戻る
16638金色のガッシュが好きな人!!ゼシカ12/24 17:13:282191cfHJAWpJWWOqY
金色のガッシュまたは、金色のガッシュベルが好きな人!!
団作りませんか?ガッシュについて語り合おう
私ゎゼシカとぃぃマス。たまに母のでゼシカの時もあります。
夜露死苦お願いしマス ちなみにレベル制限とか年齢とか
ないんで気軽に入ってくださぃ

ゼシカ12/24 17:18:202191cfHJAWpJWWOqY||237
ああ!!間違えました。たまに母のでビタのときもありマス
失礼しました☆★☆ぁと、気軽に喋れたりとかできるとぃぃですネ
できたらやりたぃんですケド、月に一度くらいにガッシュのクイズ大会
できたらやりたぃですでゎ、夜露死苦!!皆入ってね

李亞12/24 17:53:142182cfPPkTUCF2dqo||841
金色なのに文字色赤なんだ・・・ヘェー(´д`)

ゼシカ12/24 17:56:352191cfHJAWpJWWOqY||824
何が言いたいんですか

李亞12/24 18:39:392182cfPPkTUCF2dqo||848
(*ノдノ) キャッ、スルーされるかと思ってたら反応されてた!

霧羽12/24 19:9:532191cfrJCy0g8Ly9E||781
ガっシュ大好きです<かわいいから>

霧羽12/24 19:10:502191cfrJCy0g8Ly9E||134
い・・・な・・・い???

美津穂12/24 23:28:576120cfBSjnDBvVcb6||407
初めまして。私もガッシュ大好きです。漫画も全巻持ってます。
でも、テレビは見てません・・・私もこの話題の輪に入っても良いでしょうか?

りるく12/25 6:54:312031cfb4kNTyV.jX2||265
何のためにがついているのか知りたいよorz

はなぽん12/25 12:41:192101cfPWU62Zs/7AM||789
私も好きですよ。テレビは毎週見てます。
でも、漫画は一切持っていません。

はなぽん12/25 12:43:292101cfPWU62Zs/7AM||482
私は、ガッシュよりもキャンチョメの方が好きなんです。

はなぽん12/25 12:44:292101cfPWU62Zs/7AM||816
あまり長話しできないので、ここで失礼します。

李亞12/25 15:15:22182cfPPkTUCF2dqo||772
σ(´д`*)的には何故が沢山居るのか知りたァいw

プレア12/25 20:38:442201cfPp4ETB1Jl42||462
ガっシュ大好きです女ですがカードバトルしてます

美津穂12/25 20:40:486120cf.WOLcSZs5u.||562
許可とっていませんが失礼します。私は、ガッシュは好きですが、ウォンレイも好きです。ゼシカさんは、ガッシュのほかにどんな魔物が好きですか?

Nozomu12/25 21:5:72111cfO3Mpzk7ncU6||999
僕も好きです。マンガは全巻持っていて、アニメも欠かさず見ているし、カードも結構持っているし、ゲームも3つ持ってます。(ガッシュの

ハーン12/25 21:53:512182cfLHaRF.klx8o||78
こん
入りたいよー

ハーン12/25 21:57:202182cfLHaRF.klx8o||317
ついでに男です。(うわぁー。兄のいったとうり女の人で、ガッシュ好き多いんだ―)
今日プレステ2の「激闘!最魔物」ゲット
うれしいなぁー

りるく12/26 8:16:352031cfb4kNTyV.jX2||500
は絶滅寸前なんだよorz(ハ
ギャル文字嫌われるっていってるのにまだ使うかね、スレ主は。

と?はーと2のつけすぎもやめてくれ。重くなるし可愛くないから。

12/26 13:30:402221cfkTwHffcgHfA||74
ウォンレイめちゃくちゃ好き。

ゼシカ12/26 22:8:192201cfkJNfKk7HWSo||587
最近見てなかったんで、ゴメンなさぃ。忘れてました(ーー;)
ぢゃぁ、新しぃレス立てるんで、そっちに入りたぃ人ゎ言ってネ
ぢゃぁ。。。

美津穂12/27 14:22:196120cfk52Lv7.Rf/Y||818
やっぱり、私のほかに、ウォンレイが好きな人っているんだ・・・
やっぱりかっこいいですよね、正さん!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト