戻る
16656マンガ「RAVE」(レイブ)知ってる人〜はなぽん12/25 12:56:152101cfPWU62Zs/7AM
知ってる人いるかな〜。結構知ってそうなんだけどなぁ〜

ベガ12/25 13:24:262021cfRM9ILba6oLU||721
アニメやってた時ならもっと知ってる人が多そうですがね^^;

りるく12/25 14:28:02031cfb4kNTyV.jX2||935
ほいっ

マンガは持ってませんが大好きです b(・▽・)d
友達が4巻までもってるんですが・・・(苦笑

tuojbgh12/25 19:29:492101cfmDIkohNEE6U||957
ぼくも、レイブ好きです。

tuojbgh12/25 19:30:272101cfmDIkohNEE6U||324
ぼくは、ビデオと、マンガでしか見たことがありません。

Nozomu12/25 21:0:512111cfO3Mpzk7ncU6||657
知ってます。面白いですよね〜。僕マンガとテレビ両方見たことあるんですけど、テレビのほうはスカイパーフェクトTVでみていたので4ヶ月くらい前は毎日欠かさず見てました。

抹茶犬12/25 21:2:582031cfrCElKs3k6LI||135
全巻持ってます〜

ベガ12/25 21:56:522021cfoekE/fV6zBE||735
ぼくは、ビデオと、マンガでしか見たことがありません。>他になんかあるんですか?
結構知らなかったりする^^;

まや12/26 19:24:162221cfw4K/fpiZzsU||801
知ってますよ^^
大ファンです!!

アーヤ12/26 22:26:322225cf0R1fqoeXt.c||510
全巻持ってます〜ww連載当初からのファンですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト