戻る
16649+.(・∀・).+゚.。oO(天空団団員募集!!)雷木12/25 0:16:452118cf.CAQIaOP4OQ
団長雷木
副団天下
依頼長アルト
団員(25〜〜から)キオク(入れせたw)、huwatoo、李亞(もはいらせたw)、杏菜、そそたけ、ロベルト、蛇鵡、ところテンテン(正しくはところてん)、RunamMoon
アイテム管理(団長、副団長がやる)

活動内容
アイテムハント(レアアイテムをとる仕事)依頼(指定されたレアアイテムをとる仕事)
いろいろなイベントをやりますw
メリークリスマス!!
↑特に意味はないw

雷木12/25 0:17:212118cf.CAQIaOP4OQ||226
〜〜〜〜りるくさまからの依頼〜〜〜〜〜〜
依頼品:セルorソルマーメイド
報酬:交渉で;
場所:スポアール海3、だれでも。
期間:一月まで
皆さんが心配していた報酬はちゃんとはらえるそうです^^

雷木12/25 0:25:132118cf.CAQIaOP4OQ||813
〜〜〜〜天空団年末年始相場クイズ大会のお知らせ〜〜〜〜
これは、年末年始にかけて一日ずつ相場の問題を出し、正解したら1Pという形で
Pを競うゲームです^^
注意事項
・決して団長が立てたスレを見て答えない(それを参考にするため)
・絶対調べない(自分で考えて答えてください^^
得点
ピッタリ・・・・・3点
差が2万から〜〜3万・・・・2点
一番近い・・・・1点

前のクイズのこたえは水の秘薬80万、ブラッドアクス3万で83万でした^^
キオクちょん1Pです^^(回答者一人じゃネェ・・orz
P表
キオク・・・1P(ほか0Pですw

雷木12/25 0:27:252118cf.CAQIaOP4OQ||505
失敗・・orz
まぁとにかく今日の問題
今から言うアイテム&ペットの相場を足して答えなさい
・ウルフ団
・ブロッククロス
がんばりましょう^^

キオク12/25 7:15:102191cfVO/ypb6fqYM||122
残念。水って120万で取引されてなかった?
弐式のドロップだから、結構な値段で・・・orz(意外と欲しかったりw

ウル団25万+ブラクロ10万=35万。

蛇鵡12/25 8:38:562111cfJpdVm8lk0Sw||915
こん〜

蛇鵡12/25 8:41:362111cfJpdVm8lk0Sw||488
25万

李亞12/25 9:1:192182cfPPkTUCF2dqo||715
解るかってんだゴルァ(ぁ)・・_φ(´д`*)

雷木12/25 9:34:292118cf.CAQIaOP4OQ||211
だいたいでいいんだよw

ルセア12/25 11:43:362111cfo1hNOhgKh0Y||360
横レス失礼しますが、杏菜sはもう引退したらしいですよ。
何で知ってるかって?
友達だったからです。

たまにチャットなどで顔を出すそうですよ〜

横レス失礼しました。

ところてん12/25 14:46:232111cfRXa1Ne2YQvo||696
依頼頑張っても、エビチじゃぁ〜w(ぇ)てか、姿すら見てませぬじゃ〜(ヤヴァイ^^;

ところてん12/25 19:3:12111cfRXa1Ne2YQvo||443
ウル団24万G+ブラクロ8万G=32万G
A32万G(計算すんなや
32万Gほどが予想ですじゃ〜

蛇鵡12/25 19:36:292111cfJpdVm8lk0Sw||916
あと、ウルフ20+黒5の計算です

ロベルト12/26 8:35:552191cfp1myRm2pFfs||772
30万G

RunaMoon12/26 13:19:562209cfkz0SMItc0ik||175
勘で、33万程で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト