戻る
16701紅蓮華団員募集ほののん12/27 10:29:192102cfDxMFTsMjBMM
入団条件
1、30Lv.以上の方
2、団を掛け持ちしていない方
3、ログイン中、出来るだけHOMEチャットに入っていられる方

団員
団長(黒華)⇒簾駆さん
副団長(白花)⇒ニコレさん
水華 ⇒ほののん(自分)
赤華 ⇒なし
深緑華 ⇒ロルスさん
薄緑華 ⇒なし
虹華 ⇒みるくさん Tamayuraさん

活動内容
SOS担当(水華)9人までOK!
アイテム狩り担当(赤華)10人までOK!
ペット育成担当(緑華)9人までOK!
オールアシスタント(虹華)3人までOK!

あくまでも、交流がメインです。
希望する担当を書いてレスしてください。

ほののん12/27 10:54:572102cfDxMFTsMjBMM||341
:訂正:
ペット育成担当(緑華)9人までOK!ではなく、
ペット育成担当(深緑華)4人までOK!ペット捕獲担当(薄緑華)5人までOK!
でした。

翠蘭12/27 11:51:566023cfQEq2G5E1Jr6||507
あ、あの。凄く名前に引かれて団員にはいりたいと思ってます。
でも、希望する「担当」というのがなかなか。。。
どれもやってみたいような、どれも向かないような気がしてしまって。。

あのもしすでに団員の方がよろしければ、私がどれに向いていそうか検討してくださらないでしょうか。。その結果任命された役割は、喜んで(飛び跳ねる勢いで)遂行させていただきます。

簾駆12/27 12:47:336121cf6FgJy7daiVs||280
うーん・・・。
それでは薄緑華をやっていただけないでしようか?
HOME持ちの方だけなので中々集まりそうにないので・・・。

翠蘭12/27 12:53:476023cfQEq2G5E1Jr6||226
捕獲のほうですね。
わかりました。 弱小ながらも、頑張らせていただきます。

あ。なにか準備することがありますか?

簾駆12/27 12:54:166121cf6FgJy7daiVs||130
依頼等はそちらの方で募集していただけますか?

簾駆12/27 12:55:306121cf6FgJy7daiVs||395
それと、HOMEチャットを許可したので入っていただければ嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

翠蘭12/27 12:55:546023cfQEq2G5E1Jr6||570
わかりました。 これからよろしくお願いします。

簾駆12/27 13:7:446121cf6FgJy7daiVs||991
まだまだ団員募集です。
また、紅蓮華団と勘違いしてる人が多いので、紅蓮華だけです。団はつきません。

簾駆12/27 22:56:366121cf6FgJy7daiVs||893
新スレを立てましたので完了お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト