戻る
16647貸そう同好会主催大仮装大会一般参加者受付・・・マジク12/24 22:6:312201cfO8SDI4MjM8I
12月30日に仮装同好会主催大仮装大会を行います
それに伴い参加者を募ろうと思います
募集数は20名で、早いもの順で決まりますが、より高レベルの仮装大会を経験したいので条件をつけます。(今のところ三人)
条件.レベル50以上・HOME所持者・仮装意欲の持ち主
これが基本として、仮装道具を10個以上は持っている方のみに限ります
厳しい条件ですがご了承ください
それと、参加費用を取ることになります。参加費用は1000Gです。
なお、優勝者とその他優秀者には賞品が送られます。
では受付開始です

いるか12/24 23:59:302202cf.wkmLL91LZg||422
こんばんは。以前、参加希望したのですが・・・・
30日、帰宅が遅くなり夜10時を過ぎてしまいそうな感じに
なって参りました・・・・・(´・ω・`)

時間に間に合わなかったらごめんなさいm(_ _)m その場合はキャンセルですかね^^;

マジク12/25 6:22:202201cf6mVDwPUTKsA||415
はい、分かりました^^
…それより参加者が集まらなくて中止の可能性があるんですよね^^;
大晦日前はまずかったかな^^;

☆セインズ☆12/25 10:50:282201cfISlmdoFiiL6||562
参加します^^

今回の祭りで結構仮装アイテム集まったのでw

マジク12/25 11:43:222201cfmgmxkyU5O8Q||11
(・◇・)ゞハイッ、条件は合格のようなので四人目はセインズさんです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト