戻る
16589talkしたい人カモン硫酸12/22 18:20:16036cf9yrBZDrYUPA
誰か来てくれ!カモンA

硫酸12/22 18:24:536036cf9yrBZDrYUPA||570
またA題名が悪かったか?(たいしたまってないけど)

李亞12/22 18:33:412182cfPPkTUCF2dqo||837
自分、英語は苦手です・・_φ(´д`*)

硫酸12/22 18:36:106036cf9yrBZDrYUPA||47
結構使うから覚えやすい単語じゃないですか?

李亞12/22 18:37:222182cfPPkTUCF2dqo||317
単語覚えるのはどれでも嫌です・・_φ(´д`*)

硫酸12/22 18:38:576036cf9yrBZDrYUPA||367
それじゃぁ英語がヤバイじゃぁないですか。

李亞12/22 18:40:442182cfPPkTUCF2dqo||14
三者面談では4一歩手前の3とか言われました・・orz
英語はヤバイですが、何か?・・_φ(´д`*)

硫酸12/22 18:44:66036cf9yrBZDrYUPA||14
4一歩手前の3ならいいじゃないかぁ。
音楽&体育とか成績悪いし、Cばっかでなまらヤバイ。

李亞12/22 18:45:212182cfPPkTUCF2dqo||783
イヤ、いくないですよ。 コレでもオール4目指してますからw
音楽と体育はまあまあですかな・・・音楽はリコーダーで点稼いでマス・・_φ(´д`*)

李亞12/22 18:47:32182cfPPkTUCF2dqo||306
マウスボールの動きが悪い・・掃除してそのまま飯落ちしやす・・_φ(´д`*)

硫酸12/22 18:47:396036cf9yrBZDrYUPA||373
我らの音楽の担任はちょいと頭オカシクて、歌のテストしかしないんですよねぇ〜歌のテストって言ったら、口パクだからドンドン成績落ちて

硫酸12/22 18:49:176036cf9yrBZDrYUPA||776
おつかれちゃーん
サラバです。

硫酸12/22 18:54:436036cf9yrBZDrYUPA||860
暇だ。だれか来てくれぇぃ

硫酸12/22 19:19:106036cf9yrBZDrYUPA||70
みんな仰天ニュースを見てるか↓
ってことで完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト