戻る
16624ちび組集まれ♪あや☆☆12/23 21:50:402199cfnXMz3tRvqaM
気づいたら明日はクリスマス…ww
日がたつのがはやすぎるわ><

新スレ〜♪
そいえば最近ずっとスレ参加してなかったし・・・orz
明日、ホワイトクリスマスになりますよーに

12/24 6:14:282221cfdYkjkn0HrKA||477
おっは〜♪
マリノちゃんから貰ったプレモン、可愛いのに返信したよo(≧∇≦o )
ホントにありがとうね^^v
クリスマスですねvv25より24日のほうが何気にスキ(ぉ
パパサンタは果たして来るかしらwってか、その前に眼科だ…シュン。。

まりーな12/24 14:44:122029cf2viblEtdmWg||547
こん〜♪
マリノちゃんありがとう☆(^▽^*)
うちはついにコンタクトデビューww(*ノノ)
お目目うるうる〜(*´∀`)゜+。キラキラキラ

あや☆☆12/24 15:27:136121cf1viW3vEAfds||228
マリノちゃんプレモンありがとう^^
かわいいのになったよぉ☆
MyHOMEに出しちゃったんでつれてってくださいな♪^^

泉ちゃん、プレゼントありがとう^^

marinoe12/24 15:55:66619cf8ImyA1SnzAc||254
MELE KALIKIMAKA!!
まりーなちゃんも、あやちゃんも
プレモンは差し上げたものだからね。
今度見せてね。
そちらはホワイトクリスマスになるかしらね^^

秋茜12/24 18:22:312211cf9JY4D/mhqZs||154
【懺悔の部屋】
懺悔その1.テイルズリバース徹夜でやって風邪ひいて寝込んでました(バカ)
懺悔その2.プレゼントを本日夜にまとめてやろうと思ってました。
      結果、出せずじまい(マリノcと副隊長しか渡してないよ)
懺悔その3.風邪まだ治ってないので、また寝ます。おやすみなさい。
神よ、こんなダメポな自分をお許しあれ。
→プレゼントもらった履歴ちゃんと保存してあるので、
いつか、、、きっちりします。隊長、かおちゃん、ごめんなさい。

秋茜12/24 18:23:242211cf9JY4D/mhqZs||632
てか、今日5時にプレゼント交換終了だなんて、
もっと早く教えて欲しいもんだ。

あや☆☆12/24 18:45:166121cfuiYiZCu.C/g||776
あっちゃん風邪大丈夫?!
早くよくなってね。
なんか寒いからあったかくしてなくちゃね・・・
うちのことはおきになさらず♪
いつもお世話になってるから気持ちで送ったものなので^^b

明日(今日?)からお出かけするので26日にまた・・・w(まりーなも)
皆様、幸せなクリスマスを・・・vv


秋茜12/24 18:55:572211cf9JY4D/mhqZs||55
隊長、お心遣い、感謝。
出来る範囲でお返ししてきたけど、
団のみんなへはまた今度。すごすご・・・ぐーぐー。

marinoe12/25 9:34:446619cfQgN.P.OoRDA||674
茜ちゃん、風邪が早く良くなりますように^^
ちゃんと休んで、一杯食べて、元気になってね。

marinoe12/25 9:50:356619cfC/bwJqOu.2E||785
あやちゃん、プレゼントありがとう^^
いっぱい貰ったのに、また戴いてしまって・・・感謝です。☆
ところで、私、16日以降のプレ履歴が見れないのですが、
どうしてかな〜

きえ12/25 13:33:32209cf6IMfEEFxVlg||120
お久しぶりです^^
皆様は、プレゼントの中身はなんでしたか?
私は・・・・人形Iと冬服+マフラーでした^^;

あ。肝心な事を言い忘れてましたが、
MERRY X'MAS!

12/25 16:5:212221cfdYkjkn0HrKA||569
きえちゃん、メリクリ♪
あっちゃん、かぜをひたときは大根、又はネギの蜂蜜付けを飲むと良くなるよ^^
我が家はそうやって治してました(過去形!?
早く良くなってね><;頑張れ頑張れ!
TORはもうちょい安くなってから買う予定。。テイルズの戦闘システムはやっぱ最高でふ≧≦

うちのところもカワイイの沢山入ってたよ^^♪みんな、ありがとうo(≧∇≦o )

あや☆☆12/26 12:44:26121cfU0l8d3Sn/0o||894
きえさんお久^^
メリクリ終わっちゃった・・・orz
プレゼントかわいいのいっぱいはいってました〜^^v
みんなありがとぅ☆(あ〜泉ちゃんと同じ文に・・・><
秘薬も結構あったりして塔でやくにたってます^^v

12/26 19:34:502221cftTxaKtOxyl2||705
年賀状描きも終ったし、検査の日も決まったし、後は年越しを待つだけ^^〃
一ヶ月で随分散財したよw今回のキャッシュものは全てGで買いマスタカラ…><
クラック超強いんだよ〜SPモードで計6000ダメ…!戦士やっていて良かった〜(∀`


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト