戻る
16598暇な人おいで♪^^ア○コ仮面12/22 20:59:272190cf/Fy/6SMs5Mo
ってなわけでお暇な方私めとお話しなんぞしてみませんか?^^

じゅじゅ12/22 21:2:526121cff1GyXUURz9Y||757
コンニチハ♪

ア○コ仮面12/22 21:3:592190cf/Fy/6SMs5Mo||96
初めましてですね^^あえてコンニチハ♪w

じゅじゅ12/22 21:5:236121cff1GyXUURz9Y||788
そうですね(笑
じゅじゅも暇です・・・・

m.c12/22 21:6:232201cfEQUN/Tg61FY||797
んちゃw

ア○コ仮面12/22 21:7:212190cf/Fy/6SMs5Mo||429
この時間は結構暇になっちゃいますよね〜^^;

ムックですぞ〜♪

じゅじゅ12/22 21:7:406121cff1GyXUURz9Y||377
コンチャハ☆

m.c12/22 21:8:472201cfEQUN/Tg61FY||910
覚えててくれたんですね〜
ちょっと安心w>ア○コさん

サクラ子12/22 21:8:522183cfGk/e/O8yi1E||268
(*・ω・*)こんばんは〜
爆発絵ばっかり描いてて暇してた人物です(ぉぃ

じゅじゅ12/22 21:8:596121cff1GyXUURz9Y||489
祭りに行って、子供の憧れ「サンタ様」に殺されました〜(泣

じゅじゅ12/22 21:9:156121cff1GyXUURz9Y||453
コンチャハ〜

ア○コ仮面12/22 21:10:32190cf/Fy/6SMs5Mo||844
そりゃあムックですぞ〜♪ってセリフとともに覚えてまさぁww

サクラ子さんも初めましてかな?確か最近よく下ネタトークしてるコだったよーなww

サクラ子12/22 21:10:42183cfGk/e/O8yi1E||811
(*・ω・*)こんちゃわっす

★しょうへい★12/22 21:10:232202cfOKGZRgvFkA6||251
こんちゃ〜
暇で、暇で、仕方なかった人です(ぇ

サクラ子12/22 21:10:372183cfGk/e/O8yi1E||810
(*・ω・*)多分初めましてです^^
しッ下ネタトークなんてしてませんよ!?

じゅじゅ12/22 21:11:156121cff1GyXUURz9Y||633
初めまして。

サクラ子12/22 21:11:492183cfGk/e/O8yi1E||443
(*・ω・*)ここに居る皆さん初めましてだ(汗
初めまして〜(遅

ア○コ仮面12/22 21:12:342190cf/Fy/6SMs5Mo||173
じゅじゅさんのLVでもサンタに勝てないですかぁ><

ふふふ、下ネタトークは覗かせてもらってますよww
ってか爆発絵とは??>サクラ子さん

しょうへいさんも初めまして♪^^

m.c12/22 21:12:352201cfEQUN/Tg61FY||595
初めまして〜^^

☆セインズ☆12/22 21:13:336036cfh566qpGgW8Y||160
アリコさんこんばんはw

サクラ子12/22 21:13:382183cfGk/e/O8yi1E||165
(*・ω・*)覗いてらしたんですか!まずいな・・・(ぁ
爆発絵とは・・アレです。
爆弾が爆発した時の絵とかw

サクラ子12/22 21:14:332183cfGk/e/O8yi1E||118
(*・ω・*)爆発って言ってもどかんがドッカーン程度ですけどね(ダジャレかよ

てかアリコさんだったんですか!(ヤヴァイ

ア○コ仮面12/22 21:15:382190cf/Fy/6SMs5Mo||899
セインズ君はこの前ぶりww

サクラ子さんほどのコだと「ソ」にしてたんだろうなぁ・・・w

サクラ子12/22 21:16:412183cfGk/e/O8yi1E||726
(*・ω・*)むゥ・・・鋭い・・・マズいな・・・バレたか(ぁ

あ、いやいや、てっきり「アンコ」仮面さんかと・・
あと「アッコ」仮面さんとか(汗

ほ・・本当ですよ!?

☆セインズ☆12/22 21:16:446036cfh566qpGgW8Y||939
アリコのCM正直1日に3回ぐらいでOKw

じゅじゅ12/22 21:16:546121cff1GyXUURz9Y||649
サンタってゆーか、東のLにいたら「ソリサンタ」が
出てきて、殺されちゃいました!!
めっちゃ強いです><

ア○コ仮面12/22 21:19:42190cf/Fy/6SMs5Mo||235
本当は仮面を被ったアソコを想像してたって正直に言っていいですよ?w>サクラ子さん

とりあえず人気無い保険をいつまでも人気あるって言ってるのはやめた方がいいと思うなぁ^^;>セインズ君

ソリサンタはそこそこ経験値高い分強いでしょうなぁ><>じゅじゅさん

サクラ子12/22 21:21:472183cfGk/e/O8yi1E||298
(*・ω・*)いあぁ・・・正直に言ったら私の今までコツコツ積み上げてきたキャラクターが・・・ってこの時点ですでに暴露中!?(汗

あひぃorz
取り敢えず「さん」付け無しでお願いします(何故此処で

ア○コ仮面12/22 21:24:252190cf/Fy/6SMs5Mo||633
じゃあH・サクラ子ちゃんでww

ほれほれ、正直に兄ちゃんにゆーてみ〜w

じゅじゅ12/22 21:25:396121cff1GyXUURz9Y||250
じゅじゅもさんとかちゃんとか無しでおねがいします><

サクラ子12/22 21:25:442183cfGk/e/O8yi1E||27
待って下さいよ!Hは不必要的存在ですって!

いくらアコお兄ちゃんでもダメだよぅ・・・(何キャラ?

ア○コ仮面12/22 21:27:62190cf/Fy/6SMs5Mo||326
オレ基本的にちゃん付けなんだけど、じゃあ恋人のようにじゅじゅでww

あぁ、サクラ・H・子ちゃんだったか・・・Hの場所間違えちゃった(*/∇\*)キャ
その言い方グッとくるなぁ♪(ぁ

サクラ子12/22 21:29:202183cfGk/e/O8yi1E||646
え〜ッ!
付ける位置とかじゃないですよ!それ自体不必要ですって!

その言い方グッときますかw
何かギャルゲーっぽいorz
あれですね、兄が妹を襲うシー・・・グハッ
何でもないデスw

じゅじゅ12/22 21:30:336121cff1GyXUURz9Y||528
サクラ子sって、面白そうな人ですね
愉快な仲間たちって感じです(笑

ア○コ仮面12/22 21:31:492190cf/Fy/6SMs5Mo||59
およ?じゅじゅからプレゼントが・・・こりゃ大きくしてお返しせんと♪

あり?サクラ・H・子だったかぁ><
ちゃん付けたのが間違えてたね(*/∇\*)キャ
オレがサクラ・H・子を襲うシーンなんて(*/∇\*)キャ

サクラ子12/22 21:32:152183cfGk/e/O8yi1E||457
(*・ω・*)面白いっすか?
有り難う御座います^^
愉快な仲間てw

あとプレゼントありがとうです^^お返ししますね♪

あや☆☆12/22 21:32:326121cfODdT2Jk1zqg||611
Σ(*゜д゜;)ハッ!こんばんわ
|ミ サッ  

サクラ子12/22 21:33:232183cfGk/e/O8yi1E||94
(*・ω・*)んげーw
だからH自体いりませんって!(汗

てか私襲われちゃうんですか!?
まだ雰囲気造りできてませんよ!?(何

ア○コ仮面12/22 21:33:592190cf/Fy/6SMs5Mo||400
愉快な仲間たちってかHな仲間たち?ww

あやいらっしゃ〜い♪(何かオレチャみたいな発言だ・・・w

じゅじゅ12/22 21:34:516121cff1GyXUURz9Y||274
あや☆☆s>お初です!!

ア○コ仮面12/22 21:35:262190cf/Fy/6SMs5Mo||613
じゃあちょっとHっぽくして「サ○ラ子ちゃん」でww

たぶん「襲う」んだったら雰囲気とか無いんじゃないかなぁ?^^;

あや☆☆12/22 21:36:16121cfODdT2Jk1zqg||557
じゅじゅsこんにちわw
前に何度かお手紙をいただいたことが・・・w
掲示板でははじめまして♪

あや☆☆12/22 21:36:216121cfODdT2Jk1zqg||414
こんにちわじゃなかった・・・orz
こんばんわでした^^;

じゅじゅ12/22 21:36:226121cff1GyXUURz9Y||211
皆さんLVがお高くて・・・・・
こちらの憧れです><

サクラ子12/22 21:36:512183cfGk/e/O8yi1E||9
(*・ω・*)伏字ですか!何か犯人みたいっすねw

「襲う」のは雰囲気とか無いんすかw
マズイな・・・逃げるが勝ちかしら・・(マテ

あや☆☆さんこんばんは〜^^

じゅじゅ12/22 21:37:216121cff1GyXUURz9Y||764
ですね(笑
何度かホームにお邪魔させていただきました!!

じゅじゅ12/22 21:38:196121cff1GyXUURz9Y||562

ア○コ仮面12/22 21:38:252190cf/Fy/6SMs5Mo||733
伏字仲間ってことで♪

襲われたら逃げられないんじゃないかなぁ??
もしくは夜這・・・

あや☆☆12/22 21:39:496121cfODdT2Jk1zqg||75
サクラ子さんこんばんわ〜^^

じゅじゅさんプレゼントありがとうございますw

じゅじゅ12/22 21:40:186121cff1GyXUURz9Y||314
仮面sって怖ッ

サクラ子12/22 21:40:502183cfGk/e/O8yi1E||163
(*・ω・*)伏字仲間ですね♪

襲われる前に逃げるんでス!(マテ
夜這だなんて・・・・w

取り敢えずアコお兄ちゃんの期待にはサクラ答えられないよぅ・・・

とかギャルゲー風に

ア○コ仮面12/22 21:41:192190cf/Fy/6SMs5Mo||598
怖いだなんてひどいわ〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン
こんな優しいジェントルメンなのに><
壁|-゚)

あや☆☆12/22 21:41:446121cfODdT2Jk1zqg||692
襲われるって・・・orz

ア○コ仮面12/22 21:42:172190cf/Fy/6SMs5Mo||206
ギャルゲーがどんなもんか分からんけど、やっぱいいなぁw

ふふふ、寝てたら逃げられないさ・・・

じゅじゅ12/22 21:42:456121cff1GyXUURz9Y||232
あやゃゃ・・・・・こりゃ失礼ってね(笑

じゅじゅ12/22 21:44:556121cff1GyXUURz9Y||179
サクラs、プレゼントくれちゃって・・・・アリガト〜☆☆☆☆

サクラ子12/22 21:45:12183cfGk/e/O8yi1E||478
(*・ω・*)ギャルゲーってのは雑誌でしか見たこと無いすけどこんな感じかな・・・?

てかやっぱりいいんすか・・・w弱いなァ・・・お兄ちゃん・・
寝てるところ襲うなんてズルイぞッ!

とか言ってみる

ア○コ仮面12/22 21:45:102190cf/Fy/6SMs5Mo||296
オレほど優しいジェントルメンはそうそういないさぁ♪とか言ってみるw
転生せいてジェントルメンって名前にしようかなぁ?w

あや☆☆12/22 21:45:406121cfODdT2Jk1zqg||427
下ネタトーク苦手なんで退散しますわ・・・でゎ!
|ミ サッ  

ア○コ仮面12/22 21:45:562190cf/Fy/6SMs5Mo||721
そうかそうか、サクラ子はちゃんとムードが欲しいのか、お兄ちゃんに任せなさい♪

とか言ってみるw

あや☆☆12/22 21:46:256121cfODdT2Jk1zqg||303
サクラ子sプレゼントありがとうございます♪^^

じゅじゅ12/22 21:47:246121cff1GyXUURz9Y||90
あらあら、お顔もいいようで・・・・・イケてたり(笑
彼氏にしたいわ〜(爆

ア○コ仮面12/22 21:47:302190cf/Fy/6SMs5Mo||830
たぶん今の出会いは下ネタがメインだよww

ア○コ仮面12/22 21:47:592190cf/Fy/6SMs5Mo||484
顔はどーなんだろうなぁ?ねぇあや?w

サクラ子12/22 21:49:42183cfGk/e/O8yi1E||350
(*・ω・*)アコお兄ちゃんの一緒ならムードなんて関係ないよ・・・
ね・・。

とか言ってみる。

あやさんお疲れ様〜です

ア○コ仮面12/22 21:50:182190cf/Fy/6SMs5Mo||820
お?サクラ子ちゃんにも後で大きくしてお返ししないとね♪

でもオレもムードは大事だと思うなぁ・・・w

じゅじゅ12/22 21:52:106121cff1GyXUURz9Y||520
では、じゅじゅはまだ若くてピチピチの現役中学生ですから。
ソロソロお母様の雷が落ちますわ〜
とゆーことでもう落ちます。

サクラ子12/22 21:52:232183cfGk/e/O8yi1E||471
(*・ω・*)あ、お風呂落ちです
でわ〜

ア○コ仮面12/22 21:53:32190cf/Fy/6SMs5Mo||55
うぎゃ><
誰もいなくなる予感・・・

じゅじゅ12/22 21:53:166121cff1GyXUURz9Y||269
サラバです!!
また会う日までぇ〜

あや☆☆12/22 21:53:196121cfODdT2Jk1zqg||18
退散・・・したはずなのに話ふられてるー!!orz
ナニゲニマダイルッツウワナ・・・

瑠音12/22 21:54:202191cf3U5ip8UQnlI||855
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
こんばんわvv

始めまして&ヨロシクですイエ━━d(o´C_`o)b━━ィ!!>仮面しゃんvv

久しぶり〜vv
相変わらず、エロさ爆走中でつか??笑(;´Д`)ハァハァ
>姉さんvv

始めまして&ホームにお手紙ありがとうございます♪(≧▽≦)>じゅじゅさん

ア○コ仮面12/22 21:54:552190cf/Fy/6SMs5Mo||559
また会った時はよろしくでつ(o*。_。)oペコッ

ふふふ、退散なぞさせるか^^

瑠音12/22 21:55:122191cf3U5ip8UQnlI||530
そして、レスしてる間に、皆落ちとかゆう罠??・・・orz

瑞季12/22 21:55:242201cf/9UkY4gxnio||841
ひさしぶりぃ〜^^

ア○コ仮面12/22 21:55:332190cf/Fy/6SMs5Mo||477
おぉ!ついにHな瑠音さんがww

ア○コ仮面12/22 21:56:172190cf/Fy/6SMs5Mo||185
にゃ?久しぶり??
瑞季さんとお話ししたことありましたっけ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あや☆☆12/22 21:57:116121cfODdT2Jk1zqg||986
るねちゃんこんばんわw

瑠音12/22 21:57:582191cf3U5ip8UQnlI||461
H!!???ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あたいは、普通の子です〜vvv
姉御や李亞嬢とは、違いますよ〜(○´Д`)(´Д`●)ネェー

瑠音12/22 21:58:352191cf3U5ip8UQnlI||583
こんばんわです〜vvv
確か、サハリしゃんと仲イイですよね??>あやさん

ア○コ仮面12/22 22:2:32190cf/Fy/6SMs5Mo||368
ふふふ、すでにリサーチ済みなので、今更そんなこと言っても無駄ですぜ^^>瑠音さん

瑠音12/22 22:3:192191cf3U5ip8UQnlI||428
リ・・・リサーチ・・・Σ(`□´;)あたい何したー!!
無駄ですか・・・
あっ・・・因みに、さん付けとか無しの方向で・・・(何

あや☆☆12/22 22:3:306121cfODdT2Jk1zqg||900
ぁ…一応なかよくしてもらってまつ(ぁ

瑠音12/22 22:6:162191cf3U5ip8UQnlI||419
ですよね??笑
前にサハリしゃんのホムチャ行った時に、あやさんを見かけたものですから(*´∀`b

あや☆☆12/22 22:7:386121cfODdT2Jk1zqg||415
見かけられましたかw
ってか前、一度だけ話しましたよね〜^^v

瑠音12/22 22:9:282191cf3U5ip8UQnlI||731
話しました^^
幾田川??のスレでですよね〜(*´∀`b

ア○コ仮面12/22 22:9:592190cf/Fy/6SMs5Mo||457
じゃあ瑠音ちゃんもH瑠音ちゃんで♪ww
サハリはオレチャにもよく出没するのだ^^
さっきは挨拶だけして消えたけど・・・○| ̄|_

瑠音12/22 22:13:102191cf3U5ip8UQnlI||702
H・・・それは姉御と李亞嬢だけで・・・(*´∀`b
まぁ〜出来れば〜あたいのコトは〜(〃´Д`)テレテレ
何て呼んで欲しいのか、詳しくは城下1562のあたいのホームのプロフを見てくだせぇダンナ(誰

ア○コ仮面12/22 22:14:142190cf/Fy/6SMs5Mo||943
なぬ?じゃあアイテム引取りがてらお邪魔してラブレターでも投下してみるかなぁw

きょうつぁん☆12/22 22:14:322202cfzhpfIDaEYj6||145
|д゚)ホントダァ

瑠音12/22 22:17:372191cf3U5ip8UQnlI||746
ラ・・・ラヴレターwwキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
投下でも、噴火でも、爆発でも何でもしてくらさい♪
楽しみにしてます〜(〃´Д`)やほーい

ア○コ仮面12/22 22:21:432190cf/Fy/6SMs5Mo||343
何がホントか分からんレスになっとるよww>きょうつぁん

エロ姫!ラブレター投下完了いたしました(o*。_。)oペコッ

きょうつぁん☆12/22 22:23:592202cfzhpfIDaEYj6||109
ヒロさんがエロトークしてる言うから、覗きにきたんだよ(´ー`)y-~~

ってことで、ほんとだぁになったわけであります(´ー`)y-~~

ア○コ仮面12/22 22:25:282190cf/Fy/6SMs5Mo||963
そこまでちゃんと言わないとダメよ?ここテスト出るからちゃんとマークしておくようにw

サクラ子12/22 22:25:542183cfGk/e/O8yi1E||91
はい、先生!(イタノカ

ベベル12/22 22:28:92201cfVU1ysYZKrx6||448
HアエロコH仮面[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

瑠音12/22 22:28:202191cf3U5ip8UQnlI||213
ラヴレター見ましたww
愛してるよとか・・・vvキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
久しく言われてないセリフΣ(`□´;)かわいそっ

そして・・・姫呼びは嬉しいんですケド〜
なんか、余計な物くっついてません??笑
エ○とか・・・あたいに似合わない!!(;´Д`)ハァハァ(←?
それと都内では無く、城に住んでますww(意味不

ア○コ仮面12/22 22:28:382190cf/Fy/6SMs5Mo||440
お風呂上がりのサクラ・H・子ちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ

ア○コ仮面12/22 22:30:12190cf/Fy/6SMs5Mo||515
べべっちのそれ読みにくいって^^;

以前は言われてたのかぁ><
え?だってHOMEに「エロ姫」って読んで♡って書いてあったから・・・w
城・・・?キャッスル?!Σ(゚Д゚;

サクラ子12/22 22:30:232183cfGk/e/O8yi1E||886
マテー!|-|(何)は余計じゃないかぃw
お風呂上りには変わりないけど余計な言葉がついてるよ、ドレスにチキンが付いてる結婚式みたいだよorz

そして瑠音姫おめでとう!(何
瑠音姫も私と同類よね?

ベベル12/22 22:31:292201cfVU1ysYZKrx6||619
ホント読みにくいね(苦笑

きょうつぁん☆12/22 22:32:22202cfzhpfIDaEYj6||738
HアエロコH仮面…読みにくいですな(´ー`)y-~~

きょうつぁん☆12/22 22:32:512202cfzhpfIDaEYj6||316
(´ー`)y-~~ この顔文字使ってると、(笑)とかつけれない orz

ア○コ仮面12/22 22:33:292190cf/Fy/6SMs5Mo||934
じゃあもう簡単にエロ子ちゃんでww>サクラ子ちゃん

読みにくいし打ちずらいし・・・○| ̄|_

瑠音12/22 22:33:372191cf3U5ip8UQnlI||962
エロ姫・・・ん〜ヴァイオレンスなかほりww(爆死

そうです〜(≧▽≦)
あたいキャッスールに住んでまふ♪
だから、姫なのvv(死

おめでとう・・・
同類・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?はぃ〜??
あたいは姉御程エロくない!!(怒MAX

サクラ子12/22 22:34:502183cfGk/e/O8yi1E||980
え〜!待って下さいよ!
それじゃあ単なるエロ子じゃないですか!(まんま
普通にサクラ・サクラ子・サコ・サク子等あるじゃないですか!
撃ちにくいって撃ちにくくしてるだけっすよorz

私は健全なる女子高生じゃw

ベベル12/22 22:34:552201cfVU1ysYZKrx6||32
ちっ(-。 - ) 読みずらいって打ってたらツッコもうと思ってたのにw

サクラ子12/22 22:36:472183cfGk/e/O8yi1E||837
何をおっしゃる瑠音姫!
私と瑠音姫の仲じゃないのよ・・・。ねッ(誰

そか〜ルネルネキャッスルに住んでるのか(勝手

ア○コ仮面12/22 22:37:592190cf/Fy/6SMs5Mo||893
じゃあエロ姫決定で♪
城かぁ、、、じゃあオレはそこの城の殿様になって・・・(*´д`*)ハァハァ


エロ子なら分かりやすいでしょ?
あっ、打ちにくいのはべべっちのやつね^^;

読みずらいで何をツッコムんだい?

ベベル12/22 22:38:592201cfVU1ysYZKrx6||244
読みずらいぢゃなくて読みづらいだぞ!みたいな・・・うん・・大した事言ってないね、俺(苦笑

サクラ子12/22 22:39:232183cfGk/e/O8yi1E||20
読みずらいって「ず」じゃなくて「づ」なのを突っ込むのかしら?

エロ子じゃ全然解んないよ!
普通に解らないよ!

私はそこの城の白いクレヨンになりまさァ

サクラ子12/22 22:39:552183cfGk/e/O8yi1E||173
あばばw
もろ被り申し訳ないすw
<「ず」と「づ」の違いについての論文(ハ?

瑠音12/22 22:40:592191cf3U5ip8UQnlI||656
姉御との仲・・・(;´Д`)ハァハァ
アブノーマルに突入ですかい??姉さん(爆
ルネルネキャッスル・・・もっとカワイイ名前がイィ!!・。゚(pД`q)゚。

決定ですか???Σ(`□´;)
あたいの抗議は・・・(*´・ω・`)しょぼーん

城の殿様になるのはいいんですケド〜
後ろの(*´д`*)ハァハァは何ぞや??

ベベル12/22 22:41:302201cfVU1ysYZKrx6||571
エロ子・・・ごほっ・・・・サクラ子さんと被っちゃったわん♪(⊃∀`* )エヘヘ♪

サクラ子12/22 22:42:222183cfGk/e/O8yi1E||193
アブノーマルとは何ぞや?(ぉぃ
ルネルネキャッスルダメか・・・
じゃあエロエロキャss・・嘘ですすいません殴らないで下さい。

城ってキャッスルの方だから殿ってアレですね〜

ア○コ仮面12/22 22:42:242190cf/Fy/6SMs5Mo||950
そんなツッコミいりまへんww

じゃあエロサクラ子ちゃんならOKでしょ?♪

殿様になって「あ〜れ〜」ってやってみたい♪

サクラ子12/22 22:43:512183cfGk/e/O8yi1E||113
エロ子と呼ばないで・・・
アレです「パパと呼ばないで」のパクr・・・

エロサクラ子もだみーですよぅorz

てか殿様になったらやっぱりやりたいんですねw
慰めものにしてどうするよw

ア○コ仮面12/22 22:45:372190cf/Fy/6SMs5Mo||360
なんならいいのよ〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
もちろん「あ〜れ〜」はエロ子ちゃんを・・・(*´д`*)ハァハァ

瑠音12/22 22:45:512191cf3U5ip8UQnlI||413
アブノーマル【意味:危ない世界の方。ノーマルでない人。即ち、姉御。】
瑠音苑より抜粋ww
エロエロキャッスル・・・(ラヴホの名前?? 爆死

殿様になるのはあたいで、「あ〜れ〜」をされるのが仮面しゃんですか??笑
あたいもやりたい・・・ww爆
「お代官様・・お止めください・・・」「よいではないか、ホレホレvv」

ベベル12/22 22:46:502201cfVU1ysYZKrx6||406
「愛いヤツぢゃのぉ〜♪ソレソレ〜」「あ〜れぇ〜♪お戯れを〜♪」

サクラ子12/22 22:47:312183cfGk/e/O8yi1E||309
何かエロ子でまとまってるよ〜orz

「あ〜れ〜」をやるのが殿であるアコお兄ちゃんすよね?
てか瑠音姫もか!姫と殿がグルか!

私はクレヨンで

ア○コ仮面12/22 22:47:412190cf/Fy/6SMs5Mo||774
瑠音ちゃんにされるのもまた・・・(*´д`*)ハァハァ

ベベル12/22 22:48:152201cfVU1ysYZKrx6||320
σ(゚∀゚*)オレ♪にされとけぃ!!>仮免しゃん

ア○コ仮面12/22 22:48:262190cf/Fy/6SMs5Mo||123
おなごは皆わしがクルクル回してくれようぞ♪のぅエロ子やw

ア○コ仮面12/22 22:48:432190cf/Fy/6SMs5Mo||226
べべっちは却下!w

瑠音12/22 22:49:52191cf3U5ip8UQnlI||476
因みにあたいは、水戸黄門の流れ星お銀入浴シーンにがスキだったガキです・・・(死

サクラ子12/22 22:49:162183cfGk/e/O8yi1E||333
やるのもやられるのも好きなアコお兄ちゃん
そんなところがまた素敵・・・

って何かキャッスルじゃない雰囲気すねこりゃw
バカ殿の世界すねw

てかエロ子やめて〜><

きょうつぁん☆12/22 22:50:12202cfzhpfIDaEYj6||526
俺がしてやろうか?(ぇ

サクラ子12/22 22:50:332183cfGk/e/O8yi1E||755
てかもうエロ子でまとまってるよぅorz

あぁッ・・・
兄上ッ・・ここでは瑠音姫様に見られてしまいますッ・・
どうかッ・・・

みたいな雰囲気で(誰

ア○コ仮面12/22 22:51:212190cf/Fy/6SMs5Mo||104
お銀はもう年だしなぁ○| ̄|_

やるのもやられるのも好きなジェントルメン・・・こんなオレどお?w

きょうつぁんもOK♪(ぁ

ア○コ仮面12/22 22:52:122190cf/Fy/6SMs5Mo||83
よいではないか!見せてくれようぞ^^
瑠音もちこうよれぃ!のぅ、エロ子やw

ベベル12/22 22:52:192201cfVU1ysYZKrx6||96
弟よ・・・σ(´∀`●)ァタシも混ぜとけ(*ノωノ)キャー

きょうつぁん☆12/22 22:52:482202cfzhpfIDaEYj6||651
私もそのシーン好きだった(ぁw>瑠音さん

サクラ子12/22 22:53:152183cfGk/e/O8yi1E||899
お銀?
お銀さんとは・・・?

やるのもやられるのもお好きなアコお兄ちゃん、サクラ大好きよ♪

とまたまたギャルゲー風味に塩コショウを振ってみる

きょうつぁん☆12/22 22:53:242202cfzhpfIDaEYj6||727
OK出すなよヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ>ヒロさん

サクラ子12/22 22:54:232183cfGk/e/O8yi1E||597
私エロ子なんですか!?
変なあだ名ついちゃったよ〜
まともにエロを入れてくださいよ〜w

サエロ子とか(マテ
サエ子とか(待ちなさい

瑠音12/22 22:54:322191cf3U5ip8UQnlI||577
ふぅ・・・
フロ落ちです♪
化粧おとさな・・・( ´艸`)すっぴんじゃぁー!!

流れ星お銀(若い頃限定)みたく入ってきましゅ♪
すると、エロじじいが必ず入ってくる・・・vv(罠??
誘うお銀も悪いとか言ってみる(*´ェ` )(´ェ`*)ネェー

さぁ、今宵は誰を誘おうか??(イネェーヨ_| ̄|○

ア○コ仮面12/22 22:55:52190cf/Fy/6SMs5Mo||984
男は、もといべべっちは却下なの〜><

よしよし、エロ子は今夜はたっぷり可愛がってあげるからのぅ♪

きょうつぁんはおなごだからOKさ♪

サクラ子12/22 22:55:582183cfGk/e/O8yi1E||765
お風呂入ってら〜です。
私もご一緒に・・♪(ダマリナサイ

化粧落としても綺麗だと見る。
お化粧した事無いがきの私をお許しをw

ベベル12/22 22:56:72201cfVU1ysYZKrx6||815
あ!女の人のすっぴん好きぃ〜♪とか言ってみる(*´∇`*)

ア○コ仮面12/22 22:56:72190cf/Fy/6SMs5Mo||377
エロ子・・・まともにエロ入ってるから大丈夫♪^^

じゃあオレが瑠音ちゃんのお風呂に・・・(*´д`*)ハァハァ

サクラ子12/22 22:57:362183cfGk/e/O8yi1E||359
え〜エロ子っすかぁ〜
あ、もう勤務時間過ぎたんで失礼しまーす(誰(てかバイト?

エロ子って普通にエロじゃないですかw
もっとまともなの無いっすか!
サクラクレヨンとかサクラクーピーとか

ア○コ仮面12/22 22:58:382190cf/Fy/6SMs5Mo||212
勤務時間?!夜のお仕事かぁ・・・(ぁ
じゃあサクピー子で♪ww(ピーって放送禁止の音ね)

きょうつぁん☆12/22 22:59:12202cfzhpfIDaEYj6||548
お化粧しない21歳はダメですか?(´ー`)y-~~

サクラ子12/22 23:0:332183cfGk/e/O8yi1E||65
ピーって放送禁止用語に被せる音っすかw
そうか、エロは放送禁止用語か・・w(何
サクピー子ですねィ解りました〜(イイノカィ

夜のお仕事なんて滅相も無い。
アコお兄様に尽す身に御座います・・・(誰

サクラ子12/22 23:1:152183cfGk/e/O8yi1E||760
お化粧しない21のをひっくり返した歳の子はダメですかぃ?(*´・ω・`*)

ア○コ仮面12/22 23:3:102190cf/Fy/6SMs5Mo||285
オレはエロ子がいいと思うなぁ^^
まぁそんなオレは夜のお仕事だけど〜
よしよし、エロ子はよいコじゃのう♪

化粧しなくても2人共カワイイさ♪

きょうつぁん☆12/22 23:3:332202cfzhpfIDaEYj6||508
若い子は肌が綺麗だから、しなくてもオケーィ(´ー`)y-~~

ベベル12/22 23:4:232201cfVU1ysYZKrx6||395
仮免しゃんのナンパもの〜(((((((/;_;)/ ・・・・・もうこのネタ飽きた?w

きょうつぁん☆12/22 23:4:362202cfzhpfIDaEYj6||171
3が並んでるw (´ー`)y-~~

サクラ子12/22 23:5:232183cfGk/e/O8yi1E||357
大人の女性はお色気ムンムン(?)
なのでお化粧をしてなくてもOKなのですよぃ

てかエロ子にこだわるなぁ・・・w
お兄様は夜のお仕事なんですか?大変ですねェ

私はお兄様のために
ぬg・・・(強制終了

ア○コ仮面12/22 23:6:272190cf/Fy/6SMs5Mo||475
若いうちに化粧するとお肌荒れるしね^^;

んー、そろそろそのネタも終わりかなぁww

ア○コ仮面12/22 23:7:82190cf/Fy/6SMs5Mo||676
ぬ、何だい?お兄ちゃんに言ってごらん♪^^

きょうつぁん☆12/22 23:8:142202cfzhpfIDaEYj6||21
お色気あったらいいなぁとか思ってみた(´ー`)y-~~

サクラ子12/22 23:8:172183cfGk/e/O8yi1E||270
あぁ・・・
だけど恥ずかしいよぅ・・

とか少女漫画風に

サクラ子12/22 23:9:582183cfGk/e/O8yi1E||575
きょうつぁんさん充分ある感じなんだけどなァ・・・
思い込みの激しいサクラ子なのでしたw

きっと素敵な方だわんw

ア○コ仮面12/22 23:10:252190cf/Fy/6SMs5Mo||382
きょうつぁんなら大丈夫さ♪

少女漫画もNANAぐらいしか読まないからよー分からんのう><

サクラ子12/22 23:11:372183cfGk/e/O8yi1E||532
少女漫画なんかとっくの昔に卒業して
今はジャンプッ娘だわなw
アコお兄ちゃんも言ってるし大丈夫ですよ!

ア○コ仮面12/22 23:12:542190cf/Fy/6SMs5Mo||87
ジャンプはいまだにオレも読んでるなぁ^^;
あっ、我が妹エロ子ちゃんもオレチャ来れるようにしておくか^^

きょうつぁん☆12/22 23:14:102202cfzhpfIDaEYj6||427
キャラと同じような感じの服装ばっかり着る奴で
色気全然ないのだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

サクラ子12/22 23:14:512183cfGk/e/O8yi1E||185
ジャンプはやっぱりイイw
エロ子なのかw
私も許可しておきますね〜^^

ア○コ仮面12/22 23:16:252190cf/Fy/6SMs5Mo||858
キャラと同じってカワイイやん♪

んじゃエロ荒らしでもしに行くか^^

きょうつぁん☆12/22 23:19:392202cfzhpfIDaEYj6||719
ホントはレザー系の服着たいんだけど(´・ω・`)ショボーン

ア○コ仮面12/22 23:20:442190cf/Fy/6SMs5Mo||559
リアルで??

ベベル12/22 23:21:272201cfVU1ysYZKrx6||639
俺もキャラと同じ服だなぁ...( = =) トオイメ

ア○コ仮面12/22 23:22:442190cf/Fy/6SMs5Mo||330
あんたワンピース着てるんかい○| ̄|_

きょうつぁん☆12/22 23:23:152202cfzhpfIDaEYj6||927
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

むしろ、h.NAOTOが着たい(´ー`)y-~~

きょうつぁん☆12/22 23:24:552202cfzhpfIDaEYj6||412
ベベルさんはワンピースが似合うφ(`д´)カキカキ

ア○コ仮面12/22 23:25:102190cf/Fy/6SMs5Mo||696
言うと思ったよww

オレもキャラと同じ・・・(ぁ

ベベル12/22 23:27:52201cfVU1ysYZKrx6||802
ちっ・・・弟にはこのネタは通用しない“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
ってきょうちゃんもメモしとるがな(汗

きょうつぁん☆12/22 23:28:382202cfzhpfIDaEYj6||707
着てそう(ぁw>ヒロさん<キャラの顔似てるよね

ア○コ仮面12/22 23:30:412190cf/Fy/6SMs5Mo||862
兄ちゃんのワンピース姿なんて見たら吐きまっせww

だって似てるよーな感じにしたんだもんww

ベベル12/22 23:31:372201cfVU1ysYZKrx6||270
仮免しゃんはそんな感じかぁw σ(´Д`●)ぉぃらはそろそろおいとま致しまする(o*。_。)oペコッ
テクテク 。。。。。8-(o・ω・)o またねぇ

瑠音12/22 23:32:332191cf3U5ip8UQnlI||783
ふぅvv
さぱーり(*´∀`b
やっぱフロはよかばい♪
レスをざっと読んだ所・・・

きょうつぁんさんもお銀の入浴シーンスキでしたかぁ〜(*´ー+`)
気が合いそうで嬉しいです♪

瑠音12/22 23:33:82191cf3U5ip8UQnlI||362
あっww
おつです〜☆彡

きょうつぁん☆12/22 23:33:382202cfzhpfIDaEYj6||986
ベベルさんは兄ちゃんだったのかφ(`д´)カキカキ

月愛12/22 23:35:122191cfBKmmddVZ1Uo||445
なるほど・・・・ φ(..)

きょうつぁん☆12/22 23:36:212202cfzhpfIDaEYj6||213
>ベベルさん
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

>瑠音さん
オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪
あのシーンは子供心にドキドキしm(ry

ア○コ仮面12/22 23:36:362190cf/Fy/6SMs5Mo||272
あぁ!瑠音ちゃんのお風呂に潜入してないのに○| ̄|_

オレとべべっちは腹違いの・・・

ルアちゃんだ〜♪^^

きょうつぁん☆12/22 23:36:452202cfzhpfIDaEYj6||36
月愛ちゃん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

ア○コ仮面12/22 23:38:22190cf/Fy/6SMs5Mo||358
あっ、瑠H音ちゃんもオレチャにご招待完了したからいつでもおいでませ〜^^

月愛12/22 23:39:582191cfBKmmddVZ1Uo||62
ああっ!今やっとスレッド全部読み終わったわ・・・(やれやれ/笑)
こんな面白そうなパーティー(違)していらっしゃったなんて!

ヒロくん、きょうちゃんはろはろ♪おひさびさv

瑠音12/22 23:39:592191cf3U5ip8UQnlI||484
ただいまです♪
いや〜エロいガキャでした・・・笑
ドキドキバクバクでした(*ノ∀`*)アイター
毎回同じ展開なのにねぇー♪>きょうつぁんさん

月愛さんは
ルアと読むのですね〜vv
ずっと、つきあだと思ってました・・・orz
すいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(何故、今日は著名人が多いんだろう??仮面しゃんに・きょうつぁんさんに月愛さんまで♪)

月愛12/22 23:42:42191cfBKmmddVZ1Uo||553
瑠音さんは・・・ルネちゃんですかね?
きちんとお話するのは初めましてーvず
お会いしたいと思っていたですよv(^^)
いえいえ、自分の名前言うとき、いつも「ツキアイ」って言ってますので
全然おっけおっけーです(b^ー゚)

( ̄ロ ̄;)著名人!?
・・・やばいわ、とうとう三面記事にでも載ってしまったのかしら・・・私達(皆か)

瑠音12/22 23:42:432191cf3U5ip8UQnlI||248
ありがとです〜ヽ(○´3`)ノ
あたいも、城下に戻り次第姫チャ許可しますvv(オレチャに対抗♪)

きょうつぁんさんも月愛さんも許可しますので、暇で死にそうな時は来てくれると喜びますww(o´∀`人)

本人いない率98%ですが、何か??爆死

月愛12/22 23:43:02191cfBKmmddVZ1Uo||12
※注※
「初めましてーv」←この”ず”は・・・「ずっと」と続けるつもりだったんですがorz

ア○コ仮面12/22 23:43:192190cf/Fy/6SMs5Mo||306
おぉ!?ルアちゃん全部読んだんかぁ、偉いのぅ^^

ちなみにオレは1面飾ってくれる!!

ア○コ仮面12/22 23:44:22190cf/Fy/6SMs5Mo||974
エロ姫がチャにいないなんて、、、そんなに城下が気になるのかぁw

きょうつぁん☆12/22 23:44:242202cfzhpfIDaEYj6||57
>月愛ちゃん
全部読んだの!?すげぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私なんて、読む気失せてレスしてたのに(ぁ

>瑠音さん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 毎回毎回見るのに毎回毎回ドキd(ry
大人の色気がムンムンでしたよね、お銀さん(ノ´∀`*)

著名人…だったのか?(笑

月愛12/22 23:45:22191cfBKmmddVZ1Uo||253
>ルネちゃん
おおっ、それは嬉しいvvありがとうございますー(^^)
そしてタメ口で全然オッケーなのでv
私も許可させていただきますね♪

ヒロくん、読んだわっ♪(キラキラ)
1面か・・・何をそこまで悪いことを企んで(苦悩)

瑠音12/22 23:45:242191cf3U5ip8UQnlI||849
ルネで正解の模様でしゅww(何
そうですね〜♪
始めましてなんです(*´∀`b
こちらは月愛さんのコトも、きょうつぁんさんのコトもちびらぼの交換日記などを(勝手に)読ませて頂いていたので、知っていました〜ww
それで著名人なのです(o´∀`人)

仮面しゃんは、別の意味で知ってました・・・笑

ア○コ仮面12/22 23:46:142190cf/Fy/6SMs5Mo||914
そーいえばタメ口OKってエロ姫にもエロ子ちゃんにも言い忘れてた・・・^^;


そりゃあオレとルアちゃんの電撃結婚!って記事さ♪

瑠音12/22 23:47:22191cf3U5ip8UQnlI||320
許可ありがとうございます♪
因みに、姫チャにはもう一人の著名人も訪問してくれています(o´∀`人)
さて誰でしょうか??笑

ア○コ仮面12/22 23:47:212190cf/Fy/6SMs5Mo||207
別の意味・・・どんな意味だろう(ドキドキ
あっとオレのことはヒロでいいし、タメ口でOKだよ♪>エロ姫

きょうつぁん☆12/22 23:48:02202cfzhpfIDaEYj6||599
>瑠音さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございますっ♪
私も許可させていただきますね(ノ´∀`*)
本人が居る確率は0%に近いけど(ぇ

なるほど、ちびらぼでかぁ(´ー`)y-~~
ちびらぼで1番影の薄いきょうつぁん☆管理人ですw

瑠音12/22 23:48:62191cf3U5ip8UQnlI||884
あっww
どうも〜♪(o´∀`人)>ひろひろ

ん??
エロ姫・・・orz

月愛12/22 23:49:102191cfBKmmddVZ1Uo||656
>きょうちゃん
読んだわ読んだわ!でも、読んだからといって
皆様の高尚なお話についていけるかどうか・・・それはまた、別の話v(逃)
著名人、有名人、高名人、名人(違ってきている)

ルネちゃん正解♪(嬉)
私のことも、お好きなように呼んでやってくださいませなv
日記、すみません乱文で!でも読んでいただけて嬉しいのです(照)
・・・別の意味、激しく気になるとこでございますが・・・
普通の何気ないことでですよね!ええ、普通の・・・(何)

電撃結婚・・・(´▽`)ノちょっと憧れだわv
でもいけないわ、まだ私達学生よ!(笑)

きょうつぁん☆12/22 23:49:302202cfzhpfIDaEYj6||539
姫チャに訪問してるのは、我が団の姫こと都かしら?w

瑠音12/22 23:49:552191cf3U5ip8UQnlI||619
許可どうもです〜ww(喜
あと、さん付けはいらないです♪(もったいないvv

影が薄いなんて、ありえません!!
ちびらぼの運営を全てなさってるんですよね??
尊敬です(o´∀`人)

ア○コ仮面12/22 23:50:52190cf/Fy/6SMs5Mo||126
エロ姫って呼んでって書いてたや〜ん♪

月愛12/22 23:50:302191cfBKmmddVZ1Uo||9
都ちゃんしかいないわね(笑)<残り著名人

改めまして、イラストメインで活動しており、
ちびちゃんに関しては一番知識と経験の薄い、副団長・ルアでございます(笑)

ア○コ仮面12/22 23:51:212190cf/Fy/6SMs5Mo||227
ん?オレは学生ちゃうで??>ルアちゃん

瑠音12/22 23:52:462191cf3U5ip8UQnlI||958
では、ルアさんとよばせてください(o´∀`人)
日記見てて楽しいですよ♪
皆さん楽しそうですしvv

別の意味・・・(クスッ

きょうつぁんさん正解!!
都さんも来てくれてます(o´∀`人)
おでんは、ちくわぶが@番だそうな♪

月愛12/22 23:52:542191cfBKmmddVZ1Uo||659
ネタです・・・(ぇ)<学生結婚>ヒロくん

きょうつぁん☆12/22 23:53:392202cfzhpfIDaEYj6||609
>月愛ちゃん
しかも、結構短時間だったよぉに思うが…(笑
私もついていけないから、読むの諦めましたわ(´ー`)y-~~
名人が1番良いかもしれない(ぇ

>瑠音さん
じゃ…瑠音ちゃんで|_-。) ポッ
HP作りが趣味みたいなものでねw
報告がたまってて、更新大変だけど( ;´Д`)

月愛12/22 23:54:112191cfBKmmddVZ1Uo||869
さんでもちゃんでも、呼び捨てでも♪
日記・・・そういえばきょうちゃん、日記が!(笑)

( ̄ロ ̄;)!<クスッ

都ちゃんはちくわぶか・・・ちょっと意外。
私はたまごが一番だわv

瑠音12/22 23:54:522191cf3U5ip8UQnlI||268
どこに書いてるのぉー???(泣
ひろひろは視力悪いなっ(o´∀`人)
姫としか書いてへんし〜!!

ルアさんのイラストとても綺麗ですvv
都さんがとても可愛く描かれていて(o´∀`人)

きょうつぁん☆12/22 23:56:252202cfzhpfIDaEYj6||224
あぁ、交換日記かかなきゃね、うん orz

瑠音12/22 23:56:452191cf3U5ip8UQnlI||148
あんなに素敵なHP作れるなんて、尊敬です(o´∀`人)
ぽよの生態が詳しく書かれていて、興味津々ですww>きょうつぁんさん


ア○コ仮面12/22 23:57:332190cf/Fy/6SMs5Mo||268
ネタで結婚かぁ^^>ルアちゃん

きょうつぁん日記サボってるよねw

え?オレにだけはエロ姫って見えるよーに仕掛けがしてあったじゃん♪

月愛12/22 23:57:402191cfBKmmddVZ1Uo||399
きょうちゃん大変だよねぇ・・・(汗)
いつも、いつのまにか更新されててスゴイと思うもの。
そういえば私のお仕事、
そろそろ新しいのが行くからよろしく・・・!(仕事増やしてるぞ/笑)

>ルネちゃん
いやー゚。(*^▽^*)ゞモデルさんがよかったから・・・v
でも、そう言っていただけるのが一番の励みになりますわv

きょうつぁん☆12/23 0:0:232202cfzhpfIDaEYj6||177
>瑠音ちゃん
素敵と言ってもらえると、スゴイ嬉しいです(ノ´∀`*)
あの表は、我が姫の案もとりいれられてます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

>ヒロさん
かわりに書いてくれてもいいよ(マテ

>月愛ちゃん
次は、祭後に更新すると思うよ(笑 祭り楽しみたいし♪
月愛ちゃんのイラスト更新は楽しいから、どんどんどぉぞ(笑

ア○コ仮面12/23 0:1:22190cf/Fy/6SMs5Mo||633
エチィ日記になってもいいならww>きょうつぁん

瑠音12/23 0:1:272191cf3U5ip8UQnlI||85
どんな仕掛けよぉー!!・。゚(pД`q)゚。うわーん
ひろひろのばかーっ!!(昼ドラ風に読んでねっ♪爆

るあさんの絵は凄い綺麗で、ロマンス系もかわいかったです(o´∀`人)
なんか、マニアなぐらいちびらぼを見ている気が・・・笑

装備自慢見てくださいな(o´∀`人)笑
あたいの悲劇が・・・orz

きょうつぁん☆12/23 0:2:172202cfzhpfIDaEYj6||446
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!>ヒロさん<ヒって呼ぶよっ

瑠音12/23 0:3:202191cf3U5ip8UQnlI||561
見やすいですし、ちびぽよ育成にハマり始めた私としてはスバラスィーHPです(o´∀`人)
やはり、都さんの案は凄いですね♪
色んなぽよを育成されてるようですしww

きょうつぁん☆12/23 0:3:502202cfzhpfIDaEYj6||451
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!これはイタイ…
ヨシヨシ(*´ー`(◇T )ゞエーーーーン!!>瑠音ちゃん<装備自慢板

月愛12/23 0:4:522191cfBKmmddVZ1Uo||385
>きょうちゃん
時期が、時期が私の遅さだと間に合わない(あわわわ)<イラスト
でも、遅くても早くても(何)金曜日にはUPできるから・・・!
(*・・*)ポッ

>ヒロくん、め!(笑<日記

>ルネちゃん
もう、マニアでもなんでもなっちゃってください・・・v
常連していただけるというのは、なんとも嬉しいことですからvv
ん、掲示板?(どれどれ)
・・・・・・・ルネちゃんっ・・・(悲哀)orz

瑠音12/23 0:5:362191cf3U5ip8UQnlI||962
慰めありです〜(o´∀`人)
痛すぎて笑えました♪
初だったのに・・・くぅ〜

お三方共、姫チャ許可しました♪

瑠音12/23 0:7:32191cf3U5ip8UQnlI||857
マニアになりますぅ〜(o´∀`人)
交換日記読むのがスキで♪(あっ!!変態の血が・・・vv爆

悔しかったです・・・orz>装備自慢

月愛12/23 0:7:92191cfBKmmddVZ1Uo||702
初を逃すと痛いですわ・・・(涙)
あ、許可どうもありがとうございましたv私も完了ですv(^^)

ああ、ゴシッククロスβが欲しい・・・・!<装備掲示板

ア○コ仮面12/23 0:7:122190cf/Fy/6SMs5Mo||202
昼ドラってドロドロやんww
あっ、ラッキー&セクシーに実は気付いてたり^^;>エロ姫

ヒってもはや誰かすら分からんよ○| ̄|_>きょうつぁん

じゃあオレとルアちゃんの愛の日記に♪>ルアちゃん

瑠音12/23 0:10:162191cf3U5ip8UQnlI||546
こちらこそ、ありがとうですww
ゴシッククロス・・・お隣の方ですね??笑

ドロドロだいしゅき(o´∀`人) (ぁ
気づいてたんや〜・・・ケドひろひろは素無視なんやぁ〜orz

因みに、愛のソレア話わからんケドしゅきww何
ぼたばら最高!!(誰

月愛12/23 0:11:322191cfBKmmddVZ1Uo||742
>ルネちゃん
血が騒いでる・・・!?(ドキドキ爆)
わ、私も違う血が(なんだなんだ)
そうそう、ゴシッククロス!ブラックとαは取引できたんだけど・・・
嗚呼、私は天使になりたい(陶酔)

>ヒロくん
愛はおいそれと公開するものではないわ・・・
寂しさやすれ違いもこめて、明かさないほうが美しいことだってあるのよ♪

ア○コ仮面12/23 0:11:442190cf/Fy/6SMs5Mo||151
最近昼ドラ見ること多いなぁ^^;
無視したわけじゃないんだけど、言うの忘れてたの、ごめんよぅ><

きょうつぁん☆12/23 0:12:182202cfzhpfIDaEYj6||367
>月愛ちゃん
金曜日にはうp出来るのね♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
今度は誰が犠牲…もとい、モデルになってるのかしら♪

>瑠音ちゃん
私も、最近ちびぽよ育成にはまりだしたから、参考にしてる(ノ´∀`*)
素晴らしい進化させたいですし(○´д)(д`○)ネー

>ヒロさん
愛の日記なんかつけさせないから( -д-) 、ペッ

ア○コ仮面12/23 0:12:182190cf/Fy/6SMs5Mo||334
そうか!2人だけの秘密ってことだね♪>ルアちゃん

ア○コ仮面12/23 0:12:462190cf/Fy/6SMs5Mo||889
じゃあきょうつぁんとの愛の日記にしよう♪

きょうつぁん☆12/23 0:14:92202cfzhpfIDaEYj6||65
私も、許可しときましたよ(*´∇`*)>瑠音ちゃん

瑠音12/23 0:14:292191cf3U5ip8UQnlI||79
血が騒いでますww笑
何の血が・・・(o´∀`人)ジュルリ(←ハッ!!
クロスよりも、ロッドが欲しいです♪
るあさんのかわいいですvv
天使よりも、姫になりたいww(陶酔

許してあげるわ(o´∀`人)誰
ひろひろも実は、昼ドラすき派??笑

ア○コ仮面12/23 0:15:312190cf/Fy/6SMs5Mo||47
好きってかその時間暇だから見てるだけなんだけどねww

瑠音12/23 0:15:402191cf3U5ip8UQnlI||861
都さんの盗み食いぽよが目標です(o´∀`人)
かわいすぎっww
許可どうもです〜♪

瑠音12/23 0:16:402191cf3U5ip8UQnlI||787
暇なのかぁーww
うちは、温泉へ行こうとソレアちょっと見て寝る(o´∀`人)笑
そんで、起きてヴァイトだにー・・・vv

きょうつぁん☆12/23 0:17:422202cfzhpfIDaEYj6||343
哀の日記の間違いでしょ(´ー`)y-~~>ヒロさん

ア○コ仮面12/23 0:18:22190cf/Fy/6SMs5Mo||107
温泉へ行こう??
ん?エロ姫はバイトできる年なんかぁ
何のバイトしてるんだい?

月愛12/23 0:18:52191cfBKmmddVZ1Uo||941
>きょうちゃん
きょうちゃんの犠牲・・・(言うな)もといモデルは、
もうちょっと待ってねvそれまでに生贄・・・もとい、美容にも気をつけて・・・(笑

>ヒロくん
はいそうそう、秘密秘密〜♪(笑)

>ルネちゃん
私も姫は憧れだけど、私じゃ到底似合わないから・・・うふふorz
ゴシックロッドαも狙ってるものなのだけど、なかなかいい機会がね(^^;)
ルネちゃんはドレスも似合っていいなあv

ア○コ仮面12/23 0:18:232190cf/Fy/6SMs5Mo||957
どんな日記やねんΣ(゚Д゚;

月愛12/23 0:19:62191cfBKmmddVZ1Uo||138
遭いの日記・・・(ぼそ/不幸っぽい)

ア○コ仮面12/23 0:19:342190cf/Fy/6SMs5Mo||220
むむ〜、ルアちゃんに適当にあしらわれた〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン

瑠音12/23 0:21:302191cf3U5ip8UQnlI||223
あたいを何歳と思ってたの・・・orz
因みに、ヴァイトは歯科助手よんっ♪
今日も働いてきたー・・・(o´∀`人)

ドレス似合ってるなんて(o´∀`人)キャッ
ゴリエ喜びぃ〜ww・・・じゃなかった!!
瑠音喜びぃ〜wwだ(アセアセ
でもるあさんは、エンジェルコートが似合っててかわいいです♪
十分、天使みたいですよvv

きょうつぁん☆12/23 0:22:112202cfzhpfIDaEYj6||356
>瑠音ちゃん
盗み食いぽよ可愛いよね(ノ´∀`*)
泣きぽよも嘘泣きするけどグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪

>月愛ちゃん
誰がモデルなの?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
美容…よし、綺麗な装備でもゲトしとかなきゃ(*´∇`*)

>ヒロさん
えっと、哀しいことについて語る日記?(笑

ア○コ仮面12/23 0:23:222190cf/Fy/6SMs5Mo||213
中学生なのかなぁ?って^^;
歯科助手?!じゃあナース服なんて着たり・・・(*´д`*)ハァハァ

月愛12/23 0:23:242191cfBKmmddVZ1Uo||21
>ヒロくん
( ̄ロ ̄;)逃げないでっ!いじめないから!!(汗

>ルネちゃん
おお、歯科助手さん・・・!?
なんだか、清潔でおねえさまでカッコイイ・・・!!
ドレス似合ってるよー本当にv
いや、私が着ると・・・なんだかコートって大きすぎる気がしてね(笑)
本当は、天使のドレスが一番かな・・・
能力的にはこっちがいいんだけどね(^^

ア○コ仮面12/23 0:24:22190cf/Fy/6SMs5Mo||188
哀しいこと語って何が楽しいんじゃ〜><

瑠音12/23 0:24:32191cf3U5ip8UQnlI||275
都さんのを、さっき始めて見てwwww
感動しちゃったぁ(o´∀`人)
かわいすぎ♪
泣きぽよ??
初知りです!!
ちびぽよの進化は奥が深いvv(誰

ア○コ仮面12/23 0:24:382190cf/Fy/6SMs5Mo||123
壁|д゚){逃げなかったら愛してくれる

月愛12/23 0:25:292191cfBKmmddVZ1Uo||59
>きょうちゃん
ごめんなさい、私にはまだ全員を描くなんて無理ですっ!(号泣脱兎)
というわけで、またまた一名様限定なのね(汗)
来年の夏を過ぎれば、少しは楽になるかもしれないけど・・・(^^;)
楽になりたいわ、なってやるわ・・・orz

>ヒロくん
ナース萌えねvv(あなたもですか)

きょうつぁん☆12/23 0:25:492202cfzhpfIDaEYj6||140
月愛ちゃん、ヒロさんはいじめてもいいのよ(*´∇`*)

ア○コ仮面12/23 0:26:252190cf/Fy/6SMs5Mo||507
ナースよりも最近はチャイナとか女子高生が・・・(*´д`*)ハァハァ

オレはMじゃな〜い><

瑠音12/23 0:27:282191cf3U5ip8UQnlI||383
ちゅ・・・中学生・・・orz(号泣
あたい、そこマデ幼い話し方なのかな・・・・

全身ピンクのナース服よん(o´∀`人)
ミニワンピにエプロンにナースシューズww
結構気に入ってるコスプレ♪笑

ケド、レベルに見合っててステキでしゅ(o´∀`人)
因みに、るあさんよりも年下です♪
脳みそはつるつるなんで・・・笑
るあさんの天使のドレスww
萌えますなぁ〜(ダマレ・殴・蹴

月愛12/23 0:28:582191cfBKmmddVZ1Uo||805
>ルネちゃん
つまみ食いぽよも、どんぶりぽよもカワイイねぇ・・・♪
そして、私はさっき初めておやすみぽよは見たわ( ̄ロ ̄;)

>ヒロくん
逃げたら愛せないわ、これだけは確実ねv
私はメイドさんが・・・vゴスロリ系も好き!見るだけだけど・・・描きたいけど時間かかる。
見ててうっとりしてしまう・・・こういうのは、似合う方に着てほしい(萌)

>きょうちゃん
そっか、いいのかv(待って)

月愛12/23 0:29:582191cfBKmmddVZ1Uo||918
あら、リアル年下なの?(笑)そかそかあ。
でも、雰囲気でお姉様ステキです(キラリぐっ)>ルネちゃん

瑠音12/23 0:30:252191cf3U5ip8UQnlI||361
かわいいですww
おやすみぽよ初めてですか??(o´∀`人)
お見せできてヨカッタ☆
ケドこたつぽよの方がもっとかわいいですねぇ〜♪
どんぶりぽよvv
見たコトないですww(気になるvv

月愛12/23 0:30:522191cfBKmmddVZ1Uo||465
鍵がなくて、とりにきちゃった(謎)

きょうつぁん☆12/23 0:31:242202cfzhpfIDaEYj6||926
>瑠音ちゃん
泣きぽよは、必殺技で嘘泣きするけど、なかなか可愛い奴だよ(ノ´∀`*)
あと、陰陽ぽよはかっこよかったなぁ(´ー`)y-~~

>月愛ちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ 誰が犠牲かわかっちゃったw
姫は美人さんだからねぇ(´ー`)y-~~
月愛ちゃん、貴方も充分に美人さんだけどね(笑

>ヒロさん
月愛ちゃんに手を出すと…送らないわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ(何

瑠音12/23 0:32:112191cf3U5ip8UQnlI||181
年下でぇーすww笑
雰囲気でお姉さま・・お姉さま・・・お姉さま・・・・(エコー中♪
嬉しいです〜(o´∀`人)
そして、おっとりしてるルアさんの方がもっとステキでしゅ♪

ア○コ仮面12/23 0:33:112190cf/Fy/6SMs5Mo||399
幼いってよかカワイイからさぁ^^
実際は何歳なんだい??>エロ姫

逃げないから愛を、愛を〜!
メイドもいいねぇ♪言う事聞かせてあんなコトやこんなコトを・・・(*´д`*)ハァハァ

きょうつぁん☆12/23 0:33:332202cfzhpfIDaEYj6||226
σ(*´д`*)オイラと月愛ちゃんとヒロさんはタメっこらしいよ(笑

ア○コ仮面12/23 0:33:512190cf/Fy/6SMs5Mo||486
送らないわよってもう期限過ぎてるやんか〜>きょうつぁん

瑠音12/23 0:33:552191cf3U5ip8UQnlI||83
嘘泣き・・・ww技がかわいいですね(o´∀`人)
い・・陰陽ぽよ!!
初知りです♪
カッコイイんですかぁー??
見たいww

月愛12/23 0:34:432191cfBKmmddVZ1Uo||770
>ルネちゃん
おやすみ、初めてだよ〜vvメッチャカワイイねぇv
貴重な子を拝見いたしましたわ(拝)
どんぶりは、つまみ食いの直前の進化です(^^)
ありがとうー!クリスマスは、天使ドレスで過ごしますv(照)

>きょうちゃん
陰陽ステキ!いつかGETしたいわ・・・!
きょうちゃんてばr(^ω^*)))テレマスナ
スウィートダーリン・・・♪(キラキラ)

瑠音12/23 0:35:312191cf3U5ip8UQnlI||759
かわいいvvv(ご機嫌♪笑
実際はむっちむちのPです・・・・(o´∀`人)

引かないでくださいまし・・・orz
生意気に、大人の会話に参加する馬鹿娘です・・☆笑

月愛12/23 0:36:412191cfBKmmddVZ1Uo||338
>ヒロくん
私はそんなアヤシイ妄想はしません!(笑)
そこにいて、普通に生活してくれてるだけで、ステキ・・・v<メイドさん
まあ、私の日常にはいないけどね、彼女達は・・・当たり前だけどね。orz

>きょうちゃん
( ̄ロ ̄;)あんまり年齢は、公衆の面前ではばらさないで!!ホムチャのみで!(笑)

ア○コ仮面12/23 0:36:412190cf/Fy/6SMs5Mo||895
17歳・・・女子高生・・・(*´д`*)ハァハァ
17歳なら大人と変わらんさぁ♪

きょうつぁん☆12/23 0:36:522202cfzhpfIDaEYj6||968
>ヒロさん
ん?期限??何のこと言ってるの(゚Д゚≡゚Д゚)?
貴方が失くしたモノじゃないのw

>瑠音ちゃん
泣きぽよに嘘泣きされたら、許してしまう気がする(ノ´∀`*)
陰陽ぽよはね、ちびぽよキャンペーンのnの中の白と黒のだよ♪

ア○コ仮面12/23 0:37:142190cf/Fy/6SMs5Mo||520
じゃあルアちゃんがオレのメイドに・・・(*´д`*)ハァハァ

ア○コ仮面12/23 0:37:582190cf/Fy/6SMs5Mo||300
ん?失くした物はもう送ったのでは??
期限はケータイ関係の物ですなぁ^^>きょうつぁん

瑠音12/23 0:37:582191cf3U5ip8UQnlI||44
こたつぽよ団になるのが楽しみなんです(o´∀`人)
貴重な子ww
そう言われると嬉しいです♪
どんぶりも気になりますvvv(きっと、かわいいんだろうww
クリスマスは天使ドレスですか???
うきゃぁーww
楽しみです(o´∀`人)
萌え死にますvv(オヤジ化

きょうつぁん☆12/23 0:39:02202cfzhpfIDaEYj6||393
>月愛ちゃん
陰陽を2匹連れ歩きたいよ(○´д)(д`○)ネー
スウィートハニーったら(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)ウリウリ
Oops!!あぶないあぶない…うっかり年齢まで言うとこだったΣ(゚Д゚)

月愛12/23 0:39:72191cfBKmmddVZ1Uo||925
2004年12月23日、ヒロくん、女子高性という響きに萌えて意識をとばす φ(..)

>ルネちゃん
おお!まだまだお若い、若葉萌える少女の時代ではないですかvいいね〜♪
おっとり、で、ステキ?
もうそんな、うまいんだからv(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ア○コ仮面12/23 0:40:142190cf/Fy/6SMs5Mo||709
ルアちゃん?女子高生がよりエロく表現されてるよ?ww

瑠音12/23 0:40:242191cf3U5ip8UQnlI||437
あれが陰陽ぽよ!!
かっこいいですね(o´∀`人)
ぽよじゃないみたいvv

あたいにハァハァしてるの??笑
女子高生でも、かわいくないですからぁ〜
残念!!(o´∀`人)笑

きょうつぁん☆12/23 0:41:82202cfzhpfIDaEYj6||254
>ヒロさん
送ったけど、まだお金振り込んでないよ(・∀・)ニヤニヤ
明日振り込む予定だから、クリスマス過ぎに届くかな(´ー`)y-~~
携帯関係…?なんだっけ。。。

>瑠音ちゃん
17歳、若いなぁ。女子高生( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(マテ

ア○コ仮面12/23 0:41:492190cf/Fy/6SMs5Mo||291
エロ姫はカワイイはずさ♪
うん、間違いない!

そしてルアちゃんときょうつぁんもカワイイ♪

瑠音12/23 0:42:362191cf3U5ip8UQnlI||368
ルアしゃん・・・・
やりまするなっ(o´∀`人)誰
女子高性とは・・・笑

若葉は燃えているのでしょうか??爆
おっとりで、ステキですよんっ♪
大人な女性のあまぁ〜いフェロモンが出てますvv(爆

きょうつぁん☆12/23 0:42:372202cfzhpfIDaEYj6||857
もぉすぐGackt♪もぉすぐGackt♪

ア○コ仮面12/23 0:42:382190cf/Fy/6SMs5Mo||709
ボ、ボク悪いことしてないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
携帯関係で月曜までのがあったのに忘れてるな・・・>きょうつぁん

月愛12/23 0:42:482191cfBKmmddVZ1Uo||669
>ルネちゃん
どんぶりは、どんぶりからちらりと顔だけ出てる子です(^^)
つまみ食いちゃんと、ほぼ変わらないかな・・・?
やっと念願のリングが手に入ったからねv
クリスマスは、是非ゼヒ天使装備でいこうと夢見ていたから♪
残念ながらクロスは白じゃなくて、ブラックだけど・・・
イタズラ好きな、下っ端天使ってことで(笑)

>きょうちゃん
うんうん、お雛祭にはゼヒやってみたい・・・v
再来年頑張る!(遠っ)<陰陽2匹連れ
うん、危険だったわマイダーリン(笑)
そして、Oopsが懐かしくて笑っちゃったわ・・・(爆)

瑠音12/23 0:44:82191cf3U5ip8UQnlI||241
あたいを食べてください(o´∀`人)きゃっ(爆>きょうつぁんさん

かわいい筈とか・・・ww
嬉しくっておらぁ〜おらぁ〜涙が出るよ・・・(オヤジ化

ア○コ仮面12/23 0:45:472190cf/Fy/6SMs5Mo||629
今晩はエロ姫を一緒に寝て可愛がってあげよう♪(ぁ

月愛12/23 0:45:522191cfBKmmddVZ1Uo||579
>ヒロくん
ただの打ち間違いなのに・・・私は見ても何も思いませんでしたが?(笑)

>ルネちゃん
ええ、やってしまったわ(笑)
そして若葉が燃えたら、すぐに枯れてしまうから!!(汗)
なるべく、芽吹いて萌えてくださいませv
大人のフェロモン・・・春に向けてもっと出さなきゃ!(どこかの野花か?

瑠音12/23 0:46:332191cf3U5ip8UQnlI||181
どんぶりからチラリズム・・・(o´∀`人)違
激しく萌えますなぁ〜♪誰
リングー!!
いいですねぇ〜☆
天使って感じでかわいいですよね♪
クリスマスの天使装備www
かわいい〜♪
あたいは、何だろう??
おり姫でも・・・(マテ

ア○コ仮面12/23 0:47:132190cf/Fy/6SMs5Mo||829
ふふふ、ルアちゃん?隠さなくてもいいんだよ?ww

きょうつぁん☆12/23 0:48:02202cfzhpfIDaEYj6||847
>瑠音ちゃん
確かあのぽよはイエローの不仲から進化するよ♪
何が進化の鍵かはまだつかめてないけど(^-^;

女子高生食べちゃっていいのかしら|_-。) ポッ

>ヒロさん
月愛ちゃんに手を出すと悪いことになります( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ…あぁ…あれはさ、ヒロさんが月曜日にいなかったからだよっ

>月愛ちゃん
雛祭りに素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2匹も陰陽に進化したらいいけどねぇ(笑
って、再来年って遠っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Oops!!素敵でしょ(ノ´∀`*) 今度から使っていいよ(ぇ

ア○コ仮面12/23 0:49:462190cf/Fy/6SMs5Mo||549
悪いことイヤ〜><
月曜日何してたっけ??

瑠音12/23 0:50:162191cf3U5ip8UQnlI||806
可愛がってよ♪笑
人肌が恋しい季節・・・??
な訳ないよーん(o´∀`人)爆
一人でぐーすか寝るさっvv

やってしまったのをチェックしましたww笑
若葉が燃えたら枯れるのですか・・・(もう枯れてるかも・・・orz
芽吹きますっ(泣

春に向けて大人のフェロモン・・・♪
あたいも見習おう(o´∀`人)
そして臭うのは、腐敗臭・・・orz(泣

月愛12/23 0:50:262191cfBKmmddVZ1Uo||219
>ヒロくん
しくじったとは思ったけれど・・・(笑)
そしてそこ!1人で突っ走らないでくださいませな(何)

>ルネちゃん
なんだか激しく気があいそうで、嬉しいわv(ふふふ)

>きょうちゃん
( ̄ロ ̄;)きょうちゃんまで、なんだかナマナマしいですから!(汗)
だって来年には、私きっとまだチビちゃん育成できてないから(笑)
あと3ヶ月もないのよ・・・orzだから再来年ってことでv

瑠音12/23 0:52:232191cf3U5ip8UQnlI||370
イエローですかww
確か倉庫にいます(o´∀`人)やたぁーww
頑張って不仲にさせなきゃ♪
進化の鍵はぷるぷるっのきゅんのぼんっかな??(違
詳しい情報ありりでしゅ☆

ア○コ仮面12/23 0:53:262190cf/Fy/6SMs5Mo||497
オレは人肌恋しいからネコで我慢してるさぁ○| ̄|_>エロ姫

1人?もちろんルアちゃんも道連れさぁ♪>ルアちゃん

きょうつぁん☆12/23 0:53:302202cfzhpfIDaEYj6||712
て…てれびに集中しそぉ(吐血

瑠音12/23 0:53:402191cf3U5ip8UQnlI||515
こちらこそ、嬉しい限りです(o´∀`人)
あたいのリアル姉さんと思って、何処までも着いていきます♪(殴

瑠音12/23 0:55:122191cf3U5ip8UQnlI||173
ね・・・ねこwwww
あたいも飼ってるよんっ(o´∀`人)
奴は、ママンと寝てるけど〜(泣
人肌恋しい季節かな??
ん??
クリスマス・・・orz
軽く忘れてた・・・

瑠音12/23 0:55:582191cf3U5ip8UQnlI||116
吐血・・・
あれって苦しいんですよね〜??(何

月愛12/23 0:56:402191cfBKmmddVZ1Uo||224
>ルネちゃん
ゼヒゼヒ、織姫さまでも、他のオヒメサマでも・・・v(うっとり)
そだね、人肌恋しき・・・周囲はラブラブカップルばかりですのにっ(逃)
だ、だからそこまで行き過ぎたら・・・!(汗)<腐敗

>ヒロくん
え、道連れ?困ったわね・・・
冷え性で嫌がられる手足でもよければ、お貸しいたしましてよ・・・?(微笑)

きょうつぁん☆12/23 0:57:472202cfzhpfIDaEYj6||952
>ヒロさん
悪いこといやなら、私の月愛ちゃんに手を出さないでw
月曜、仕事じゃなかったっけ??

>月愛ちゃん
( ̄ー ̄)ニヤリッ 女子高生大好きですから(マテ
あ…今度の雛祭り、今年だと思ってた(笑 そかそか、再来年か(笑
それならまだ近いほうかな?(笑

>瑠音ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪んじゃ、頑張って不仲にしないとね♪
ぷるぷるっのきゅんのぼんっで進化させないと(ぇ

ア○コ仮面12/23 0:58:562190cf/Fy/6SMs5Mo||817
クリスマスはバイトさ○| ̄|_
めっちゃ人肌恋しい季節やん><>エロ姫

冷え性?ならば温めてさしあげましょう♪>ルアちゃん

ルアちゃんはオレのものでもあるんだい><
月曜・・・確か仕事してたよーな・・・
でも夜中の話やん^^;>きょうつぁん

月愛12/23 0:59:212191cfBKmmddVZ1Uo||578
>ルネちゃん
あら、私は大歓迎よvこんなカワイイ&気のあう妹ならばv
リアルでもどこでも(何)、私は寂しき一人っ子だから、兄弟姉妹は憧れよ(ほろ)

>きょうちゃん
一瞬、女子大生好きって読めた・・・
ううん、次回は来年・・・そしてその次が再来年・・・(笑)
今から見ると、今年もいれて軽く3年後ねv(笑)

瑠音12/23 0:59:252191cf3U5ip8UQnlI||406
じゃあ姫系でww笑
ラブラブカップルなんて・・・くぅ
壊すのみ!!(*´ー+`)ニヤリ(危
腐敗臭をどうやって、フローラルまでにするか??
今週の議題ですΣ(`□´;)議題とかあんのー??

きょうつぁん☆12/23 1:3:02202cfzhpfIDaEYj6||668
>ヒロさん
ヒロさんは猫ちゃんと戯れてたらいいのだヽ(`ω´)ノ
月曜の昼間は私がバイトあるもんw
それに、ヒロさんの貰ってないしぃ、送れないわ(´ー`)y-~~

>月愛ちゃん
女子大生も好きv(マテ
なんか、3ヶ月後やのに来年ってのが=されない(笑
3年後って気分にならないねぇ(笑

瑠音12/23 1:3:352191cf3U5ip8UQnlI||555
頑張ります〜ww
果たして、叶美香で不仲ぽよそして陰陽ぽよになるのか??
実況中継は瑠音でまいります(o´∀`人)誰>きょうしゃん

あたいも24は、友と遊んでヴァイトー!!(泣
ふぅ・・・vv>ひろひろ

妹にしてくれるんたぁ〜(喜
嬉しい♪
あたいは弟しかいないから、綺麗で優しいおねえたまに憧れ(o´∀`人)>るあねえ

ア○コ仮面12/23 1:4:222190cf/Fy/6SMs5Mo||924
ネコじゃイヤ〜><
きょうつぁんの準備ができたらいつでも送るよ♪^^>きょうつぁん

月愛12/23 1:5:362191cfBKmmddVZ1Uo||499
>ヒロくん
私がこの時期の夜、完全にあたたまるには2時間は必要よ(微笑)
キーボードを打つ手が痛いのです・・・。

>ルネちゃん
そうよっ、オヒメサマ系で・・・v
オンナノコは皆がオヒメサマだけど、似合う子には更に、激しくプッシュよv
フローラルかあ、じゃあ私は・・・(考えなくていい)

>きょうちゃん
女子大生もいいねv(落ちついて)
うん、明日はもうイヴってのさえピンとこないわ・・・!
すでにもう23日なのね(汗)

きょうつぁん☆12/23 1:5:442202cfzhpfIDaEYj6||61
>瑠音ちゃん
不仲ぽよと陰陽ぽよが叶美香好きだったら進化するかもw
嫌いだったら、いったい何に進化するのやら(´ー`)y-~~
実況楽しみにしとりますっ(`д´ )ゞ

ア○コ仮面12/23 1:6:262190cf/Fy/6SMs5Mo||401
エロ姫もバイトかぁ><
じゃあバイト終わったらウチのお店おいで〜^^>エロ姫

ア○コ仮面12/23 1:8:132190cf/Fy/6SMs5Mo||330
2時間ぐらい余裕で温めてあげるさ♪>ルアちゃん

きょうつぁん☆12/23 1:9:202202cfzhpfIDaEYj6||23
>ヒロさん
んー…1回やってみようとしたけど、ちょっと問題が(^-^;

>月愛ちゃん
月愛ちゃん、貴方も女子大生ですわよv
明日イヴなのか…相手がいたら、素敵なイヴになるだろぉに orz
2人で楽しもうか(涙

瑠音12/23 1:9:312191cf3U5ip8UQnlI||218
何着ようかな??
楽しみww(o´∀`人)
プッシュされて、そのまま飛ぶのもあり??笑(腐敗臭系とか・・・爆)
るあねえはさわやか系!!
ミントとか〜石鹸とか♪>るあねえ

叶美香・・・スキかな〜??笑
キライだったら・・・美川憲一とみた!!爆
実況中継楽しみにしててくださいな♪
イエローを育てるのは、まだ時間が掛かりそうです(o´∀`人)>きょうしゃん

瑠音12/23 1:11:52191cf3U5ip8UQnlI||589
行きたいなぁ〜(o´∀`人)
どうせ、ヴァイト終わっても迎えに来てくれるダーリンはいないし・・・orz
うぅ〜・。゚(pД`q)゚。
イヴに一人で帰るのいやぁー!!(ダダッ子>ひろひろ

ア○コ仮面12/23 1:11:342190cf/Fy/6SMs5Mo||284
なになに?どんな問題??>きょうつぁん

きょうつぁん☆12/23 1:12:122202cfzhpfIDaEYj6||713
>瑠音ちゃん
歳とか考えなければ、嫌いではないと思う…イエローが♂ならw
女性が進化させることが出来るぽよだから、♀かな(´・ω・`)
今は、おやすみぽよを育成中??

ア○コ仮面12/23 1:12:142190cf/Fy/6SMs5Mo||324
バイト終わってからそのままおいで〜♪
オレが美味しいお酒ごちそうしてあげるよ♪>エロ姫

月愛12/23 1:12:392191cfBKmmddVZ1Uo||803
>ルネちゃん
爽やか・・・勿体無いわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
我がカワイイ妹よ・・・v(キラキラ)
優しい・・・は、努力でなんとかなるかもしれないけれど、きれい・・・は・・orz
ど、努力するわ、ルネちゃんのために!(笑)
跳ぶ!?飛ぶ!?トブ!?(最後のは何かしら・・・)

>ヒロくん
ほほぅ、それはそれはv楽しみだわ(^^)
果たしてどちらが勝つかしらねぇv(謎微笑

>きょうちゃん
年齢言うのを避けていたのに〜・・・・orz(汗)
そだね、二人で楽しもうか(ほろ)
某Kちゃんは、ラブラブっぷり発揮してたよ・・・すでに・・・羨ましい!

きょうつぁん☆12/23 1:13:522202cfzhpfIDaEYj6||198
Gacktキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

瑠音12/23 1:14:262191cf3U5ip8UQnlI||652
そっかぁww
じゃあぷるぷる大作戦決行しよっ(o´∀`人)笑
おやすみぽよ育成中♪
頑張って、こたつぽよ団にするのぉ〜vv
うきゃぁーww
楽しみ♪
あと、6レベル☆彡>きょうちゃん

ア○コ仮面12/23 1:14:412190cf/Fy/6SMs5Mo||301
オレの心の温かさで温めるさ♪
某Kちゃん??>ルアちゃん

きょうつぁん☆12/23 1:15:422202cfzhpfIDaEYj6||200
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 私馬鹿じゃんorz
月愛ちゃぁ〜ん、ゴメンよぉ( ノД`)シクシク…

月愛12/23 1:17:292191cfBKmmddVZ1Uo||39
>ヒロくん
ツッコミ無用♪オトモダチです(微笑)

>きょうちゃん
いいのよ、きょうちゃんの愛の深さで、
そんな些細なことは忘れてしまったわ・・・(輝)

瑠音12/23 1:17:582191cf3U5ip8UQnlI||1000
そのままクロネコヤマトの宅急便で行くわ♪爆
お酒〜お酒〜下戸やから飲めにゃ〜い・。゚(pД`q)゚。>ひろひろ

勿体無くないよんっww
るあねえにピッタリ(o´∀`人)
それに、優しいし綺麗だよぉ〜vv
あたいの為に努力とか・・・
言ったら最後・・・(何
鞭打っちゃうぞぉ♪(爆>るあねえ

月愛12/23 1:18:212191cfBKmmddVZ1Uo||736
>ヒロくん
心のあたたかさ・・・なるほどなるほど、
私の溶鉱炉に勝てるかしら?♪

ア○コ仮面12/23 1:18:542190cf/Fy/6SMs5Mo||836
オトモラチかぁ^^
って微笑?>ルアちゃん

きょうつぁん☆12/23 1:19:202202cfzhpfIDaEYj6||226
>ヒロさん
えぇー…ここではちょっと orz

>月愛ちゃん
2人で楽しいクリスマス(*TーT)人(TーT*)
某Kちゃん、プリクラでも幸せそうやったしねぇ…
羨ましかぁー(;´Д`)

>瑠音ちゃん
もし、イエローが♀なら、ヨン様モードで(゚ー゚☆キラッ
こたつぽよ団可愛いよね♪☆付やし、フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
あと6レベルなのか♪もぉすぐもぉすぐ♪

ア○コ仮面12/23 1:19:542190cf/Fy/6SMs5Mo||330
じゃあノンアルコールカクテルをご馳走してあげよう♪>エロ姫

オレの心は冷めることが無いさ♪>ルアちゃん

ア○コ仮面12/23 1:20:252190cf/Fy/6SMs5Mo||18
じゃあメールしてちょ>きょうつぁん

瑠音12/23 1:21:532191cf3U5ip8UQnlI||659
ヨン様・・・胡散臭いスマイル・・・(黙
こたつぽよ団は憧れてたから、みかんぽよになった時は泣いて喜んだ♪
初ちびぽよ育成やから、全てが愛しくてvvvきゃっ
もうすぐvvもうすぐvv
育成終わったら、イエローぽよ頑張ろう(o´∀`人)
それまでに、お色気をっ・・・笑

きょうつぁん☆12/23 1:22:422202cfzhpfIDaEYj6||391
12月のLove Songキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

瑠音12/23 1:23:02191cf3U5ip8UQnlI||70
ノンアルコールカクテルww
それなら、いけるかも(o´∀`人)
バーテンダーって自給いいんやろぉ〜??
シェイクするとことか、かっこいいよね♪>ひろひろ

瑠音12/23 1:23:352191cf3U5ip8UQnlI||844
12月のラヴソング♪
あれはいい〜(o´∀`人)
がっくんは面白い☆

ア○コ仮面12/23 1:24:242190cf/Fy/6SMs5Mo||531
東京はがっくんどこにも出てないよ??>きょうつぁん

バーテンって実はそーでもないんよ><
オレ時給900円だし・・・
じゃあシェイクでノンアルコール作ってあげよう♪>エロ姫

瑠音12/23 1:26:282191cf3U5ip8UQnlI||942
そうなん??
自給いいって聞いたのにww笑
あたいは自給800円(o´∀`人)
そんな歌もありました♪(しみじみ
やったぁww
シェイク〜シェイク〜ブギーな胸騒ぎ♪
チョベリベリ最高〜♪(違>ひろひろ

月愛12/23 1:27:392191cfBKmmddVZ1Uo||116
>ルネちゃん
じゃあ、私はチルド宅急便で、これ以上枯れないように鮮度を保っておこうか(泣笑)
私もアルコール系は駄目なの・・・においだけで酔っちゃったり(汗)
あんまり私をのせると、浮かれ過ぎて私のほうが飛んでいってしまうわよv
☆こたつのぽよちゃん、私も好きよvv
( ̄▽ ̄;)鞭打っ・・・!?

>きょうちゃん
そうよ、二人で楽しく・・うふふv(涙)
「恋人同士って、イヴと当日、どっちを一緒に過ごすものかな?」て
真剣に言ってたもの・・・ラブラブだわ、Kちゃん(ふふ/遠い目)


>ヒロくん
冷めることがない・・・?本当かしら(微笑)

ア○コ仮面12/23 1:27:532190cf/Fy/6SMs5Mo||48
まぁまだ新人だからねぇ^^;
スマップかいΣ(゚Д゚;
んじゃあ24日青山までおいで〜^^>エロ姫

きょうつぁん☆12/23 1:28:152202cfzhpfIDaEYj6||941
>瑠音ちゃん
進化させたいぽよに近付いたとき、スゴイ嬉しいよね♪
しかも、それが初育成とか羨ましいv
私はまだ巨大ぽよにしか育成させたことないよ(;´Д`)
2匹育てて、どっちも巨大…ある意味スゴイ(笑
お色気つけて、陰陽ぽよを誘惑ですな(; ・`д・´)b

>ヒロさん
東京の方ではもう終わってると思うよ、関西と時間が違うから(笑
11時か11時半くらいからだったかと思う??

ア○コ仮面12/23 1:28:522190cf/Fy/6SMs5Mo||468
冷めないよ〜♪永久的に燃えてるよ☆
ルアちゃんもお店おいで〜^^>ルアちゃん

ア○コ仮面12/23 1:29:332190cf/Fy/6SMs5Mo||119
あぁ!?さっき後ろの方でがっくん歌ってたわww
きょうつぁんもお店おいで〜♪>きょうつぁん

きょうつぁん☆12/23 1:30:342202cfzhpfIDaEYj6||82
>月愛ちゃん
イヴが多そう…カポーは(笑
というか、そぉいう悩みをしてみたいと思う今日この頃...( = =) トオイメ
2人で、「恋人同士って、イヴと当日、どっちを一緒に過ごすものかな?」
って話し合ってみる?(笑

瑠音12/23 1:33:462191cf3U5ip8UQnlI||930
チルドww
枯れないのかぁ(o´∀`人)
あたいもチルドにしよう!!
冬は乾燥しちゃうしね♪
においだけで、酔うのか〜vv(酔わせたいww(殴
浮かれすぎて飛んじゃうるあねえも見たい☆笑
こたつぽよは今の時期にぴったりww>るあねえ

新人なんやぁ〜ww
スマップだにょ??笑
青山・・・ん〜・・・
行くのに軽く2時間は掛かるとゆう罠(o´∀`人)笑>ひろひろ

感動したww
でも、巨大ぽよもかわいい(o´∀`人)
2匹もとか・・・羨ましいvv
お色気・・・つくのかな??笑

きょうつぁん☆12/23 1:34:52202cfzhpfIDaEYj6||955
>ヒロさん
お店おいで〜♪って、何処にあるの?(笑
行くまでの交通費がないですが(´ー`)y-~~

月愛12/23 1:35:52191cfBKmmddVZ1Uo||380
>ヒロくん
うーんでもねぇ、ヒロくんは移り気そうだからねv(笑)
私は一途な人が好きだから♪(ふふ)
カクテルはとても興味あるわーv本格的なものを、お店で飲んでみたい!

>きょうちゃん
うん。私も「イヴじゃないかな?」て言ったんだけど・・・
そういう悩み・・・うん、だね。激しく同意・・・
クリスマスについては、
なんだか愛しさと、切なさと、あとはなぜか
ディベート的論弁になってしまいそうだわ(笑)

ア○コ仮面12/23 1:35:322190cf/Fy/6SMs5Mo||110
まだ2ヶ月ぐらいだからねぇ^^;
でもメインでカウンター立ってるんよ♪
スマップ・・・森君・・・懐かしいなぁw
2時間かけて来て朝までお店にいよう♪>エロ姫

ア○コ仮面12/23 1:37:32190cf/Fy/6SMs5Mo||892
青山にあるんよ〜^^>きょうつぁん

にゃにを?オレは付き合ったら一途だよ?
本格的なカクテルは任せとき♪>ルアちゃん

瑠音12/23 1:37:332191cf3U5ip8UQnlI||211
二ヶ月かぁ〜ww
あたいは、歯科助手歴半年ぐらいかな??
メインでカウンターってすごいやん!!
ちょっと、尊敬(o´∀`人)
あたが2時間掛けて行くのー??
出不精やのに・・・笑

月愛12/23 1:38:242191cfBKmmddVZ1Uo||637
>ルネちゃん
チルドは温度が0度だからね♪生かさず殺さず・・・?(爆)

>きょうちゃん
お店の場所&交通費、同感(笑)

クリスマスも明日で終わりかあ・・・
買い忘れたアイテムとかないかな・・・。

ア○コ仮面12/23 1:38:522190cf/Fy/6SMs5Mo||100
まぁ先輩が辞めたりしたからメインに立たざるをえないんだけどねw
お店で朝までいればゆっくりできるさ♪>エロ姫

きょうつぁん☆12/23 1:40:312202cfzhpfIDaEYj6||956
>瑠音ちゃん
これで、こたつぽよ団になったら最高ですな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
1匹目の巨大ぽよは、間違えてムイムイに取り替えてしまったんだよね orz
2匹目は、大切に大切に…HOMEにしまってあるw
お色気は、セクスィーせ服着ると吉(○´∀`b

>月愛ちゃん
どっちも一緒に過ごすってのも手かもね(笑
2人でクリスマスについて論弁大会でもするかい?(笑
何だか寂しい感じもするけど、1人で過ごすよりは吉(○´∀`b

RunaMoon12/23 1:40:542191cfGXs5vkmaYK2||792
(^_^)/......
なが〜いスレ発見! ちょっとお邪魔して、足跡つけてみたり・・・
でも、みなさん仲良さそうなので、コレで去ります 本当に、おじゃまして、すみませんでした m(..)m では、よい週末を〜(はやっ

瑠音12/23 1:40:572191cf3U5ip8UQnlI||396
0度・・・orz
死んじゃうよー(泣
生かさず殺さず・・・どっちかにして!!>るあねえ

そうなんやぁ〜ww
ひろひろのバーテン姿見たいケド遠すぎる(o´∀`人)笑>ひろひろ

きょうつぁん☆12/23 1:42:212202cfzhpfIDaEYj6||209
>ヒロさん
青山の何処よ、何て店よ(´ー`)y-~~
渋谷か池袋しか知らないのに、迎えにきてよw

瑠音12/23 1:43:132191cf3U5ip8UQnlI||388
こたつぽよ団になったら・・・感涙vv
ムイムイ・・・ビーとかよりはマシだよね(o´∀`人)うんっ(汗
ホームに保管かぁww
セクスィー系??
あるかな〜??笑>きょうちゃん


瑠音12/23 1:44:92191cf3U5ip8UQnlI||966
なが〜いですねww笑
またの機会に、話ましょう(o´∀`人)>RunaMoonさん

ア○コ仮面12/23 1:44:92190cf/Fy/6SMs5Mo||359
ありゃ、足跡だけですか><>RunaMoonさん

2時間ぐらいなんとかなるさ♪
ってか足跡だけ??>エロ姫

そこまで正確に言っちゃっていいのかなぁ?
渋谷まで来たら迎えに行くよ^^>きょうつぁん

瑠音12/23 1:44:382191cf3U5ip8UQnlI||630
足跡どきゅん(o´∀`人)笑>ひろひろ

月愛12/23 1:45:392191cfBKmmddVZ1Uo||726
>ヒロくん
青山かあ・・・ごめん、都会の地理はよくわからない(後で地図を見ておこう)
なるほど、付き合ったら一途なのね♪
それまでが、彼女さんは不安だろうなあ・・・

>きょうちゃん
どっちもにすれば?て言いたかったんだけど、
そんなことを尋ねてくるくらいだから、何か理由があったのかな?て思ったの♪
うんうん、また当日見かけたらお話かけるわ!

>ルネちゃん
えーと、じゃあ生かして楽しむv(何をする気・・・!?)
新鮮な状態・・・でも、ルネちゃんは今でも初々しい盛りなんだからいいのよv

>RunaMoonさん
あら?(笑)お名前は結構拝見しておりますvではまた今度に〜(^^)/~~~

ア○コ仮面12/23 1:45:542190cf/Fy/6SMs5Mo||734
その後メッセージしたのにw>エロ姫

ア○コ仮面12/23 1:46:532190cf/Fy/6SMs5Mo||728
むしろ付き合う雰囲気になったらバッチリ一途さ♪>ルアちゃん

瑠音12/23 1:48:132191cf3U5ip8UQnlI||927
生かして楽しむ・・・笑
るあねえはマゾだな??爆
初々しいのかなぁ〜??(o´∀`人)笑>るあねえ

今から見に行くよ〜ww>ひろひろ

きょうつぁん☆12/23 1:48:402202cfzhpfIDaEYj6||738
布団に移動 もそもそもそ

瑠音12/23 1:49:112191cf3U5ip8UQnlI||494
どれがメッセージ??笑>ひろひろ

ア○コ仮面12/23 1:49:452190cf/Fy/6SMs5Mo||312
足跡だけなんて寂しいじゃ〜ん^^>エロ姫

布団の中でもPCできるんかぁ
じゃあオレもその布団に・・・(*´д`*)ハァハァ>きょうつぁん

瑠音12/23 1:51:02191cf3U5ip8UQnlI||94
きょうちゃんに引き続き・・・
もそもそ・・・ぐぅ・・・落ちる〜(o´∀`人)

また、話そうね♪
今日は楽しかったvvv
お友達が一気に三人も増えて嬉しいでしゅ♪
じゃ〜ね〜 バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ

月愛12/23 1:52:22191cfBKmmddVZ1Uo||851
>ヒロくん
ムズカシイとこだねぇ・・・(笑)
あ、勿論彼女さんを大切にする人らしいのはわかるけど♪

>ルネちゃん
狽ヲ、私が楽しまれるほうなの・・・!?(汗)
というか、違いますよーMでもSでもありませんよー♪
・・・本性的にはどちらなのかしら・・・本気でわからないわ・・・(深く考えないように)

>きょうちゃん
私もそろそろ、部屋にもどらなくちゃ・・・
まだ眠気は襲ってきてないんだけど(^^;)

ア○コ仮面12/23 1:53:192190cf/Fy/6SMs5Mo||626
みんな落ちかぁ、寂しいのぅ><

オレの優しさは国宝級だよ♪
ルアちゃんがSかMか気になるなぁ^^>ルアちゃん

月愛12/23 1:54:202191cfBKmmddVZ1Uo||604
ルネちゃんー、私も今夜(もう次の日になってるけど/笑)
本当に楽しかったわvこんなにカワイイ妹もできたことも大きいしね♪
また近日中に、ワイワイ集まってお話できたらいいねぇ(^^)

ホムチャでもどうぞ、よろしくね☆足跡残していきますわv

>ヒロくん
自分でも悩むようなところを、更に掘り下げないでくださいませな・・・v(闇微笑)

ア○コ仮面12/23 1:55:52190cf/Fy/6SMs5Mo||784
そこは追求しないと♪>ルアちゃん

きょうつぁん☆12/23 1:55:582202cfzhpfIDaEYj6||900
>瑠音ちゃん
普通のぽよに取り替えるよりはましだよd(´I`●)ネッ(涙
SEXY系なかったら、瑠音ちゃんの色気で(笑
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
また話そうね♪

>月愛ちゃん
どっちもだと忙しくて無理なのかも?
どっちか選べる相手がいるというのもまた…羨ましかぁ(;´Д`)
クリスマス、論弁会しよう(○´д)(д`○)ネー

月愛12/23 1:59:22191cfBKmmddVZ1Uo||192
>ヒロくん
追求されるなら・・・××××・・・・・
言えないわ、これ以上。公衆の面前で・・・ふふ♪
このお話は、打ち止めよっ ゴロンッ☆^(o_Λ_)o))

>きょうちゃん
そうだよね・・・(涙)
まあ、24日は学校だから、会えるのは会えるのだろうけど・・・
いいなーいいねー!(ジタバタ)

ア○コ仮面12/23 2:0:482190cf/Fy/6SMs5Mo||232
さらにその××××が気になる・・・>ルアちゃん


さりげなくオレのことスルーしたなぁ><>きょうつぁん

きょうつぁん☆12/23 2:2:362202cfzhpfIDaEYj6||351
>月愛ちゃん
あ、そっか。24日は普通に学校あるんだね(笑
んじゃ、どっちにしても会えるのかぁ…
いいなーいいなーいいなぁぁぁーーー…orz

きょうつぁん☆12/23 2:3:592202cfzhpfIDaEYj6||454
>ヒロさん
(゚Д゚≡゚Д゚)? ゴメン、布団の中だとカーソルとか動かしにくくて…

月愛12/23 2:4:302191cfBKmmddVZ1Uo||776
>ヒロくん
それは本気で、言えませんのでv(微笑)
変なことではないのだけれど、深読みし過ぎると大変なことになりそうな予感(謎)

>きょうちゃん
そう、25日からお休みだからね(^^)
それならその夜からずっと一緒n(検閲削除)

ア○コ仮面12/23 2:4:452190cf/Fy/6SMs5Mo||680
ぷ〜だww

ア○コ仮面12/23 2:5:312190cf/Fy/6SMs5Mo||928
じゃあそれはメールでこっそりと♪>ルアちゃん

月愛12/23 2:7:222191cfBKmmddVZ1Uo||761
>ヒロくん
気が向いたら・・・・かな?(笑)

それでは、美容にも悪いですし
(すでに、充分過ぎるほど悪い刻限はたっているのですが)
私もそろそろ、お暇させていただきたいと思います(^^)

ア○コ仮面12/23 2:9:112190cf/Fy/6SMs5Mo||708
気が向いたらかぁ○| ̄|_
んじゃルアちゃんオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ♪>ルアちゃん

オレチャかメッセかメールに移るかい?>きょうつぁん

月愛12/23 2:10:22191cfBKmmddVZ1Uo||209
きょうちゃんも、あんまり夜に無理しちゃいけないよー(^^;)
遊べるものも、遊べなくなってしまうから!

きょうつぁん☆12/23 2:10:512202cfzhpfIDaEYj6||923
>月愛ちゃん
当日から休みなのか、いいなぁ(笑
あらら、オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

>ヒロさん
んじゃ、メッセかなぁ…

月愛12/23 2:11:212191cfBKmmddVZ1Uo||159
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

それではきょうちゃん、ヒロくん・・・

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

ア○コ仮面12/23 2:12:92190cf/Fy/6SMs5Mo||826
んじゃここは完了にしちゃうね^^

きょうつぁん☆12/23 2:13:532202cfzhpfIDaEYj6||654
>月愛ちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪無理しないよぉ♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ベベル12/23 9:7:272201cfRCYhb1PXM/A||752
ながっ!!!お兄さんビツクリだよ(;´Д`A ```


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト