戻る
16568フスミア団集合フミミ12/21 17:31:112117cfEFCwnVnfK4s
もう一回話し合いをしましょう。

スズカ12/21 18:53:262202cfaCH1ygSvoZk||788
はーい!!
で、みんなきませんねー タクッ

スズカ12/21 19:10:292202cfaCH1ygSvoZk||868
フスミア団集まれつってんのに

スズカ12/21 19:39:122202cfaCH1ygSvoZk||761
フミミどうもう?

スズカ12/21 19:41:122202cfaCH1ygSvoZk||69
ひどい

スズカ12/21 19:42:422202cfaCH1ygSvoZk||390
ひどい、ひどい、ひどい、ひどすぎる

スズカ12/21 19:44:472202cfaCH1ygSvoZk||359
フミミ?あたしもレスだす??

スズカ12/21 19:49:322202cfaCH1ygSvoZk||39
話し合いするんだろえーふざけんな

スズカ12/21 19:52:392202cfaCH1ygSvoZk||505
夕飯食べんので・・・

フミミ12/22 17:7:422117cfcRcFRQtPBG2||909
スズカはレス立てなくって良いよ。
これからはリーダーの私が立てるから
それで、皆で集まるのはソウなんだけど、色々質問とか書いて
それを皆で解決するって感じなの。
だからひどいとかは控えめにね。
それで何か質問などあったらカキコ

スズカ12/23 8:24:422202cfaCH1ygSvoZk||126
うん。わかった!!

スズカ12/23 8:32:332202cfaCH1ygSvoZk||568
質問と言うか相談なんだけど・・・・
きのう、ログイン押しても、出なかったんだけど、けいり人に連絡した方がいいかな?

スズカ12/23 8:42:292202cfaCH1ygSvoZk||176
やっぱりヒドイ取り消し

スズカ12/23 9:13:42202cfaCH1ygSvoZk||161
あのね、くじのやり方わかっちょ。176横の数字で決めるの。たとえば・・・・。
34,30のやつが出たら????上げます。とまあこんな感じで。(見本だからやんないで)

フミミ12/24 18:23:432117cfEFCwnVnfK4s||652
私も知ったよ。
くじのやり方なら。
けどチャットSOSは私たちには無理だよね。
給料はどうしようか?
みんなでいろんなものを売ってそれを皆で分けるか?

フミミ12/24 18:24:152117cfEFCwnVnfK4s||6
あとロングインできないのは私もあるから管理人に連絡しなくてOK

フミミ12/24 18:24:342117cfEFCwnVnfK4s||565
こんな感じで質問とかしてね。スズカ

スズカ12/24 19:4:32202cfaCH1ygSvoZk||871
OK わかったよ!!

スズカ12/24 19:7:32202cfaCH1ygSvoZk||589
あっ!ここで、SOSやってもいいの?

スズカ12/24 19:8:122202cfaCH1ygSvoZk||483
夕飯できたから落ちますね。

スズカ12/24 20:27:362202cfaCH1ygSvoZk||346
ただいまぁところで・・・・メリークリスマ〜ス!!

スズカ12/24 22:11:192202cfaCH1ygSvoZk||879
?青誰もこない。しかも誰も答えてくれない ガーン

スズカ12/24 22:15:572202cfaCH1ygSvoZk||15
まぁ 寝るからいいけどさ。
サンタ見るぞ!いないと思うけど・・・

スズカ12/24 22:18:162202cfaCH1ygSvoZk||995
お・や・す・み。

フミミ12/25 9:17:112117cfVR57avjQNOM||398
やってもいいけどもうそろそろ新しいレスつくっておきますから

スズカ12/25 12:33:222202cfaCH1ygSvoZk||609
うん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト