戻る
16604お笑い芸人募集中&練習所OTL夏海12/23 8:41:552204cf/DN07m9FkzM
仮笑本事務所
芸名は好きに決めてよし
募集する人
@ぼけをやって見たい人 ☆有馬菜々美☆ s
A突っ込みをやって見たい人
Bどっちでもいいしお笑いをやって見たい人
Cコントをやってみたいひと
D社員(マネージャー)
E副社長→(ホームもち)
仕事
ネタを考える
つきに1度お笑いライブをする
お笑いのはなしをする
人数選び
@1人
A2人
B3人
Cその他(何人かを書いてください)
やってみたいやつと人数をかいてください
書き方
役  @〜E
人数 @〜C(何人か)
一言
を書いてください
ここを話し合いの場・練習所として使っていいです

夏海12/23 8:47:322204cf/DN07m9FkzM||331
参考
 お笑いが好きだけどやりたくない方はD
 とにかくやりたい人はB
仕やっぱ今はコントと思う方はC
事自分はおもしろいたのしいと思う人は@
 いつもまじめつい突っ込んでしまう方はA
 お金やお笑いのことなら大丈夫っていえるホーム持ちの人はE
 
人やっぱたくさんの人と友達になりたいC・B
数やっぱお笑いはドラクドラゴン見たいな2人組みだA
 いやお笑いは青木・波田陽区・陣内だ@

コンビ
李亞&夏海(仮 春桜夏林)銀行& 未定 ☆有馬菜々美☆&未定ポッターzz&未定匠(たくみ&未定 美衣(1人) 闇夢魔導師(1人)クールス(zyusai)(1人)

李亞12/23 9:2:512182cfPPkTUCF2dqo||415
今所属してる団の依頼で難しいのが溜まってたりするので活動できないかと思われ。
幽霊芸人は迷惑なのでこのまま退団させておkでつ・・_φ(´д`*)

りるく12/25 14:30:242031cfb4kNTyV.jX2||547
思ったんですもスレ主、他の団にも所属してなかったか?といってみる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト