戻る
16556てるまこさんあみだ12/20 17:17:22191cfQ0AlKRQ.6xg
新しいの立てました^^
関係ないことですが、電車男って本知ってます?

てるまこ12/20 23:16:472031cfCOV.Ym2AQpc||638
こんばんわ。スレありがとう!
いい先生、いないんだ?
大体どんな学校にも1人くらいは生徒の味方みたいな先生がいそうだけどねぇ?
1年のイベントが出来ないなんて、
しかもバレンタインなんて女の子の1大イベントじゃない!
俺のようなモテナイ男はホッとしてるかもしれないけど・・・。
電車男、名前だけは聞いたことあるねぇ。本屋でも見たことあるけど?

あみだ12/21 18:58:352191cfQ0AlKRQ.6xg||128
こんにちは!いませんよぉ悲しいことに。
でもバレンタインはいい男いないんで(苦笑)私やっぱ、会えなくなった
人が忘れられなくてw本気で好きになれる人いないみたいです(笑)
もうやんなっちゃいますよ(^^;)
てるまこさんもてないんですか?!優しくてもてそうなのに!!
電車男面白いですよ^^チャット形式で本になってるんですw
パソコンでも電車男って検索するとよめますよ!

てるまこ12/21 22:46:162031cfCOV.Ym2AQpc||740
こんばんわ。
その若さで、本気で好きになれる人がいないなんて言っちゃダメよ。
アンテナは立てておかないと・・・。
どんなイイ男がいるか分からないんだからね。
私はモテナイですわよ。男はやっぱりルックスがある程度必要みたいですよ?
どんなに内面が良い人でも、話してみないとわからないし、
でもルックスが悪かったら、近づこうとは思わないみたい。
そういう意味でも、内面の良い人を見つけるためにも、
あみだちゃんもいろんな男性と接点を持ちましょうね。
電車男って、ネットでも見れるの?じゃあ、無料で読めるんだ?

あみだ12/21 23:14:112191cfQ0AlKRQ.6xg||53
こんばんわ!
だってやっぱり前の人が・・・。なんか最近皆が輝いて見えます(苦笑)
てるまこさんって、芸能人で似てる人とか居ます?
私にあまり近寄ってきませんよ〜。私性格も顔もだめなんで・・・。
ごめんなさい、なんかいじけてます(;;)

無料で読めますよ(^^)

てるまこ12/23 16:1:472184cfIdN7EnGTkTg||889
こんにちは。昨日は職場の忘年会でした。幹事なので、ビンゴ大会をやろうと思って、たくさんの景品を用意して会場にいったんですが、会場について、ビンゴの道具忘れたことに気づきました。
芸能人?宍戸開に似ていると言われたことはあるけど、嫁に言わせると似てないらしい。東南アジア系の顔です。フィリピン人の女性にフィリピン人?って言われた位だから・・・。
あみだちゃん、顔も性格ダメなんかじゃないじゃない!すごくいい子だよ。自信を持ちなさい。

あみだ12/23 18:56:412191cfQ0AlKRQ.6xg||748
こんばんわ!忘年会ですか〜、いいですねぇ、私もしたいなぁ^^
平気でしたか?ビンゴ!!
東南アジアですか★ほり深いんですか?わたし、外国人とかになりたいっていつも
思います(笑)すんごい気になるwうちのお父さんもハーフと間違えられますよ^^

いい子だなんて、アリガトウございます♪

てるまこ12/24 16:14:122031cfCOV.Ym2AQpc||542
こんにちは。忘年会は、仲間内でやるのはいいけど、職場でやるのは、気を使うから大変なのよ?ビンゴは出来なかったけど、つまようじの袋を使って、くじ引きにしました。お友達とカラオケボックスとかで忘年会すればいいじゃない?学生時代は、俺もやったよ?まぁ、クリスマスも兼ねてだったけど・・・。
ホリが深いというより、濃いんだろうね?ネプチューンの名倉ほどじゃないけど。
ハワイでも、ホテルの人にニホンゴダイジョウブデスカ?って聞かれたからね。どうやら日系のハワイ人と間違われたらしい。
あみだちゃんはいい子だよ、本当に。見ず知らずの30歳のオジサンの話し相手になってくれるんだもの。

あみだ12/24 21:31:372191cfU7a3oQpsJVQ||801
こんばんわw大人って大変なんですね;私たちもやれば出来るんですが
やる気がなぃ(笑)
名倉は確かに濃いですねwハワイでですか!スゴイ^^そういえば、平井健
もそんな用な事があったみたいですょ(@@)
オジサンの話相手だなんて!てるまこさんと話すの楽しいから話してるんで
す♪話してくれて感謝してます^^

あみだ12/25 22:26:342191cfU7a3oQpsJVQ||681
*・。*・。*・。☆メリークリスマス☆。・*。・*。・*

てるまこ12/25 23:46:462031cfCOV.Ym2AQpc||551
☆メリークリスマス☆
どんなクリスマスを過ごしましたか?10年後はあみだちゃんも素敵な彼氏と素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう。
あ、俺は平井堅や名倉のようなアソコまで濃い顔はしておりません。ハワイは、日系人が多くて、パッと見、日本人と間違えてしまうような人多いのよ。
今日から冬休みだね?裕香てんちゃんと遊びまくるんでしょ?忘年会しちゃえぇ〜。
お酒は大人になってからだけどね

あみだ12/26 11:7:192191cfU7a3oQpsJVQ||76
今年は裕香てんと二人でカラオケに行ってきました(苦笑)街はカップル
ばかりでなんとも言えない雰囲気でしたw
遊びまくりたいのですが、皆金欠みたいです;なんで行ってくれない…。
忘年会はやるかもしれないです!たのしみぃ

てるまこ12/27 18:34:162031cfCOV.Ym2AQpc||510
こんばんわ。
私は本日から年末年始の休みになりました。
普通の人より数日、休みが長いので得してます。
そうかぁ、中学生じゃ、みんなそんなにお金持ってないものね。遊びまくれないか・・・。
忘年会、年越そばでも食べながらやるのかい?
今年の嫌なこと、みんな吹っ飛ばしてくださいな。

あみだ12/27 22:13:22191cfU7a3oQpsJVQ||669
こんばんわ!お〜休みですか^^いつもお疲れ様ですwゆっくり休んで
疲れをとってくださいね☆
私は結構お金あるんですけど、皆はなぜかないんです!?何ででしょう?
忘年会は、どうでしょう〜、まだわかりませんw

そういえば、新しいフルート買いました!!とにかくスゴイですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト