戻る
16588天空団団員募集だよ(*`д´)ノチキショ!!!w雷木12/22 17:42:62118cf.CAQIaOP4OQ
団長雷木
副団天下
依頼長アルト
団員(25〜〜から)キオク(入れせたw)、huwatoo、李亞(もはいらせたw)、杏菜、そそたけ、ロベルト、蛇鵡、ところテンテン(正しくはところてん)、RunamMoon
アイテム管理(団長、副団長がやる)

活動内容
アイテムハント(レアアイテムをとる仕事)依頼(指定されたレアアイテムをとる仕事)
いろいろなイベントをやりますw
今年ももうすぐ終わりでつw
↑特に意味はないw

李亞12/22 18:5:72182cfPPkTUCF2dqo||233
(*´д`*) アロハオエ、とレスってみるw

雷木12/22 18:7:122118cf.CAQIaOP4OQ||533
どうかえせばいいんだ・・orz

蛇鵡12/22 18:24:272111cfJpdVm8lk0Sw||359
アロハ〜  と返してみる

蛇鵡12/22 18:26:552111cfJpdVm8lk0Sw||899
依頼が入ってきた、言ってみる

雷木12/22 18:31:322118cf.CAQIaOP4OQ||416
依頼品:セルorソルマーメイド
報酬:交渉で;
場所:スポアール海3、だれでも。
期間:一月まで
かなり難しいですが、頑張りましょう^^

李亞12/22 18:36:372182cfPPkTUCF2dqo||418
親愛も何も無い雷ちゃんへ、50になったら依頼やってみます・・_φ(´д`*)

雷木12/22 18:38:342118cf.CAQIaOP4OQ||940
親愛ないんだったらレスすんなやゴルァ!!w(マテマテ^^;
がんばww

李亞12/22 20:12:92182cfPPkTUCF2dqo||633
50に行ったので頑張りますw・・_φ(´д`*)

雷木12/22 22:2:42118cf.CAQIaOP4OQ||334
つうか、相当な値段になるよこの依頼w

キオク12/23 8:26:512191cfpcVbs8/XPiE||693
馬鹿か? てめぇ相手のステちゃんと見ろよ!!>雷ちょん

HOME無しの所持金632Gだぞ?! 話になんねぇよ!!(シャーッ!!

キオク12/23 9:4:422191cfpcVbs8/XPiE||396
天使Pを売ったときのG+貯めると思いますが・・・支払いが遅れると思うのですがそれでもよいのなら3万Gくらいでおねがいします。
ローン支払いがOkならそちらで。(依頼者談)

やってらんねぇ・・・・・

ところてん12/23 11:26:72111cfRXa1Ne2YQvo||604
ウハッ!そら、ちとキツイかもしれませぬな・・・なんせ、ホームレスの所持金632となれば・・・
自分もとりあえず、頑張ってみますわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト