戻る
16620銀の乙女交流スレッド流光12/23 19:19:196120cf5hFnWnl.LJo
クリスマスももう間近!皆さんご予定はありますか〜?

流光12/23 19:26:516120cf5hFnWnl.LJo||813
落ちます^^また戻ってきます〜^^

流光12/23 20:14:366120cf5hFnWnl.LJo||816
帰りました^^

チバ12/23 20:39:422182cftxrL.6a1xZ2||537
こんにちは!

流光12/23 20:41:446120cf5hFnWnl.LJo||647
こんばんわ^^

チバ12/23 20:42:352182cftxrL.6a1xZ2||395
最近「カズン」といういとこ同士のデュオにはまりましたチバです。

流光12/23 20:46:36120cf5hFnWnl.LJo||489
そうですか〜^^そういうことはよくわかりません^^;すいませんorz・・・

チバ12/23 20:47:522182cftxrL.6a1xZ2||313
まぁ、音楽はおいといて・・・なんか話しましょうか、

流光12/23 20:49:306120cf5hFnWnl.LJo||532
そうですね〜・・・話すことも無いですし、転生のことについて話しますか!
転生システムが近々できるというニュースがありましたが、どう思います?>チバ殿

チバ12/23 20:51:442182cftxrL.6a1xZ2||887
転生システム・・・どんなシステムなんでしょうかね?名前が変えられれば変えたいけどレベルやキャッシュが消えるのは御免でしたから・・・

流光12/23 20:54:186120cf5hFnWnl.LJo||717
名前が変わるのは、あると思いますが、それは
・レベルが1になる
・キャッシュはなくならない
・IPの変更は無い
・スキルは無くなる
この中の3番目が無いと実行できませんね^^;(上のは転生でこうなるといいな・というシステム)

チバ12/23 20:56:52182cftxrL.6a1xZ2||217
まずキャッシュがなくならないは絶対守ってほしいですな。あとGとアイテムとペットはなくならないで欲しいと思います。

流光12/23 20:56:436120cf5hFnWnl.LJo||763
そうですね^^まぁでもそもそも転生は僕は反対ですけど^^;

チバ12/23 20:58:312182cftxrL.6a1xZ2||30
前にhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3178.htmlを参照にしたら分かることですが前が変更できるようにする案というものを立てましたが賛否両論でした。

チバ12/23 20:59:482182cftxrL.6a1xZ2||889
↑訂正 名前が

流光12/23 21:2:246120cf5hFnWnl.LJo||608
僕は微妙なとこですね〜^^;どちらの意見も正しく聞こえるので^^;(チバ殿のURL先のスレッドのこと)

流光12/23 21:3:216120cf5hFnWnl.LJo||417
すいません^^;落ちます

チバ12/23 21:6:462182cftxrL.6a1xZ2||154
はい、どうもでは一回落ちます。

鷹耶12/23 21:45:126119cfo2eU3U6hYhc||135
お二方がオチている間に出現〜♪
ひょっこりとねw

チバ12/24 8:43:572182cfbv5xd/LUBHA||531
もういないとおもいますが、プレゼントありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト