戻る
16554☆チビ彼募集☆誰カナ(?)12/20 16:24:236041cfKXnm7kscYp.
こんちゃぁぁデス!!

そして、ヨロデス^^
なんか、作っていいかな?っと思いまて。
なってくれるんなら、この守ってね^^

@ 大阪市内にすんでる人。
A レベルが、ぁたしより高い人。
B ぁたしを知ってる人。
C 小五〜中2までの人。
ぁたしは、小六です・・!!

killer12/20 16:28:506035cfv8p65VDCFzM||765
男だょね。
んじゃぁ、
彼女じゃないですか?

ところてん12/20 16:33:172111cfRXa1Ne2YQvo||452
スレ主sへ<こう言う場合は、せめて「☆チビ彼女募集☆」と書いた方が良いですよ。

サハリ・サハリ12/20 18:2:432201cfqbqfxyX1RWo||609
あたしでよかと??(プププ

ネグレクト12/20 18:48:412191cfGUHSQZ2WGjY||682
サハリィ・・・
こういうの あんまり邪魔しちゃイカンぞ〜(`ー´; ←ツリメサイコw

李亞12/20 19:12:82182cfPPkTUCF2dqo||760
(*´д`*) なんだなんだ、ネグさんは今ツリメ萌えに爆走中なのか?(違)
てか、スレ主よりLV高い人なんて居すぎて困ると思われ。

なんか13万代の初心者でいきなりチビ彼募集とか書いてるあたり、
スレ主は誰かの転生か? それとも誰かに感化されたのか?

ネグレクト12/20 20:2:462191cfGUHSQZ2WGjY||407
まぁ 実際オレぁ若干タレメらすぃけど((((´д`;)))))
多分タレメだからツリメが好きなんですね・・・うん(ワカメ

リアさんは結構おめめパッチリタイプとみた!(゜ー゜*)b

李亞12/20 20:45:52182cfPPkTUCF2dqo||377
(*´д`*) ネグさん不正解(ぁ)
あんま鏡みないからよく解んないけど、二重瞼でも目がパッチリしてない人もいるんだなこれが

Mr・X12/20 21:57:42204cfc99zkUIclhU||929
みんな・・・こういうことを言っちゃぁダメだよ
人それぞれさ。
男は男を好きになることもあるさ

たけし12/20 22:19:542211cftSqWgpWefDU||224
ホモさん?

遊吏12/21 19:28:516034cfdZ/sTgNIXR2||618
orゲイさん(´v`*)

killer12/24 13:47:222184cfxHE.m454mG6||734
そぉなんだ・・・。
でゎ・・・。親友募集ってコト?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト