戻る
16591な!sきてくださ〜い。メロディ12/22 18:42:92211cfH1oY8ZU6tvg
団のことですが、
名前もソロソロ決めたほうがいいのでわw?
人数もすくないのできになります。
 お返事よろしくおねがいしますね。

メロディ12/22 18:42:522211cfH1oY8ZU6tvg||167
最近、な!sがたてたレスにもいなかったので・・・・。

な!12/22 20:59:02202cfF2l679gBHmw||618
はぁい!!最近、顔だしてませんでした^^;
すみませんm(__)m

な!12/22 21:0:472202cfF2l679gBHmw||128
団名は・・・・・・私達で勝手にきめちゃぅ?
募集しても来なかったモン・・・・・

な!12/22 21:3:572202cfF2l679gBHmw||111
えーと
1,ハピ★ハピガールズ
2,ちび★チビお助け団(たぶん・・・・)
3,ハッピーハッピー団     
       だったカナ?

な!12/22 21:4:582202cfF2l679gBHmw||249
とりあえず、お返事ください・・・・
もうしばらくしたらきます

な!12/22 21:15:52202cfF2l679gBHmw||493
新しいレス立てました。
来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト