戻る
16668チビ彼募集李亞12/25 18:33:442182cfPPkTUCF2dqo
等の恋人募集スレを最近見ないのはσ(´д`*)だけかな?
X殿の恋人募集は置いといて(ぁ)
母上様、チビの繁殖期も終わりを迎えた模様です。

リアルではこの瞬間にも恋人達が少子化に歯止めをかける行為を行っていることでしょう。

でも何故子供が増えないんだろう・・・それは即ち避○してるからでつね(*´д`*)ハァハァ

戦艦男12/25 19:31:412209cfI/IDEVkEs5E||541
今人口が172人位増えますた(*´Д`*)ハァハァ

李亞12/25 19:48:502182cfPPkTUCF2dqo||266
おぉ、それはおめでたい。
避○忘れて罵り合ってるカップルの語らいがコチラにまで聞こえてくるようでつなv(*´д`*)ハァハァ

Mr・X12/25 20:37:302204cfc99zkUIclhU||406
避○を忘れてできちゃったぁみたいなことになると・・・

イサリ12/25 21:13:532202cfmymUuw176KQ||537
(*´д`*)ハァハァ

李亞12/26 8:21:392182cfPPkTUCF2dqo||117
避○を忘れてできると、母子家庭が急増しますなw (*´д`*)ハァハァ

Mr・X12/26 15:0:552204cfc99zkUIclhU||814
チミチミ16歳なのに中学生ってどういうことだゴルァ(゜д゜♯)

りるく12/26 15:45:242031cfb4kNTyV.jX2||701
中学四年生なんだろうw(*´д`)ハァハア

ベベル12/26 17:5:162201cfib7.5IvgWnE||855
明るい家庭作りの為にも○妊はしっかりとしましょう(*-`Д´-)ハァハァ

李亞12/26 19:29:62182cfPPkTUCF2dqo||639
(*´д`*) ベベル殿酷い・・・伏字の意味ないじゃないでつか!(激涙)
σ(´д`*)の年齢は16-3なんだけどなw どうせ遅うまれさ・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト