戻る
16652うーあさん、みぇさん見てください!美希☆12/25 8:18:412182cfZgwYmGZEitU
うーあさん、みぇさんどうぞお友達になってください。今みーちんさんともお友達なのでみんなで、いろいろと話そうね

パンダ12/25 8:20:442181cffk33fnJtjGM||476
美希☆c〜↓のレスも4649

美希☆12/25 9:59:376121cfNigzQBii7I.||151
いないか、、、。

はっぴ12/25 20:45:512111cfTcvD7ypngT6||169
私でいいの?やった〜wぜひお友達になりまひょっ
私はあんまり来れないけれど・・・よろしくねぇ!(*´U`*)ノ

はっぴ12/25 20:47:222111cfTcvD7ypngT6||449
あれ、なんではっぴになってるの??

はっぴ12/25 20:49:382111cfTcvD7ypngT6||827
↑のはうーあです。はっぴは姉です。(一応)

はっぴ12/25 20:50:162111cfTcvD7ypngT6||181
あれ?なんではっぴなの??なんで??

うーあ12/25 20:59:152111cfTcvD7ypngT6||941
出来た!うーあです!
ぜひお友達になりまひょぉ〜!!疲れました・・・(´U`;)

美希☆12/27 10:40:236121cfNtYITLjfB0s||164
びっくりしたー^−^ちがう人が来たかと思ったー¥^−^¥まぁ。4649!あと悪いですけど、うーあさんのことをよびすてかちゃんずけしてもイイですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト