戻る
16575ナルトアンケート2!パパコウ12/21 20:27:122202cf5np8TCteP0k
ナルトアンケートU!!!
漫画ナルトに関してのあんけーとでいす!
@サスケとナルトどっちが好き?(理由もできればよろしくお願いします)
Aテマリとシカマル結局どっちが強いんじゃ!!(どっちだと思いますか?)
Bサスケの今後はどうなると思いますか?
以上です。よろしくお願いします!

パパコウ12/21 20:31:262202cf5np8TCteP0k||85
追加です!
C天照の正体とは?
お手数をかけますがご協力お願いします。

月兎12/21 20:40:212202cfFStS5n5KaXE||648
D黒丸はしゃべれるのでしょうかぁ?

パパコウ12/21 20:41:152202cf5np8TCteP0k||691
お〜!いいですね。

killer12/21 20:51:222201cfym8jMLYuY8k||248
@ナルト・・?かなぁ?なんか、ナルトはやればできる!!って。
なんでも、挑戦してるところが好き。
Aシカマル(?)
Bジャンプを読んでたりすると、サスケはどぉなるか分かるよ^^


天音♪12/21 21:1:472191cf0Rp0mnfayZ.||944
Eこのアンケートはどういう意味があるのか

李亞12/21 21:37:132182cfPPkTUCF2dqo||489
Fそもそもナルトってなんなのか(マテ)

天音♪12/22 0:22:122182cfFFhW07XPNyE||918
あ〜自分らのせいで誰もこなくなったーごめんよー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト