戻る
16696話しませんか・・・†錬金術師†12/26 22:24:312191cfNP0i9i7fDl6
最近・・・ガッシュベルすきなひとあつまれぇー
・・てよく見ます・・・ガッシュブームですか・・・(冷汗)
なぜ・・・・

ビタ12/26 22:27:522201cfkJNfKk7HWSo||911
ガッシュをイ毎辱するょぅなコトゎ失礼につながります。やめてくださぃ。
本気でスキな人もいるんです。ビタ(ゼシカ)みたいな人!!!(自分)

†錬金術師†12/26 22:28:122191cfNP0i9i7fDl6||489

     /■\
    (´∀`)

†錬金術師†12/26 22:28:512191cfNP0i9i7fDl6||265
すいません(汗)

ビタ12/26 22:29:22201cfkJNfKk7HWSo||331
ガッシュスキ???

キキル12/26 22:31:22184cfjgaEPK0P4V.||708
わざわざ文字を小さくする意味がわかりませぬ^^;

ビタ12/26 22:36:32201cfkJNfKk7HWSo||565
それってヒトの勝手ぢゃん。文句ぁるの?

キキル12/26 22:39:382184cfjgaEPK0P4V.||259
個人的にそういう言葉を使うのはギャルになりきれていない、田舎人だと思ってるんで^^
後、文句を言った覚えはありませんが・・・?

キキル12/27 0:20:452184cfjgaEPK0P4V.||692
もう1つ・・・。
「ガッシュをイ毎辱するょぅなコトゎ失礼につながります。やめてくださぃ。」
†錬金術師†さんは、別にガッシュを侮辱する発言はしてないようですが^^;
ビタさん貴方は勝手な解釈が得意分野ですね・・・(ボソッ

るは12/27 6:37:372221cfS6o1UOEnsCY||947
確かにギャル文字使ってる人って田舎っぽいイメージありますね…
まだ東京でルーズソックスはいてる女子高生みたいなw(謎
…侮辱?してないじゃないですか(藁)独りよがりは良くないっスよ…
ちなみにあたしはガッシュはあんまり…(あ、侮辱ってとられちゃうかもw)

落雷1/7 19:3:236041cfbwFsOC42zMQ||318
ギャル文字は不良が使う言葉だ
早々とギャル文字卒業しろよこのカスが
ちなみにガッシュ興味ない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト