょうか?

月兎12/21 10:54:142202cfFStS5n5KaXE||619
入団したいのぉ〜〜?あちきこんな団嫌だもの!入りたくないもの。
太田さんはニヤニヤ団で頑張ってください。そして引き抜いてください!(・∀・)ニヤニヤ

ネグレクト12/21 17:6:282191cfGUHSQZ2WGjY||772
団員皆で俺神に「((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル」のスレッド
連発でたてて、ナニもしないで放置ってぃうの希望でふ(`ー`

月兎12/21 20:33:02202cfFStS5n5KaXE||897
ネグちゃん案採用でぇ〜〜〜☆
それむちゃくちゃおもしろい!
さそ〜〜〜くやってみまするるる〜〜◎

ネグレクト12/21 23:38:52191cfGUHSQZ2WGjY||376
って完全に団員みんな乗り遅れちゃいましたねぇ
団長一人だけ ガクガクスレッド立ててますやーん♪
ふっふ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト