戻る
16732(*´д`)ノ小説うpに付きHP宣伝ヽ(´д`*)李亞12/27 20:54:512182cfPPkTUCF2dqo
(*´д`*) まあ、σ(´д`*)のHPで新しくホラーコメディ連載を始めたわけですよ。
知ってる方は知ってる、web拍手で陽気に迎えてくれる彼等が出るあの小説。
背景探すのに3日、手直しするのに30分掛かりました・・orz

適度にチビやってる方との交流も求めております。
掲示板orチャットに足跡残してくれると嬉しいでつv
また、誤字などの指摘も受け付けております。

肝心のURLはですねー・・・・・忘れましt(ry


ゴメンナサイ、嘘つきました(ぁ)

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

ハイ、コチラがURLです。
※現在キリ番リクエスト等は受け付けておりませんw

李亞12/27 20:57:562182cfPPkTUCF2dqo||651
そうだ、すっかり忘れてた。
σ(´д`*)のHPの小説には同人界からやってきた名前変換機能がついてます。
ヒロインさんと主人公さんの名前を自分の好きな名前に変換してくださいませv
尚、変換したものはσ(´д`*)にばれることはありませんので、本名でも偽名でも好きな名前で変換してください。

Mr・X12/27 21:54:342204cfc99zkUIclhU||702
ちらりと見ましたよ。ニヤニヤ

結亞12/27 22:28:182102cf5xPSAS1cv1w||803
凄く上手くて感動しました
とても、良かったです

李亞12/28 7:45:342182cfPPkTUCF2dqo||815
Σ(*´д`*) ニヤニヤするなこのヤロウ(ぁ)
結亞殿、感想ありですv
あぁ、ようやくまともなヒトにめぐり合えた感じ・・・(ぁ)

morotyu12/28 15:27:436042cf2TyRpphLTPw||136
覗きましたがなにか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト