戻る
16705一緒に団が作りたいです♪りるく12/27 12:0:282031cfb4kNTyV.jX2
えーと、勝手ながらりるくを嫌っている方、ギャル文字が好きな方・使っている方はここにレスしないでください。
=ギャル文字って何?っていうかたへ
こんなのですぅ☆ミ これヵ゛ヵゎぃぃとぉもったヵたはココにレスしなぃでくださぃぃ☆ミ

失礼ながらも条件があります。★は絶対、☆はできればです。

★りるくが嫌いではない。(スキまでいかなくてもいいですよ?(苦笑
★ギャル文字は正直軽いものでも大嫌いだ。
★ネットマナーのサイトを隅々までじっくり見た。
=ネットマナーって何?っていう方へ
他の人のHPや掲示板にはいる前に絶対みておかなければならないHPです。
「ネットマナー教室」で検索してみてください。

りるく12/27 12:0:472031cfb4kNTyV.jX2||559
★特別な場合を除いて三日に一回はチビファンができる方
★まだ団に入っていない方。
★レベル30以上。
☆マーメイドやメイドさんがスキである(死

レベル30以下でもレベル20以上ならホームがあればOKですw

りるく12/27 12:1:292031cfb4kNTyV.jX2||470
入りたい方は以下のポジションから選んでくださいw

団長:ホーム所持者で;一名様のみ。
副団長:アシュラム様。受け付けておりません。
依頼隊長:一名様。
依頼隊員:無限に・・・w
救助隊長:ブロッケ様。受け付けておりません。
救助隊員:無限に・・・w
書記:一名様。

お仕事は次のスレで。あ、レスしてもいいですよw

りるく12/27 12:1:532031cfb4kNTyV.jX2||335
とりあえず考えているだけで・・・。

団長:ホームチャットを空けてくれる方。ここで雑談したり情報交換したりするとおもいます。
依頼隊長:依頼のスレ立て。ホーム所持者希望・・・。ちびぽよ育成等。
依頼隊員:隊長のお手伝い。
救助隊長:SOS板にスレ立て等。
救助隊員:こっちもお手伝い。
書記:団長のホームチャットで決まったこと、自分で集めた、ホムチャで聞いた祭りの情報等をф(*・_・)したりします。

私は多分HPの管理役になると思います。

界人壊12/27 12:4:162203cf563UyXRwclE||720
入れてください出あります

癒杏♪12/27 12:5:62205cfX4JmAOjp/GY||983
りるくさんひさしぶり〜♪

りるく12/27 12:7:402031cfb4kNTyV.jX2||934
くらうど様へ
人に冷たい・・・>ここ数週間のできごとなら妹の週だったのでそちらのようです。
妹にも良く言い聞かせておきます。
俺神は現在妹共々父、姉から禁止されております。小学生には良くないということで。
改善させていこうと思いますのでよろしくお願いします。

この件で傷ついた方には深くお詫びいたします。
それでは良いお年を。

りるく12/27 12:8:502031cfb4kNTyV.jX2||568
あ、だぶった。
界人壊様>ありがとうございます♪どこのポジションにつきたいですか?

癒杏♪様>数週間の事なら妹と会っていたようです^^;

りるく12/27 12:10:432031cfb4kNTyV.jX2||877
HPに自己紹介ページをつくりますので入団を希望する方、入団したけどまだ書いていない方はお願いします♪

0:どこのポジションにつきたいですか?
1:好きないろは?
2:好きなモンスターは?
3:好きなアイテムは?
4:正直自分に似ていると思う顔文字は?
5:誕生日は?
6:ホームはどこに?
7:それでは最後にコメントを。

☆セインズ☆12/27 12:18:126036cfqtU2XVeQA8Y||119
りるくさんあの
ギャル文字を引用したいのですが^^;

実は自分のHPにギャル文字反対!!と言うページを作りまして。

界人壊12/27 12:19:462203cf563UyXRwclE||125
0救助隊員
1黒
2わっかちゃる
3カレット
4(@−@)
51月8日
6リアルデハ名古屋
7がんばります!!

りるく12/27 12:19:582031cfb4kNTyV.jX2||464
☆セインズ☆様>思いつきでかいたモノでもよければ^^;
もちろんOKです。

☆セインズ☆12/27 12:20:176036cfqtU2XVeQA8Y||884
ありがたいです^^

りるく12/27 12:21:02031cfb4kNTyV.jX2||171
界人壊様了解です♪

今からホームページ作成+昼食でロムります。
上の条件に当てはまっているのであればだれでもOKなのでよろしくおねがいします。

りるく12/27 12:21:332031cfb4kNTyV.jX2||935
はい、お力になれて幸いです♪
↓のほうに本物のギャル文字を使っている人がいたような・・w

ぼーる12/27 12:22:522211cfNt6k.yajXG2||305
0.依頼隊員で
1.緑です
2.川族、山賊、海賊等
3.トントゥ系
4.(Ο−Ο)眼鏡かけてるんで...
5.九月二十三日
6.グランデュール城下町
7.よろしくお願いします

ぼーる12/27 12:24:582211cfNt6k.yajXG2||524
↑ってギャル文字なんですか!

☆セインズ☆12/27 12:26:106036cfqtU2XVeQA8Y||243
ホムチャで教えて欲しいのであけておきます^^
ホムチャを。

ぼーる12/27 12:27:92211cfNt6k.yajXG2||910
6.本当は山口、チビファンは城下町

りるく12/27 12:49:122031cfb4kNTyV.jX2||384
復活です♪
ぼーる様入団ありです。
これからよろしくおねがいします。

☆セインズ☆様>了解しました。今から行きます。

ブロッケ12/27 13:9:232199cfGSA6JUEs3zs||350
りるくさんすいません・・・この団やめます 違う団入ってるんで

りるく12/27 13:13:372031cfb4kNTyV.jX2||396
ブロッケ様>了解しました。

りるく12/27 13:35:32031cfb4kNTyV.jX2||575
壁紙確保♪(何

りるく12/28 16:36:442031cfb4kNTyV.jX2||712
新スレに移動します。
そちらのほうをよろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト